取扱説明書バトン★ 

2009年06月17日(水) 21時58分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
シャワーと糖分摂取★
Q2 朝はパン派?米派?
米派
Q3 何時に出勤?
8時くらぃ
Q4 学生??
大学4年生〃”
Q5 お昼何食べよぅか?
お弁当★
Q6 休憩時間長いんじゃない?
んなことないべさ〜
Q7 正直、今日休みたかったょね?
そうでもない★
Q8 毎年5月病とかなる?
なる時とならない時がある〜
Q9 夏バテはする方?
お昼食べれなくなる←
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
ウナギのデータとり!!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
胸にリボンのついたピンクの服★
Q12 靴高かったんじゃない?
実は500円だょ★
Q13 好きなブランドとかあるの??
こだわりないけど、ヴィヴィアンは好き!!
Q14 朝はもちろん?
二度寝★
Q15 身長何センチ?
159センチ〜
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
普通★
Q17 てか、通勤時間長くない?!
1時間かかんないくらい〜
Q18 一人暮らし??
ファミリーと一緒ょ〜
Q19 あなたにとって仕事とは?
仕事してなぃ...
Q20 あなたにとって家族とは?
感謝するべき人達★
Q21 あなたにとって今の生活は?
波瀾万丈人生まっしぐら★
Q22 あなたにとって地球とは?
住む場所
Q23 あなたにとって宇宙とは?
常に私達を見守ってるもの★
Q24 血液型占いって当たるのかな?
た...多分ね(笑)
Q25 占いの館、行ったことある?
なぃです。。。
Q26 実は超能力が………?
あったら面白そうだょね〜
Q27 生まれ変わるなら?
今の自分!!
Q28 あなたは裏表ある人?
人間とは誰もが汚れた心を持っている生き物ですよ〜
Q29 今までで一番の後悔は??
医学部の人と別れた←
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
裕哉さんに漢字で名前を覚えてもらったこと〜
Q31 正直、許せない異性の行動は?
マナーがなってない人。周り見れない人。
Q32 逆に同性では?
異性と一緒〜
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
いやぁまだですかね〜
Q34 将来の夢、語ってよ
管理栄養士とホームヘルパー
Q35 GWの予定は??
部活とゼミ!!
Q36 お酒飲む方?
まぁ飲めます!!
Q37 タバコは?
吸えません。
Q38 タスポってどうなのかな?
あれはうっとうしいね。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今帰宅した!!
Q40 何時に寝る?
12時はまわってるかな〜
Q41 風呂は長い方??
1時間くらぃ
Q42 睡眠時間どれくらい??
化粧落として3時間寝れたら素敵★
Q43 今更だけど趣味とか
社交ダンスとライブ参戦
Q44 今年の抱負をひとつ!!
悔いのない人生を送る!!自分を信じて!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
かなりのゾロファンで裕哉大好きっ子です///
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
学校の友達〜
Q47 その人に伝えたいことある?
一緒に頑張ろうね!!
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
特にないよ〜
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
充実した毎日を送っていますか??
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
はぃ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泉春ーMiHaRuー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
【別格】ナイトメア◆仙台貨物
【大本命】ゾロ(そろばん)
【本命】彩冷える
    アンティックー珈琲店ー
【好盤】Mix speker's,Ink     少女ーロリヰター23区


柩さん大好き人間です(*n´ω`n*)
メァ麺皆大好きですけどね///照
一応、天下大暴走から通ってます★☆


ゾロでは、ゆやさん愛

彩冷えるでは、夢人愛

アンカフェでは、カノン・輝にぃ愛
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像即クリマン金!
» 取扱説明書バトン★ (2009年12月09日)
アイコン画像なんという・・!!!
» 取扱説明書バトン★ (2009年11月24日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» メア静岡★☆ (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» メア静岡★☆ (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» メア静岡★☆ (2009年05月05日)
アイコン画像すかし
» メア静岡★☆ (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» メア静岡★☆ (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» メア静岡★☆ (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» メア静岡★☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» メア静岡★☆ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる