知らないうちに 

November 30 [Fri], 2007, 20:28
すっかり寒いですね
心に木枯らし…ビューーー 笑

やっぱりこの時期って人肌恋しくなりますね。
彼氏と手を繋いだりとか
…くっそぉ!今は一人身なんで耐えしのぎます 笑

でも今は片思い中なんですよね。
彼氏と別れたばっかりのくせにねwww

その彼は同じバイト先の同い年の男の子なんです
もう知り合って1年以上たつのに
今更になって「やっぱ好きなんだ」って思ったの。
じわじわ好きになったタイプって初めてなんですよね
私、一目惚れが多いんですよ 笑

恋を実らせてあったかい冬にしたいです(`・ω・´)

てな感じで昨日、
いつもお世話になってるZEST原宿店でパーマかけてきました

  


ボブのパーマですねぇ(●・∪・●)
結構キツめなのかな??
めちゃふわふわしてます 笑
「魔法が使えそう」って美容師さんに言われましたww

どんなコメントですか!笑
でもそんなあなたが私は大好きですww


あといつかのコーデ



豹柄タンク
黒カットソー・黒ボレロ(ローリーズ)
ミリタリースカート (ジーナシス)
黒タイツ

あとジーナの乗馬ブーツとトレンチコート着ました

追記に革ジャンコーデもう1こ

3万円なり 

November 26 [Mon], 2007, 20:13
こんばんわぁ

最近本気で寒いですね
もっとこれから寒くなるのかと思うと
やばいですね。

寒い=1限の授業起きれない

ですからヾ(●´▽`●)ノ

冬は出席率が下がりますねwww
それに無駄に夜更かしをしてるんで眠いです 笑

さらにこれからの季節、
一人身にとっては過酷ですよね。

クリスマスなんてバカヤロー

正しくコレですよ 笑
それまでに何とか片付いてるといいなぁ


そだそだ
土曜日におばさんとイクスピアリに買物してきました(*^−^*)
行くたびにcynthiaでなにか買ってるんだけど、
今回は馬鹿でかい買物をしてしまいました 笑



ライダースの革ジャンです
羊さんの本皮なんですよ(。^∀^。)
3万近くしました(゜∀゜)


たけぇwww

本皮でこの値段は安いほうらしいけど
学生の私にとっちゃ高いすよ

分割払いでおばさんにお金を返そうとしてら
ちょっと早めの成人式祝いとして買っていただきました☆
まりがたやぁ(;ω;)
大切に着ます

黒とこの茶色があったんだけど、
本気でどっちを買うか悩みました(;´Д`)
結局、私は黒系のスカートとかブーツとかを
着る事が多いので茶色にしました
茶色だと女の子ぽくってカワユスです(^ω^)
黒もかっこよくて可愛かったけど。

追記でライダースのコーデ載せます

お久しぶりです! 

November 22 [Thu], 2007, 22:26
ぅはー!!(o>U<o)

皆様お久しぶりですっっ
ぃやー1週間放置なんてもはや当り前のようになってますがww
なにしろ前回書いた日記があんなんだったし、
ハートブレイクが原因で書いてなかったと思われてそうで
怖い限りでございます 笑

ココ1週間の流れを簡潔に。

彼氏と別れた
やっとベースを買った
    これです(。・∀・。)



とにかくベースの練習で忙しい日々!
ちなみにベースはバイト先の男の子と買いに行って、
   ぁたしは彼のことが本当にすきなのか悩んでいる。


とまぁなんなところです。
揺れる揺れるさぉりの心なのです
ぁたしってば薄情な女なんでつ(´△`)ほぇ

にしても最近寒くて着るものに困ります(´・ω・`)
ベース買ったせいでお金が無いので
洋服は買えなそおだなぁー

でもでも今週の土曜日におばさんと出かける予定なので
そのときに買ってもらっちゃおうかと企んでますwww
もうすぐハタチなのにそんなこと企んでいますwwww

いつもより2割り増しのへっぽこコーデですが、
載せたいと思います(・∀・)



白パーカー
黒コクーンスカート
黒タイツ
(写ってないけど)乗馬ブーツ




パッチワークスカート
黒カットソー
りぼんキャミ
茶色ニットボレロ


早く冬服買い込みたい(´>д<`)

買物したら日曜日辺りにアップできそうだったら
更新します(。^∀^。)



ほわわーん 

November 15 [Thu], 2007, 18:07
リアルタイムの日記を読んでくださってる方は
知ってると思うけど、
昨日は彼氏とお別れをしてきました。
ぁたしはこの1年半短く感じたよ。

別れた理由は、
男の子として彼氏として好きでなくなってしまったからです。
分かりやすく言うと冷めちゃったみたいな(´・ω・`)

そんな私に彼氏は優しく理解してくれて
どんと男らしく構えていました。
最後の最後が今までで1番カッコよく見えました。
「頑張れよ」って言ってくれて、
最後まで家の前まで送ってくれて…

まぢで後で泣き崩れましたよ。
自分から別れたいといってるのにね。

でも別れた事に後悔はしてないです。
今は彼氏って存在じゃなく、彼のことが好きです。
本当に嫌いにならなくて良かった。
笑顔でバイバイできたので、よかったです。
多分これからは友達って存在になるんだと思います。

お互いに好きな人とか彼氏彼女ができたら
笑顔で「おめでとう」っていいたいです(*^−^*)

でも1個だけ後悔してるといえば
付き合ってるときにもっと優しくしてあげればよかったなって事です。
大切な人を大切にしてたかって聞かれると
私は自信ないんですよ。
でも彼は「楽しかったよ」って言ってくれてホント涙でした。

だから皆は大切な人には意地張らないで
1番優しくしてください☆

でわ今日はコレでおしまいです

ゆらりゆらり 

November 13 [Tue], 2007, 19:34
こんばんわぁ(*^−^*)
ぃやはや最近は私生活がガタガタです
彼氏と別れるかもしれないのだぁ
といっても、私からきりだすんだけどね。。

最近頭の中ぐちゃぐちゃです(;´Д`)はぅ


とりま気を取り直してコーデです



赤カーデ
黒デニムスカート
水玉スカーフ(ベルトとして)
黒タイツ

リボンあっぷ



背景ごちゃついててスミマセン
赤×黒ってやっぱスキです

てかホントに服が欲しいぃぃぃぃ
お金がなぃぃぃぃぃ 笑

延々コレの繰り返しですねww
今月のお給料では買えて1着(3000円まで)かなぁ
ってカットソーくらいしか買えませんがな
たまには家の近くの安いお店覗いてみようかなぁ。
ジャムピクシィっぽいお店が近くにあるのだ(・∀・)
掘り出し物を掘り出したいな

追記では原宿で買ったものたちだお(^ω^)

ぁりがとうございます 

November 12 [Mon], 2007, 1:01
こんばんわぁ(。^∀^。)
ちょいお久しぶりですね
てかこないだリアルめものアドレス載せたんだけど
失敗してましたね 爆

ココで大丈夫だと思います

いま確かめてみたんで完璧ですd(ゝc_,・。)♪

そだ
1週間くらいほったらかしてるうちに3万hitをしていました
こんなに気まぐれで書きたい事を適当に書いてるようなブログを
見てくださってる皆様、感謝してます(*^−^*)
これからもょろしくお願いします

今日もちょいちょいコーで載せてきます




からし色カーデ
フリルシャツ
カーキースカート
黒タイツ
(写ってないけど)乗馬ブーツ

なんか適当なコーデで申し訳ないです(´・ω・`)
ホント服ないよぉー
買物したいのに今月の給料はベース代に消えていきます
ライダース欲しかったのにー!!!!



中に何着てるか忘れたんですけど
私がほぼ毎日来てるトレンチコートです 笑
ヘビーヘビーローテンションです ((*≧m≦)ププッ

冬場はだいたいこのトレンチに黒のボリュームマフラーですね。
同じのばっかり着倒します 笑


さてさて土曜に原宿で買物したんで
その記事はまた今度書きたいと思います
スタッズベルトとかわぃぃピアス買ったんですよ




最近は専ら 

November 06 [Tue], 2007, 23:21
ずーーっとレッチリばっかり聴いています(*^−^*)
基本的には音楽の聴く幅が広い方なんで
オススメされたものはある程度はまります
でも自分が洋楽を聴くようになるとは思いませんでしたねぇ。
レッチリ、ベースがめちゃくちゃかっこぃぃんですよ
たいした知識もないのにでかい事いえませんが 笑

今日は久しぶりにロシア帽子をかぶりました




これ去年にハンジローで買ったやつなんだけど
「かぶる」ってよりかは頭に「のせる」って方が正しいかもw
浅くて頭に乗っかってるみたいなんですよね 笑

黒ジャケット
グレーニットカーデ ローリーズ
チェック柄ショーパン Cantwo
黒マフラー
ニーハイ(に+乗馬ブーツ)

てかライダースが今更すごく欲しいです
甘辛で着たいです(^ω^)
今なら何処のお店にも似たようなのいっぱいありますよね。
一番安いので良いから欲しいです 笑


リアメモもよろしくです

眉毛 

November 05 [Mon], 2007, 0:31
こんばんわ☆

気が付けば今月の5日で彼氏と1年半だ(゜▽゜●)
あっというまだなぁー
なんだか1年過ぎてからは
お互いマイペース過ぎるお付き合いだもんね 笑
そう1週間に何回も合わないし、
お互いが必要な時に必要としているというか…
なんだか不思議な関係ですね

今日はコーデいくつか紹介します



花柄ワンピース
デニムスカート
ピンクタイツ
乗馬ブーツ

ワンピースの丈を腰にまいたベルトで調節して
たるませて、短めで着てます
ワンピースの花柄にピンクが入ってるんで
ピンクのタイツと結構合います(●・∪・●)
写真だといつもワンピースの色が
実物とちがくなるのが悔しいですww



黒変形カーで
豹柄タンク
デニスカ
紫タイツ

タイツはこう見えて紫なのです 笑
やっぱり黒のコーデって一番落ち着きますw

追記は眉毛…ww


服買った(・∀・)! 

October 31 [Wed], 2007, 19:44
こんにちわ☆
今日はハロウィーンですね゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜
かといって家はそんなに洒落たイベントはやらないので
普通の日と変わりません 笑
アメリカとかハロウィーンを本格的にやる国に生まれたかったぁ
仏教とか全然お洒落じゃない!!!笑
まぁ宗教の違いはどんまいです。

それにハロウィーン気分でクッキーを作ろうと思ったら
バターの賞味期限が1年くらい切れてて断念しました 笑
さすがにバイト先とか彼氏とか友達に
あげたりするのでそれはまずいよねぇ←身内にならいいのかょww

というわけで、
月曜日に新宿にいったときに
自分の洋服も買ったので紹介します



リボンあっぷ




バック




かわぃぃですよねヾ(●´▽`●)ノ
一目惚れをして買ってしまいました
しかも憧れのAmavel
新宿ルミネエストと吉祥寺にしか店舗がないっぽいんで
関東にお住まいの方はぜひ行ってみてください

このリボンといい
レースといい
カーキーで甘辛MIXなところが
本当に気に入りました

どぉやらスカートをリメイクした物っぽいです☆
バックにまだスカートの名残があります 笑

明日、学校に来て行こうと思ってるんで
また次の機会にコーデ載せたいと思います



これからお出掛け 

October 29 [Mon], 2007, 10:53
こんにちは☆

今日はこれから新宿に行ってきます
友達の誕生日プレゼントを皆で買いに行くのだ
ぃぃものがみつかるとぃぃな

今日はめずらしくポニーテールにしてみました

 

なんとなくボブの画像も隣に 笑
光の当たり方によって髪色ちがく見えますね
今の色けっこう気に入ってます(o>U<o)
本当はブリーチしてから、色入れて
ミルクティーみたいな色にしたいです
でもバイトがあるんで無理かなぁー
でもぅちのバイト先、ゆるいんで大丈夫な気もするんですけどね 笑




今日のコーデでつ(・∀・)ノ
久々にニーハイはきまんた
最近地味な色しか着てない…ww

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 知らないうちに (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 知らないうちに (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 知らないうちに (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 知らないうちに (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 知らないうちに (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 知らないうちに (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 知らないうちに (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 知らないうちに (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 知らないうちに (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 知らないうちに (2008年09月14日)
http://yaplog.jp/320111/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる