乗り越えてやるぜ!! 

2006年09月24日(日) 20時33分
きっつ〜。。。。 3日間の今回の拘束時間は辛かった‥な。もうあんまり憶えてないや!爆
終わっちゃえばもうそんなんいらないし!!笑 O型。


1日目が本当にキッツくて でもうっかり「20個売れればすごいよ?」って言われてたのに42?3売ったんだよね。

やっちまった‥‥

その結果「明日から早くきてよーーー!!!!」って言われて‥朝6;30に出る羽目になったんだな笑。

これはみくしいで愚痴ったからいいや。笑




もう3日目ともなると僕のハートブレイク具合も鈍感になるもんです。


客ってなんであんなに心を傷つけるんだろうね ‥笑


まあいいや。


そんなこんなで最終日。もう頭まわんないや。 ははん(´▽`)**





人生なんてララーラーラララとかうたっちゃうのさ〜貨物ワールド。







そんなとき。


「すみませ〜ん」   この店には似つかわしくない可愛い子が入店。

思い込みだったよ。笑 

2006年09月17日(日) 21時56分
ばんちくわーーーーーーーー。 どうも 僕です。 灰猫でつ。

いやあ‥先週とは違ういつもの方の派遣の仕事だったんですが‥‥やはりスーパーは嫌いであります。

わーーー。人がうじゃうじゃいるよ‥‥なんかやっぱり仕事選ぶの間違ってるきがする‥‥。
人見知りなのに何故に好き好んで自分から喋ってんだ‥‥単発やなくて短期の仕事にしようかしら‥。



土曜・日曜とね 下妻のジャ○コに行ってました。 
ここは別にあたしなんか食べ物扱わないのに「腸内病原菌検査連絡名簿」とか提出しなきゃいけないのねーーーーー。



やってないよ?笑いっとくけど。

 「検査がひつようなんですよねー」
「はあ‥」
「はい、これですね」


‥‥‥‥。

えっと‥。


普通にあたしの名前が入った検査票がでてきましたが。



‥‥財団法人さまからあたし宛の書類だよ? 

おもいっきり偽造やんクス。まあやりかねないよ。

あの派遣会社なら。爆

人観察はやめられない 

2006年09月09日(土) 19時28分
ばんちくは〜 灰猫でござる。

あーーーーーーーーちかれた。でも今までで1番やりやすかったような

あ、問題は勃発するよ?笑   あたしふてぶてしくもう慣れてきたのかなー笑。


朝から場所に着いたので担当者に電話。

「聞いてない?俺今群馬で今日そっちに行けないんですよ」


‥‥‥。はいきた!!!!あたしはオマエのサインを必ずもらって来るように言われてるのにな。



店に入っても皆「そんなの届いてない」とか「1番の責任者がまだ来てない」とかエトセトラーーーー。



だから何あたし全然動じねえ‥。「ええーーーー」とか困った感じに言いつつ全く動じません。爆
だってどこ行ってもまいかいこうなんだもん。  






で‥本日は栄養ドリンク 勝ちたい時には○スカップう〜 て奴の試飲を含めた推奨販売なり。

お店の人も担当者の人も「頑張ってる人で‥‥5ケース分くらいの売上ですね」



5ケース‥‥。        250本やがな。(突然関西人憑依)



むりやーーーーん。
いいよーーーーーーーーーーーー。
あたしはあたしのペースでやるわい






お昼休憩に入る時点でウッカリ 6ケース売り上げていた僕


あたしを大阪に連れて行って 

2006年09月08日(金) 23時29分
そんなわけで。 誰か あたしを 大阪に連れてって(>A<)


ビヴぁ大阪 何。


地下線は関西が中心なのはわかるけど‥‥よ。 (あきらめてねえな笑)

今月の24日の大阪野音は涙を飲んでもさ‥‥。




あれに行かせてくれ‥‥‥‥     神よ。





その名も順壱祭開催!!!!!!!!!



おジュイを祝う会ですよ。  そんなん あのこは周りの優しさに感激して!!サービス精神旺盛だからきっと太ももとか見せ付けちゃうわけで!!!!!(え


にぎやかなのが好きなヴィドール麺のことだ&神・妃さまの事だ。




すっげえ楽しいにちがいない


くううううううう泣。


ギルさんとか犬歯見せ付けて笑っちゃうんだろーーーーーーーーーよ!!!!!!!!

日々我ノ脳ハ退化ナリ 

2006年09月05日(火) 18時45分
ばんちくわ。  そして久々の更新でござる。  こっちもね更新しないとさ
可愛らしくいちごを出しとけば何とかなるだろうとか思ってるあたし。

昨日さ‥‥この家に来てから2度目の「アイツ」を見た‥三億年前から生き延びてる「アイツ」
でも今回はちゃんとゴキジェットを準備しといたから!!!むしろ成果を試したかったくらいだよ。

‥強がってなんかいないってば!!!!!!‥いないさ(ぼそ
つーか!!!!


あたしも強くなったよね。
叫ばないもん。なんつーの!?


むしろ‥少々の気だるい感じでみちゃったよ。
そしてしとめた。   この商品凄い!!!!!


でもそのあとがね‥怖くてムリ(><)  新たにゴキパオが必要だと感じた。
メガネが帰ってきたら 始末させよう。


てかーーーーーー。今日は新たに派遣会社に面接にいってきました
はいはい。
ひっさびさにテストなるものを受けてしまった。。。

内戦。(後半編) 

2006年08月09日(水) 16時53分
とりあえず面倒なので

「はいはい、やることやれば満足なんでしょ?気をツーけーまーすーーーーーーーーー」

それで終わると思ったら終わらない。

水戸の家にもっとくるべきだ!!!つくばの家なんて意味がないから引越ししてやる!!

だれかーーーーー意味ワカンナイよーーーー

はあ?あんた今「おまえの仕事はこの家の炊事洗濯掃除を完璧にすることだ」って言ったじゃん!!つくばの家だけでもあんたの目から見たらあたしは満足に出来てないのに水戸の家まで手がまわるわけないじゃん。まずはつくばの家をあたしに完璧にやらせるほうがさきだろ!!!?


すみません;あたしダメ嫁と自覚しながら態度デカイ人です;;


「じゃあ、つくばはやらなくていい!!」
いや、仕事の事でちょくちょく土浦いくし頻繁に水戸には行けない。つーか仕事しろって言ったのあんたじゃん!

「おまえはつくばの方が友達と遊べるからきたくないだけだろ!!!」
意味わかんねーーーーーーーーーー

「なんで俺が帰ったときにいてくれないんだよ!!」


話がよくわからん‥‥‥
あんたが水戸に1ヶ月で転勤になったからじゃん‥
このしごと選んだのもあんたじゃん。


これが午前2時過ぎの出来事。

結局「いいよ!!俺が毎日水戸から帰ってきてここから通うから!!!」
とかわけのわからないことでまとめてました。

ただでさえ辛いとかいってんのに何自分の首絞めるんだろ?この人‥


まいいや。


あたしは自分のやるべき事と指定されたことをやらせていただきますから。


そのあとはこの人と一緒にいるのヤダ と思って朝まで家出しました。
朝方帰って奴と入れ違いに爆睡。


「どんなに小さなことでも傷つくので嘘いわないように。」
むしろちょっ気遣ったところもあったんですけど。
そーですか。

これからプーになる人から子供の話とかされてもねえーーーーー。

あーいらいら。

内戦は突然やってきた。 

2006年08月09日(水) 16時13分

これはmixiの日記のその後になります。


で、イベント終了後に帰宅してクロチャで大量に購入された(神)DVDを柊たんちできゃふきゃふ言って見て楽しんでたんですよ。


「にゃにゃーーん!ギルオです」  ←メガネの着信音


最近あたしの行動にいちいちつっかかってくるし(自分がたのしくないから)1日に何回も意味の無い電話が来るから嫌だったんですけど。
また来たのねーーーーー。電話が。


「いまどこ?」って聞くから家にいるっていったのさ。

だって本当に「友達の家」とかいったらうぜえーーーーーんだもん


そしたらさー昼間も電車乗ってたから電話でられなかったりして、奴的に何か感じたんでしょーねえー今思えば。

しばらくしたら「車がないけど‥?」って。電話が。

わざわざ帰ってきたのかよーーーー
あんた明日も仕事じゃん!!!
しかも一言も帰るとか言わないで偵察みたいにさああああああああ

で、あたし いませんので。苦笑


奴、ここぞとばかりに悲劇のヒロインぶりです‥‥‥‥


仕方ないから帰ったら‥家のドアが開きません‥‥うわっ!チェーンかけてるよ;;あたし、27才にしてしめだされました


もうその後が大変。
とりあえずピンポン押しまくってドアがちゃがちゃいわせ(迷惑)中に入る。

いやもう荒れてる荒れてる!!!!
話聞いてたら「裏切った」だのなんだの俺が仕事してるときに‥とかごちゃごちゃうるせーーーー。
家のこと満足にできてねーくせにとか。



ああ、出来てないねえ?
てかいい加減あたしもぶちきれまして。

なんかうまくいえないんですけど!全てのことを「嘘つかれた!!!」でまとめようとしてるのでおまえにあたしは今までいくつ嘘つかれたんだろうな?!とか、裏切りって別に浮気してるわけでもないのに腹がたちまして。



内戦開始ファイッ

そんな一日。 

2006年08月07日(月) 16時31分
仕事いってきまして。 うん。おねえさんに可愛がってもらって。笑

お菓子(恒例)もらって 仕事内容はキツイけどまあ頑張るしかないのだ

っていうか今回もあたしはビールだったわけだけど。おねえさんいわく「ビールは大変だよね!」どうもみんな断ってしまうからあたしみたいな初心者(無知)な人にまわってくるらしい‥‥。


だよねーーーーー。
納得。
だって大変だし。

今日行ったお店はマネキンさんが多くて楽しかった。仕事はきついけど。
だっておねえさん仕事中なのに自分の試飲分のお酒いっぱいこっちにもってくるんだもん!!笑


でもすごいおいしかったので笑。
仕事中で自分たちお酒推奨してんのに自分たちがあわや酒臭いとか‥‥



なめてますが?

んなのしらねえよ!!笑はい。なめてなんぼ笑。



でも今回はうれたなあ〜‥‥

で思ったね。(今回はア〇ヒだったから)サッ〇ロ黒ラベルが敵!!!あれ売れるんだなあーーーーーー。


あと!!!!

ア〇ヒから新発売した青い奴。
あれ高いのに売れるんだよねーーーーーー。

「おまえら金持ってんなあ‥」とかあたしはひたすらおもってましたが。



この仕事は余裕で時間をオーバーします。
あと一日中きを遣いまくりだからなあ‥。お客さんにも店の人にも。


もっと金ください!!!!って思わずにはいられないけどね〜。


だいたいもうカネカネ言ってるからイヤシイですよ


そのあと誘われてお祭りへ
これが今年初めてってこともあって楽しい楽しい
超満喫してしまった



どうももうひとつの方に偏ってます;
もともと不器用だからなあ;;


見捨てないでこちらもなんとかがんばりまふ

ビール会社の回し者です。 

2006年08月05日(土) 18時45分
うーーーーーーん!!!ヴィドール!!最高でした

いやもう ギルオさんが‥‥‥どうしてくれようって言う可愛さ!!!   



きゃっほい(>∇<)

3列目でギルバンもしっかり見てきました。
違う日記でもふれてるんだけど‥

ギルさん、めっさ小顔!!!!!
細っ!!!!
あの笑顔あの声あの動き


ああああああああ。大好きです




さてさてさて!!
明日はお仕事いってきまつ!!

あたしこっちの地理詳しくないし‥「水戸かつくば周辺で」ってお願いしたはずなのに


「モリヤ行ってください」


‥‥‥

モリヤってどこですかなんか余裕でで1時間以上かかるみたいで‥



そんなところに僕を送り込むなんて‥鬼め‥


のためだからやるけどね。泣


前回はサッ〇ロでしたが今回はア〇ヒです。
もうトラウマだよ。
勉強なんてしてやんないよ。
違いなんて知るかよ!!!!!!

灰猫やさぐれ5歩前


あ!!!
リアルたいむ!!
所頑張って(><)

ひゃー::やばそう;;


上がったり下がったり(続編) 

2006年07月31日(月) 18時04分
仕事しているときにあたしを癒してくれたもの。ああ御礼言いたい。

ありがとう有線(はあと)

だってこのスーパー人イナイし;‥‥そんな中でっかい声をあげなくてはならんなんてけっこうダメージくるって。。。当然だけど通路に立ってるわけだし丸見えだしねえ。

V系のが流れる度にちょこちょこ元気になったよ笑。僕は
1日目hide(あー聞くかも)、ラルク(あーありか)、ラクリマ(へー流れるんだ)、ガクト(ああ、はいはい王道か?)、SHAZNA(うわ、スペルさえも自信ない!爆 つーかこの曲マイナーすぎじゃん?)

こんな具合。いや、本当に癒しだったよ‥‥(ホロン)

2日目hide(昨日と同じなのかなあ?まあいい‥←唯一の癒し)、GLAY(あー‥つか昨日と違うのかウキウキ)、Dir(おおおおおおお何今日は期待しちゃうぜ!!!!!)


えーーーー聴いたことある。。。  あ。プラじゃん!!!!笑!!
しかも『スライド』〜♪♪単純に嬉しい。笑 (仕事中は病んでたみたいだ)

ちゃ〜ら〜ら〜ら〜らっらっらら〜

キターーー(゜∀゜)ーーー!!!!

月海であります。
よっぽど嬉しかったんだね。
ちなみに‥この曲わかる?あいらくん
一気にテンションドーンだった瞬間でした。


それを考えたらサ、外人に囲まれて(つくば外人多いんだよなあ)質問攻めにあったりとか、子供にまとわりつかれておもちゃを15回も片付けに行くとか、おじいちゃんにしつこく背後から声掛けられるとか、魚売場のおっさんと製菓売場のおっさんが「オレタチバツイチナンダケドドー?」とか毎時間うるせー!!とか、‥‥


そんなのべつにどうってことないさ(´∀`)ははん

(痛々しいとか言わないでください)


あたしを悩ませた外人達でしたが(国籍は様々!!超インターナショナル。何)

一番ピキッときた言葉で終わります。



外人 「あのう‥‥オマエ茶ドコダ?

おまえは ボビー か?
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/320-az/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:320-az
読者になる
Yapme!一覧
読者になる