来たましたー!! 

October 18 [Thu], 2007, 21:24
我愛羅ぁー
我愛羅・・我愛羅様が・・生き返ったぁぁあ(落ち着け
うれしすぎて・・めまいが(><)

つか、我愛羅様が起きた後、女の子が『我愛羅様は無口で
クールで強くてカッコ良くてエリートで・・・』と言ってましたが・・いえいえその通りでございます(蹴
できればそこに、『美しくって、声がカッコ良くて、額のがそそられます』
を付ければ完ぺキです(殴
そんでもって、久しぶりの石田さん・・いいです。ヤバイです
『あぁ・・』とか、『いぃ・・』とかの少しのセリフにくらみそうでした(死ね!

少ししかない理性を取り戻して・・なんかテンション高くてすいませんデシタ。

うきゃぁー! 

October 02 [Tue], 2007, 20:39
お久しぶりです!
長い間お留守にしておりましたぁ

今日、獣王星でしたぁぁ
最後の方だけどなんと・・なんと
ザギぃー
出ましたよぉ〜・・。我愛羅並みのカッコ良さです
なんかテンション高くてすいません

立体図 

September 23 [Sun], 2007, 21:17
立体図
なんとなく好きです

にゃぁ・・。 

September 21 [Fri], 2007, 20:29
久しぶりに来ました
体育の授業でバレーボールやりました・・。
なっなんと腕に内出血がぁー
うぐ・・・って感じです

でも、そんなのカンケーねぇ(笑

にゃあ! 

September 18 [Tue], 2007, 11:23
昨日、獣王星見ましたぁ
サード出ましたきゃっは
でも最終回知ってるんですけど

まぁ今更なんですけど・・やっぱりトールは名探偵コナンですね(苦笑
声優さんが一緒ですから・・。でも嫌いじゃないです
サードは小栗旬ですしぃ・・ウフフ

NARUTOぉー! 

September 14 [Fri], 2007, 14:56
昨日NARUTOでしたよぉぉ!
ネジ出まくってましたよー
我愛羅はまだですけど・・。

つぎは1時間SPですぅ
うちはコミック派なんですけど。
だから内容知ってるんですけどね・・(爆
いやぁ〜サソリの旦那が死んじゃったのがショックです
まぁ、これも知ってたんですけど・・。
まぁともかく・・我愛羅はやく出てきて下さーい

我流 

September 11 [Tue], 2007, 22:22
なんか、さっきまで爆睡しておりました・・。
しかもバッチリと夢まで
しかもその夢が

さわやか兄さん(?)が戦ってて
煉『あなたの流技は??』
と聞くと・・。
兄さん『我流です
と言って振り向く夢でした・・(笑

なんなのやら・・でもその兄さんカッコよかったです
なんか、さりげナルトに出てくるサスケ似でした(爆

帰りましたぁ! 

September 10 [Mon], 2007, 20:24
帰って来ましたぁ!旅行から・・。
楽しかったですよー
この前書いた絵です

君が望むなら 希望という名の狭間で
轢き砕かれる砂のように
消えてゆくよ・・。
だからせめて 運命という生血を
呑マセテ下サイ

みたいな詩&絵・・。
耳の所、反射で金色に見えるとか言っちゃダメですよぉ〜
もっと絵が上手ければ・・たくさん書けるのに

そういえば今日『獣王星』ですよぉ
アッハ!今日はサード出ちゃいますよぉ
まあ、ウチ的にはザギが好きです

行ってきます! 

September 07 [Fri], 2007, 19:59
明日から旅行に行って来ます
ですから居ません・・。

でも、コメント待ってマス

雨・・。 

September 05 [Wed], 2007, 16:15
あ・雨凄い降ってますよ
やばいです!雷とか・・。

この前アニマックスで『獣王星』見ましたぁ
楽しかったです
ウチの好みなアニメでしたぁオープニングとか。
毎週月曜日にやってるそうです!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鴉月 煉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLEACH、ローゼン、HOLIC、NARUTOなど・・我愛羅好きです
    ・音楽-椎名林檎さん&アリプロさん
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像http://ameblo.jp/monaycredit/
» 来たましたー!! (2012年11月13日)
アイコン画像なんという・・!!!
» 来たましたー!! (2009年11月24日)
アイコン画像褌一丁
» 来たましたー!! (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» 来たましたー!! (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 来たましたー!! (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 来たましたー!! (2008年09月30日)
アイコン画像
» 雨・・。 (2007年09月05日)
アイコン画像
» きゃっは! (2007年09月02日)
アイコン画像霜月
» ども!! (2007年08月31日)
アイコン画像
» こんにちはぁ!! (2007年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる