ただ逢いたくて−もう逢えなくて−・・・ 

2006年01月19日(木) 17時10分
今日は、しんどくなかったから学校いきましたぁ・・・★
それで、1時間目とかめっちゃテンション高くて騒いでた!!!
ら、2時間目の授業中にダウン;
なんとか2・3時間目のりきった。けど、3時間目のあと休み時間一人で机に倒れこむ。
4時間目の初めに「大丈夫ー??」って起こされて、起き上がると・・・
顔真っ赤で、おでこ熱い(かったらしい)ので、保健室につれていかれた;
で、寝てたけど、ほとんど携帯いじってた わら
先生におこされて、「もー・・・帰り?」ってゆわれて、早退!!!
それで、家に帰っていっぱーい寝た★
あーあ。 今日の6時間目は4クラス合同の授業やったのになぁ;
元彼みれるとおもって楽しみしてたのに。
しかも、部活も男バレさんと総合体育館やったのになぁー。
(総合体育館=うちの学校で1番きれいで広い体育館*)
先輩見たかった!!!!!!
先輩ってゆうのは、男バレにめっちゃかわいい先輩のことやねん・・・★
めっちゃバレー上手(リベロさん)で、かわいいねん*
かなりツボで、親友のさっちとファンクラブ作ったぐらいッ!!!わら
会員2名★非公式★活動内容ナシ
まー おふざけですけど。わら
でも、ほんま尊敬してます!!てか、かわいいです。スキです。爆笑 

これまでのうち 

2006年01月18日(水) 18時39分
これまでのうちについてちょこっと書こうと思います。
うちのこと知ってる人あんまりおらんと思うからね!!!わら
ちょっとでも知ってもらおうと思って・・・★

うちには最近まで、こうくんってゆう彼氏がいました;
今となっては過去系です。
彼とは11月下旬から、1月上旬まで付き合ってました。
付き合ってた、約1ヶ月の間はすれ違いばかりで、喧嘩ばっかりでした。
もちろん、楽しかったこともたくさんあったけど。
彼の所属してる部活(ラグビー部)は、ちょうどシーズンで部活も忙しかったし
うちの学校はラグビーに力入れててめったに休みがなかった。
うちもうちで部活の休みがなくて、時間がなかった。
うちは、ほんまに不器用であっちもこっちもうまくこなせない。
だから知らん間に不安にさせてしまったんやと思う。
そんなんが続いて、別れようって話になって別れました。
ほんまにスキやった。ううん。今でもスキ。
過去にばっかりすがって、前を見れないでいる。
いつかまたより戻せるだなんてどっかで期待してるんかも。
外では新しい恋を探すねん★なんて笑顔でゆってるけど
ほんまは元彼をわすれれてない。 わすれられへん。
友達のあゆちゃんに本音をぶちまけた。
「ほんまはなぁ。まだスキやねやんかぁ・・・」 
「あっちもまだスキやろ?あんだけあっちもスキでおってんから。」 
「でも、うち振られたし・・・」
「でも、あんたは、○○(元彼の苗字)くんのことスキなんやろ?メールは?」 
「だって、いい友達でおろうなってゆわれてんで!!?メールだって怖くて送られへん。
それに未練がましいやん?しつこいやつって思われたくないねん。」
ってゆったら、「あほ」ってゆって怒られた。
あたしはやっぱり「だから、新しい恋を見つけるの★」って笑顔でゆった。


忘れたから あたしらしい恋ができるんじゃない
あたらしい恋をするから 忘れれるんだ
 

No Friends! No Life! 

2006年01月18日(水) 17時46分
今日からブログかきまーす。
今までHPとか何回も作ってきたけど、単に日記かきたかっただけだし。
飽き性やけど、ブログだけは続けたいから書くよ。
簡単に自己紹介すると、大阪にすんでるバレー馬鹿の高1です。
ちなみに、バレーは選手のほうやってます!!!
スポーツは、ラグビー・野球・バレーしかわかんない。
じゃあ、これからよろしくお願いします♪

そういえば、今日は頭痛で学校休みました;
んで、午前中は薬のんで爆睡・・・(*´ω`*)
寝すぎで、頭いたいし。わら
しかも、携帯充電切れてて、充電して新着メール問い合わせしたら
新着メール6件!!!!!!
正直、びっくりした。ら、クラスの子からやったー(´ω;`*)
めっちゃ感動した!!! しかも、不在着信まで!!!
みんなほんまに大スキ・・・★
ほんまは、クラス替えないけど4月なったらたぶんうちは抜けちゃうから。
(とゆーか、抜けないといけないの!!! )
離れたくないけど、離れないとだから・・・・。
これから、毎日を満喫するぞー
!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♡ ゆりこについて ♡
$ゆりこ
$大阪の高校1年生
$女バレ部。3バン/ライトポジ
$音楽とお洒落大スキ・・・★
$恋は、お休み中・・・カナ。


♡ カテゴリー ♡
♡ コメント3Q ♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:32-bfnd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる