風俗の仕事 

2007年06月29日(金) 3時07分
女の子達は『お金』目的で働きにきます。

好きでやってる女の子は、ほとんどいないです。

その『お金』目的で裸になり、ほぼ客の言われるままになります。

客は『普段彼女にできない事』や『彼女がいたらしてほしい事』をしてもらったり、
『話相手』を求めに来たり、色々な要求をぶつけ、また女の子はそれに答えていきます。


『風俗で働く女の子に惚れたら、絶対に俺は耐えられない』
って最初から思ってました。

やはり耐えられません。

さらに、伝えるのも仕事的にも
状況的にも無理です。

故に、だいぶしんどいです。

常にポーカーフェイスです。

ポーカーフェイスは得意やけど、たまには本当の表情だしたい

あー 

2007年06月29日(金) 2時52分
マジでしんどいです。

ありえん。 

2007年06月29日(金) 2時01分
31です。

結婚してます。

仕事は風俗の仕事を経営してます。

夜の仕事は10年以上やってます。

嫁さんとは上手くやってます。

子供も二人。

仕事は理解してもらってます。

よく、『そういう業界だと、色々女の子食えるからいいな〜』
なんて言われますが、そんな目ではみてません。

いや、見てませんでした…。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:31yanoni
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる