復活 

2008年02月29日(金) 15時45分
うわぁ…すみません、ブログ放置しまくりで申し訳ないです、みょいです。お久しぶりすぎて誰も見てねぇだろうな…と思う今日この頃。

今回はご報告するためにこちらに参上しました。





このブログ、閉めます。




理由はね。もう見てる奴いねぇだろっていうのと、mixiばっかりになってたからっていうのの二つ。

面倒とかそういうのではないです。
でもブログもmixiもはあんまりやりたくないんです。
そこまで私の思考垂れ流してどうするよって思うし。

というわけなので、またmixiやっててここをまだ見てくれてる方は、mixiで声かけてやってください。
みのりという名前でやってますので…大阪住みのV6好きな大学生の「みのり」がいればそれは多分私です。まぁ気が向いたらで構いません。仲良くしてもらってる方には自分から連絡しますしね。




そんでは、長い間ありがとうございました。

生きてます、一応。 

2007年09月22日(土) 19時39分
ね、眠いです。お久しぶりですね、みょいです。ものっそ眠いです。何でこんな眠いのかと言うと今日の午前まで学校の合宿だったからです。2泊3日でした。…とにかく眠いです。

えーと、最近私が何をしているかというとですね、普通に学校行ってます。といっても、授業が始まったのは火曜からですが。ええまぁ、久しぶりに会った友達もいればそうでもない友達もいたりして(笑)、皆が「うわー久しぶりー!」とか言ってる横で、部活の友達と顔を見合わせて「…き、昨日ぶり?(引きつった笑み)」みたいなことを言ったりしてました。だって部活で毎日のように顔あわせてたしねえ(苦笑)
。で、木曜からは合宿だったんですよ。まあ内容としては中学生か高校生の宿泊訓練的なものだと思ってくれればいいです。「同学年の子と親睦を深めましょう」という目的の元行われてるみたいですね。…うん、入学して半年くらい経ってるけど今更それ言うのか?必要なのか?いや確かに友達は増えましたが。一日目はテント泊でした。これが一番キツかった。暑い。ひたすらに暑い。なんだっけ、テント内の温度が40度超えてたんだっけ?無理だっつーの。極めつけには中に16人もいるという事実。…イヤ無理だから。暑くて寝苦しかったからさっさと寝てしまえと思ったので、皆より先に就寝時間とほぼ同時に寝ました。夜中の1時に一回目が覚めたけどそれからはずっと眠ってましたよ。朝はやっと涼しくなってくれて安心しました。そして二日目。二日目は宿舎での泊まりです。涼しい!何てことだ空調が聞いててめっちゃ涼しいじゃないか!!そら一日目宿舎伯だったAクラスの人間本館のロビーなんかに出てこんわな。なんでおらんのか不思議に思ってたらそういうことかい。でも宿舎に行く前に飯盒炊爨で汗かくまくって、焼き芋やったからまた汗かいて、腹減らすためにあやことバドミントンで暴れまくったからまた汗かいて・・・と汗かきっぱなしの一日だったので、涼しくて助かりました。夜はキャンプファイアーをやりましたよ。行事係だった私は何故か共に行事係だった友人C(身長が私と4mm差)(因みに私のが大きい。まぁぱっとみ変わらんけどさ)と火をつける役になってしまいました。その役名が・・・なんと女神様。どんなだよオイ。私より似合う子いたっつーの、何で私?とCにもウダウダ言いながらやりました。本来ジャージもしく服の上から着るだけでいい(というか巻くだけでいい)パレオみたいな布(私は金・Cはピンク)を、わざわざ服を全て脱ぎ、下着の上からそれだけを巻いて外に出ました。外でも裸足でした。まあね、やるからには徹底的にしようというCの提案もありつつそういうことになりましたよ。ま、そこそこ楽しかったからいいけど。その後にゲームしたり女ばっかでフォークダンス踊ったり花火したりしました。フォークダンスしたことなかったから最初動き肩全然分からんかったし…人数足りなくて係りの子が相手やってくれたから何とか覚えられたけど。因みに私は女役でした。で、最終日が今日でやっと帰ってきたというわけです。何か草刈させられたりもしたけど、まぁ総合して楽しいことが沢山あったのでよかったですよ。ただその所為で今めっちゃ眠いんだけどね。

明日はあら太とあやこと私の三人でカラオケ行ってきます!朝から篭る予定。また写メ日記でもつけるかもしれない。

最近、ずっと買ってきた勝利さんのニューアルバムを聞いてます。今回のアルバム…本気で好きな曲がいっぱいあるんだよね。イヤ今までのが嫌いなのかといわれるとそんなことないんだけどさ。でも今回のは今までと何か違う気がする。雰囲気かな?曲かな?とにかく何か自然。耳にすんなり入ってくると言うか何と言うか。そして何か…要所要所ジャニっぽい曲も見受けられるものの、そこまでジャニ臭がしない…かな?サカモトさんとイノハラさんの歌声のせいでしょうか。あ、でもケンくんのソロもジャニっぽくないんだよね。そらそうか、あれはsleepy dogの曲を提供してもらったやつなんだし…。それにしても、このアルバムのサカモトさんは声の調子が最高にイイですね。ゴメン、最近内心では「キー下がった?」とか「…やっぱ煙草やめなよ声に影響出てるって」とか思ってたけど、まだまだいけるわ。そういえばこのアルバムって、オリコン歴代のアルバムの通産1000枚目(?)のtop1を取ったんだっけ?すごいねー…へー…そっかー・・・。まぁ、凄いのは凄いことだと思いますよ?でも数より内容だと思いますけどね。勝利さんがそれを取るのであれば、このアルバムでよかったなと思います。内容的にね。

首を絞めれば絞まるに決まってるじゃない 

2007年08月30日(木) 0時46分
最近、ていうかつい三日前くらいからSound Horizonの曲ばっかり聞いてます。面白いよ、この人たちの曲。ストーリーになってるからランダム再生はできないけどね。ウォークマンには入れません…寝たらストーリーが途中で切れるのが腹立たしいから(笑)。絶対明日は寝ると思うしね。

今日は、バイト先の先輩に渡すものを渡してから、郵便局に行って通帳の住所と印鑑の変更をしてきました。昨日バイト先の先輩に、退職される先輩に渡す色紙を渡すので家で書いてきて欲しいという内容を授業終了後にメモで伝えられまして、今日それを取りに来てもらったんです。そのメモに電話番号が添えてあったので、そこに電話して、家の場所を伝えて、取りに来てもらいましたよ。でも昨日はビックリした…授業の報告書を書いてから教材の確認してて、顔上げたら机の上に置いてあるファイルの上にメモが乗ってたんですもん。前の生徒が何か忘れていったのかと思いました。とりあえず私もメモで返事(渡す本人がその場にいたので)をして、携帯の番号を教えておきました。だって知らん番号からかかってきたらビックリするだろうしね(苦笑)。にしても、あの人なんか中学1・2年の時の担任に雰囲気が似てるんだよなあ…何か、オリラジのあっちゃんが黒ブチ眼鏡かけたみたいな人なんだよ。郵便局では引っ越してから住所変更してなかったので、その変更をしてました。印鑑はついでです。その後はピアノのレッスン。次先生が来るときは勝利さんのジャスミンが楽譜になって私の手元にやってきます(笑)。でも結構アレンジされてたし、ちょーっとだけ難しくしてあったかな?あとはハイスクールミュージカルの曲とか、スキマスイッチのメドレーとかを頼みました。

明日は学校で部活です。舞台練習です。またしっかり脱水してきます!(ぇ 明日は水分多めに持っていこう。ていうか、既に冷凍庫に二リットルのお茶冷やしてるんだけどね。さぁ!どんとこい脱水症状!(待て)

ちなみに、今日のお昼ご飯に食パンを丸々一斤食べました。親に有得ないと驚かれた…というかむしろ呆れられましたよ。お腹へってたんだもん…パン好きなんだもん。ハムチーズサンドにしたら更に美味しかったんだもん。本当に美味しかったですよ、ええ。でもちょっと食いすぎたかもな。

あたしの姿が見えなくてあなたが狂ってくれると思えるはずない 

2007年08月23日(木) 23時19分
はーい、疲労困憊で御座います、みょいです。…本気で死ぬ(ぇ。

今日は部活の舞台練習でした。講堂の舞台で練習なのですが、かなり広い舞台なのでまず端から端までが長い。ていうか、多分ちょっと小さめのホールと大して変わらない大きさはあると思うよ。で、その上を大量の照明が照らしているんです。…だから物凄く暑いんです。練習のときは冷房入らないしね。脱水で死ねるなーと思いながら色々ふざけたりしていたのですけれども。ええまぁ30mはある舞台の端から端まで短距離走勝負したり(もちろん勝ちましたが)、動きを加えた読み合わせをしたり、普通に学祭で発表する舞台の練習をやったり。学祭で私は音響なのですが、舞台の袖でずっと音楽を弄ってました。結構暑いです、舞台袖。下手側で出口に近いはずなのに暑い。扇風機が後ろにあるはずなのに暑い。原因は、弄ってた機械にありました。デカいMDコンポでやってるんですけど、これが熱を発してるんですよ。暑い。近くで弄ってるからその熱とライトの熱で物凄く暑い。でも走ったりしてるときの方が涼しい…何か、すっきりする。そんな感じで、今日は一日舞台に篭ってました。あ、台本の改訂やらないと;てか来月のアタマにオーディションだからキャラ設定もやらないとなー。

帰り道、大学の友達である栗”と武○川の祭りに行ってきました。行き道にたまたまその駅で降りて、川の方見たら何か祭りの準備してるっぽかったので、帰りの方向が一緒の栗”を誘いました。栗”はチョコバナナとフランクフルトを食べてました。私はたこ焼きとさつまいもスティックを食べてラムネを飲みましたよ。さつまいもスティックは栗”と半分こしましたけどね。それにしても、川べりでのお祭りだったからか夏って感じでしたね。何ていうか、風流というか何と言うか。夕焼け空と流れる川と、その横で鳴り響く盆踊りの音楽と的屋さんの声や人の声。夏だなぁ…とぼんやり思ってましたよ。暑いからあんま好きじゃないなと思ったりしないこともないんですけど、夏のこういう行事は嫌いじゃないです。いかにも夏!ていう空気が好きなんですよね。

さて、明日はバイトなので、今日は早めに寝ます。

深層心理バトン 

2007年08月20日(月) 17時45分
『深層心理バトン』 これもあ〜ぎから貰いました。あーぎ有難う!

◆まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。
神崎・夏海さん・小砂丘さんの三人で勘弁してください。

◆1 あなたは海辺にいます。
砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。
どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。
ボードって基本どんなんなのか良く知らんのですが;
とりあえず前の家から見えてた白地に青の波が描かれた奴で。

◆2 あなたはボードにのり沖へ向かいます。
波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
どんなて、そこそこ乗るには困らなさそうな波?

◆3 あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。
しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまい、散々もがいた末、
やっと水の上に顔を出すことができました。
すると海岸を見ると、異性が1人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
知らん人。

◆4 あなたはシャワーを浴びています。
そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。
プールとかに入る前に浴びるシャワーみたいに割りと強めに。

◆5 あなたはガ〜デニングに挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
3・4種類

◆6 大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。
花は、何と言いましたか。
「水くれ」…イヤだって思いつかないんだもん。

◆7 昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。
とりあえず修復しようと試みるでしょうね。でもすぐ無理になって諦めちゃうかも。

◆8 ところで、あなたはガ〜デニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
嫌いですけど何か(ぇ。見るのは嫌いじゃないけど、自分で世話するのは面倒だし。

◆9 電車がホ〜ムに近づいてきました。
順番から行って、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。
元気なら「あーもう席いちいち取んのダルいし立っとこ」
疲れてたら「…しんどいし、無理そうならもう一本見送るか」

◆10 あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
疲れたんだから疲れてるんでしょ?どうしてって…部活とか授業とか応援団の練習とかかな?
友達と遊んだ後は結構元気だけど、相当はしゃいだんなら疲れるかもね。

◆11 ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。
4つ手前。事実、大体いつも降りる駅の4駅手前で目が覚める。
でもしんどかったらそこでまたもう一度寝ます。ちゃんと到着駅では目が覚めますよ。

◆12 居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。
それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。
てかそんなオフの名前出せるかよ…知らん。どうせ知らん奴の肩勝手に借りてたんやろうよ。


●診断結果●(以下要反転)
1 自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)
…どう判断しろと。
2 望んでいる性態度
…やるには困らん程度やったらいいのか私!!(爆笑)
3 今一番好きな人
…え、てことは私知らん人好きなの?(笑)
4 現在の恋人との状況
…?イヤ寧ろ最近停滞気味ですけど(ぇ 
5 あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
…イヤ確かに私四人家族だけどさ。
6 パートナーに対する思い
…「水くれ」ってどういうことなんだろう?
7 家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
…何か私の回答リアルでイヤなんですけど(苦笑)
8 結婚に対して抱いている憧れや不安
…嫌いって!どんなんやねん一体!
9 結婚を前にしたあなたの気持ち
…しんどかったらその結婚見送るんですかね、私。
10 結婚してからも決して手放せないこと 
…私、結婚してからも部活とか応援団とか大好きなままなのか!?
11 あなたの結婚の時期
…イヤどう解読したらいいんでしょうか。
12 あなたを一番幸せにしてくれる人
…知らない人が幸せにしてくれるんですか。どんだけ他力本願なんだよ私は!

あの子のことをもっと知りたいバトン 

2007年08月20日(月) 17時03分
「あの子のことをもっと知りたいバトン」
あ〜ぎから回ってきました。あ〜ぎ有難う。

1.そんな5人にバトンを回す。
一回誰かに回してるよなぁコレ?   

2.お名前は?ニックネ〜ムは?
こっちではみょいです。
   
3.おいくつですか?
もうすぐ19歳な18歳。

4.ご職業は?
大学一回生。

5.ご趣味は?
音楽鑑賞・読書(ええそりゃもうBLから学術書まで手広いですよ)・V6鑑賞(ぇ。

6.好きな男性のタイプは?
一緒にいて安心する人じゃないとイヤです。優柔不断なのも困るなぁと最近思いました。
ただ単に優しいだけで自分で決められないのって、優しさじゃないし。
あと趣味をバカにしないのは重要ですよ。

7.特技は?
一応ピアノ。タイピングもそこそこ得意かな(今得意って打ったら最初に“徳井”って出た!/笑)。
  
8.資格
英語検定3級と準2球

9.悩みは?
さぁ…考えごとはするんだけど、それが全て悩みかと言われればそこまでではない気もするし…
ないような、あるような、微妙な感じですね。

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物
極度に甘いもの以外なら割と何でも食べるかな。
だからこれといって嫌いなものはない。体の都合上食べられないものはあるけど。

11.最近の喜怒哀楽は?
喜⇒…そういえば、大喜びしたことって最近ないかもしれない。
怒⇒上↑みたいなこと言ってるけど、物凄く怒ることも最近ない。
哀⇒わからん。
楽⇒この間友達と京都に行って遊んだこと、かな?

12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)
ナンパもキャッチも勧誘もされないからなぁ(苦笑)。

13.今年のクリスマスはどうする予定?
火曜なんだよね?じゃあ休み入らなかったらバイトなんじゃないっすかねぇ…

14.最近、告白されましたか?
告白されたのかしら、アレは。

15.好きな漫画は何?
漫画も読まないという罠(ぇ

16.最近のお気に入りの曲は?
僕が持つ愛のすべて・君を想うよ(共にJフレの曲)
This Night(CHEMISTRY)
虹(ニノ@山風のソロ)←コレにはマジでときめいた。

17.最近キュンとした出来事は?
キュンってどんな感情だったか忘れそうだよ私(待て

18.最近の買い物情報は?
買い物…してないねぇ最近は。

19.好きなブランドは?
何か身の回りを見たらprivate labelのものが沢山ありますねー。
あんまブランドとかこだわらんのだが。

20.猫派?犬派?
猫も犬も好きです。でも喘息持ちだからどっちも長時間は触っちゃ駄目って言われてます。

21.好きな人はいますか?
うん。

22.あなたが愛する人たちに一言
愛ってんな大げさな。まぁ、これからもよろしく。

23.回す5人を簡単に詳細
ゴメン、ストップします。

今年の夏 

2007年08月18日(土) 17時34分
もう夏休みも残すところ一ヶ月になってしまいました…みょいです。てか、授業開始まで一ヶ月だな。

今年の夏ってなにしてたっけ?特に何もしてない気がする(ぇ。部活とバイトと…後は本を読んだり音楽を聞いたりしてます。今日も二冊ほど本を読みました。乙一の「失われゆく物語」と星新一の短編集を一冊。てかこれ今日買ったとこなんだけど、つい読んじゃったんだよね…電車の中で読むつもりだったのに。欲しい本がいっぱいあるんだけど金が追いつかない。今日はどっちも角川文庫の本だったので、応募者全員にブックカバープレゼントの奴に応募しましたよ。ケロロ軍曹のブックカバーを(待て)。だってケロロって!ケロロのブックカバー欲しいよ!まぁ電車の中で使えなさそうですが。ん?使うか?…ちょっと待ってやっぱ使うかも。届くのが約一ヵ月後だからまだ先の話だけどね。それまで部活で忙しいかもしれないからそんな本も読まんやろうし。

てか私、二月の自主公演の台本改訂が全然進んでない…その上演出やることになったし、9月の頭にオーディションやるから、キャラ設定とかしなくちゃいけないのに全然できてない。……どうしようorz(ホントにな)でも来週からまたバイト入ったしやってる時間あんのかなぁ。何より台本が全然進んでないからそれから片付けないといけないのに終わらないっていう…(滝汗)だ、だれか8月の頭まで時間戻して!(無理だから)ま、まぁ何とかなると信じて頑張ろうと思います。

そういえばさ、ここの日記、一週間ぶりじゃね?うん、日付確認したらちょうど一週間だった。mixiでは結構日記つけてるんだけどこっちはついつい忘れるんだよねー(笑)。あ、そうだ、私信飛ばそうと思ってたんだ。あ〜ぎ!お前こっち来たんやったら言えよなー日記見てビックリしたやん!まぁ来てた日は出かけてたけど(苦笑)。まぁまた家にも遊びにおいで。私も滅多に家におらんけど

あ、文学概論の宿題やってねぇわ。あれ最初の講義で提出やったよな…てか最初の講義いつやっけ?(そんくらい調べろよ…)粗筋まとめとかやる気起きないんですけど。夏目漱石の「こころ」は結構好みだったな。話としては面白かった。ちゃんと全部読んだし。でも…粗筋纏めんのめんどい(コラ)。ま、気が向いたらやりますよ。


昨日も今日もバイトですよ 

2007年08月11日(土) 19時49分
昨日は初のバイト出勤日でした。まだ研修期間だけどね。今日も研修…ってか説明だけのはずでした。

そう…昨日は説明だけの“はず”だったんです。

昨日行ったら10分くらいビデオ見た後、先生が笑顔で言いました。
「今回は二コマ(授業二時間分のこと)二人生徒さんを持って貰います」



( Д )゜゜



思考回路が一瞬停止しました。…ん?確かに小論の授業するのは聞いてたよ。でも、え…二コマって何、しかも二人ってどゆこと!? こうなるともう一人でプチパニックです。その上二人ともどことなく難あり。あの時は若干嫌な汗をかきましたよ。

でもまぁ結果として二コマやった内、一コマ目は生徒は一人で国語だけだったし、二人になったのは二コマ目からだったけどさ。二人ともいい子でした。てか一コマ目の生徒さん、男の子やけど結構可愛かった(ぇ。問題解いてるの横で見てたらさ、伏せた睫毛がやたら長いの。影出来てたもんなぁ…授業前に先生が「ホント可愛い子なのよ〜」って言うてたけど、納得してしまいました(´∀`;)。うん、確かに可愛かった(笑)。そしてこの子、すっげぇ国語嫌いなの。でもその分素直に話聞いてくれる。…でもあの子に教えるのは結構大変かもなぁ(汗)。あと、二人目の子は一時間しか一緒にいなかったからまだどんな子なのかよく分かんないけど。慣れたら結構話してくれそう…かな?課題出したけど難しかったかも。出来なかった出来なかったでいいよ〜とは言ったけど…ま、次も私だったら要約からやってみようかな。今回はテーマ型にしたけど、初めてだったらあれは結構難しいしね。

あ、二人とも宿題やってきてくれるかなぁ(・ω・;)。国語の子はちょっとしか出してないけど宿題やらない子だし…もう一人の子は宿題難しいし。無理だったら無理だったで次回頑張って貰いますが。でも次回も私とは限らんけどな(´⊆`;)。

あと昨日バイト先の先輩らしき人から飲み会に誘われました。…私未成年なんですけど(苦笑)。財布が悲鳴をあげてるのでお断りしましたよ。だって残高マジヤバいし(TДT)。あ、相手の名前忘れちゃったよ(待て)。先生の名前も覚えないとダメだよね。生徒の名前はすぐ覚えられるのに先生の名前覚えられんかも(-_-;)。…頑張れよ私orz。

そして今日も一コマ授業入りました。ええまぁ昨日緊急で入ったんですけどね。要は代打です。で…危うく元御近所さんの子の担当になるところでした。変えてもらったけどね、やりづらいもん。算数と英語をの授業でした。英語はよく出来てた方だと思う。算数は…私にやれっていうのが間違えてるような気もしましたが、まぁまぁ乗り切りました。小学生は可愛いね!ホンマ何か癒された(仕事なのに何やってんのお前)。ああいう無邪気さは何処に行ったのでしょうか…あーでも私小学生の頃から擦れてたからなぁ(ぇ。あの頃に戻ったとしてもあの無邪気さはないのだろうか。どっちにしろアレくらい可愛らしい時期に戻りたくなりました。

次はいつだ…再来週の月曜か(来週は盆休み)。今度は何を受け持つんだろ。シフト表欲しいわ…バイト入ってる日に誰を教えるかとか全く知らんし。教科は分からないとヤバい。予習できんやん。今度先生に言ってみるかなー。

夏休み 

2007年08月02日(木) 0時23分
今日から夏休み(?)です、みょいです。昨日テスト終わったよ!やっと終わった…死ぬかと思うこともありましたが(主に語学とか語学とか語学とか)(要は語学に苦しめられた模様)、まぁ何とかなったんじゃないですかね。無理かと思ったこともあったけどさ。そこそこじゃない?私にしては頑張ったと思う。

そして今日は部活でした。ていうか寝坊した…orz。起きたらもう家を出なくちゃいけない時間の10分前とかだった。仕方ないので超特急で準備して、先輩に遅れますというメールをバスの中で打ちました。でも行ってみたら部長さんとあら太とKちゃんとSとSちゃんと栗”だけだったな。部室の前くらいまできたらマントやら王子の衣装やらを着たあら太と栗”とKちゃんが突進してきてつい立ち止まる私。ビックリした(笑)。で、部室をちょっと片付けて、進行表やらのコピーをして、お昼を食べてから業者さんに渡す台本の書き込み。それから講堂で舞台を使った練習。講堂…ていうか舞台が暑い!私は端っこで音響のことやってたけど、それだけでも暑いねんから、演技とかしてたらかなりつらいやろうな…端にいるだけで脱水するかと思ったよ。あと、部活の終わりかけにSちゃんがそっちでの仲間であることが発覚。ま、まさかあの子までそうだとは思わなかったな…(遠い目)とりあえず、またビデオとか色々貸す約束してるんで、その時にまた語ろうか…DVDも化してくれるみたいだしね(笑)

明日は栗”んちに行ってきます!栗”んちで何するんやっけ…ゲーム?あ、弟にゲーム借りるの忘れたけど部屋にあんのかな?探したら怒られそうだなー(現在弟は学校の夏季合宿のため家にいません)。もしゲーム持ってかれへんかったらごめんやでー>明日のメンバーに私信。

あと、バイト決まりました!明●義塾で講師のバイト。夏休みの間は研修だからあんまり数入らないそうです。まぁいいけど。新学期始まってからどんだけ行けるかわからんけどな。てか、その塾での面接官、中学の時の部活の先輩のお母さんだったんですけど(苦笑)。

昨日のガコイコ…イノケンコンビやらサカケンコンビやらサカゴコンビやらで、個人的には嬉しい組み合わせ続きだったんですけど…詰め込みすぎじゃね?(汗)一回にいろいろやられたら忙しいんだが…。でもイノケンコンビは相変わらず大人気なかったですよ(笑)。高校生相手にあんなにハンデつけてもらって挙句勝つとか、何やってんだあの人ら。

さて…ようつべさんにでも行ってこようかなvv(早く寝やがれ)

ね、眠い…!!! 

2007年07月30日(月) 0時27分
本気で眠いです、みょいです。ヤバ…やっぱ酒飲んだ日は夜更かししないほうがいいのかな…めっちゃ眠い。

今日は高校の時の友達(神崎、Tさん、Iさん)と飲み会でした。でも今日は大して飲んでないよ!!えーと、今日はカクテルのカシスオレンジと冷酒しか飲んでません。冷酒美味かった。ちょっと辛いけど、日本酒系の味は好きです。甘いジュースみたいなお酒よりもああいう辛いお酒のが好き。今回は私が幹事でした。天王寺のアポロのお店に予約とって食ったり喋ったり飲んだりしてましたよ。珍しくIさんが酔っ払って(ん?珍しくもないか?)ました。足ふらふらになって神崎と二人で支えあいながら歩いてましたね。神崎はあのグループの中で一番可愛らしい酒の呑み方をします。冷酒を頼んだらおっさん臭いといわれた私とは違い、カクテルとかサワーとか飲んでました。そして赤くなるのが速い(笑)。うん、いいと思うよ。少なくともガバガバ飲んで吐くみたいな飲み方するよりかよっぽどいいと思う。Iさんはあれは飲みすぎ!あいつロックで二・三杯飲んでるのにその上私の冷酒お猪口に並々と注がれたの一気するし。あのな…日本酒はチビチビ飲むもんなんだよ。そんな一気飲みなんかしたらまわるっつの…。でもあの冷酒時間なくてちょっと残したんだよね…そのせいか全然酔ってないし。もうちょい飲めばよかった。飲み会の後はプリクラを撮ってからマックに行きました。マックフルーリー食べたよ。何故かプリクラ録り終わってからTさんが「マックフルーリー食べたい!」とか言い出して、私も「マック行きたい!」って言って、「じゃあ行こっか」みたいな。マックで飲み会の名前をつけてました。決定したのは「チーム・千鳥」。由来は「集まったら千鳥足になるまで飲む」からきてるみたいです。おまっ…確かに皆結構葉まで飲むけどさ…。因みに高校の別の友達は「サリー会」なる彼氏がいない者だけで集まった飲み会があるそうです。メンバー三人しかいないらしいけど。イヤでも何かそれ…虚しくないか?(苦笑)

ね、眠い…そろそろ寝ようかな…
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像723
» 酷暑 (2007年06月25日)
アイコン画像あ〜ぎ
» 色々ありました (2007年04月07日)
アイコン画像小砂丘チヨ
» 一人じゃないと言って欲しいだけで (2007年01月29日)
アイコン画像晦日青菜
» 更新しました (2006年03月18日)