(・∀・)ぇ 

2006年08月27日(日) 20時59分
とぅえんてぃーふぉーてれび(24時間テレビ)見た?

ずっと見てたわけじゃないけどよかった。

篠原涼子めちゃ可愛い(*´艸`)

上ぽ可愛いッす(b'v`●)
やっぱかとぅーんはきゅんってなる。

いとー家の食卓 

2006年08月22日(火) 20時05分
中ちょも上ぽもカッコうぃー
中ちょ、痛そうだったよねー。
指長いよね(・∀・)
うち、指ふぇち(ぇ


でも上ぽの方が好き(´∪`*)
だって可愛いもん(●´V'$$*) ゜☆
綺麗だもん(●´V'$$*) ゜☆
カッコいいもん(●´V'$$*) ゜☆


あー
怖い話マジ怖いー°・(ノД`)・°・

てか、こんなことが毎日あったら逆にヤバイ 

2006年08月21日(月) 21時59分
突然ですが、ヴォクには兄貴3人と姉1人います。

説明しまーす


23歳 長女 {うた
凄く積極的で明るい
美人
優しい
あたしの憧れ
もう結婚して家にはいない


20歳 長男 世名{せな
一言でゆーとウザイ
でも、家族のこと1番考えてるのは世名だと思う。
趣味盆栽
えろとーく大好き
毒舌


17歳 次男 佐和{さわ
安似で笑顔なんてもう!!ついでにあんたにベタ惚れだよね。シスコンb{友達談
たまにうちも思う(ぇあ
プライドは低いのか高いのかわからない
優しくていつもにこにこ
三男ほどではないが天然


16歳 三男 日高{ひだか
天然さん
天然ゆえに名言をよく残す
つい最近の名言
「 世名兄ちゃん甲子園行けばいいのに。 」{もう大学行ってます
料理めっちゃ得意
この人もシスコンらしい


そんでヴォク

ヴォクの説明は面倒なのでまたいつかー。



そして今日はその中の佐和とヴォクの中であった話を追加で

※やや仮名です

うはぁ(何 

2006年08月20日(日) 23時53分
ヤバかった。
行列のできる法律相談所最高(b'v`●)

中ちょもじゅんのもカッコよかー(´Å`●)
じゅんの可愛いわぁ
中ちょの指には惚れる!!

かとぅーんってなんか
きゅんッ
てたまになるー(・∀・)

°・(ノД` ) 

2006年08月20日(日) 20時59分
日本ブラジルに負けちゃったねー
クソゥ

悔しくて泣いたぞ?(待て

兄ちぁンも悔しがってる(・Å・`)


頑張れ!!日本

今日から頑張るー 

2006年08月20日(日) 17時55分
今日からこのブログ頑張るー。

関ジャニとか多くなるかもだけど、
家族の中であったこととか友達とのこととか
いっぱい知らせていきたいでーす。


よろしくお願いします!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:31strawberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる