ライブ中。 

April 06 [Thu], 2006, 14:56
今回のツアーはリッケンちゃんはお休みしてJLちゃんと回ったまなですいい音してますわ。

31☆SCHOOLさんですか?? 

April 05 [Wed], 2006, 17:19
はいはーいエクソシスト的写真館へようこそこれはカメラマンの柴原さんが撮ってくれたものです柴原さんはうちらのお父さんのような存在です

デパート大好き 

April 05 [Wed], 2006, 17:07
31☆ブタSCHOOLちゃん達はデパート大好きです。お総菜コーナーの前を鼻をブヒブヒならして何往復もします

なにやってんすか?? 

April 05 [Wed], 2006, 17:01
原田はん、AIKOの真似がしたかったみたいで20TAKEくらい写真を撮り直させてました・・・笑
なかなかきまんないみたいです

はしの使い方 

April 05 [Wed], 2006, 16:58
なんか何でも鼻ん中に入れたくなる年頃みたい

長久手アピタ 

April 05 [Wed], 2006, 16:49
ゆかぁーそれ6歳未満用だってよあっ、ギリギリセーフかゆかはこれで岡崎まで高速乗って帰っていきました

あたしの大好物 

April 05 [Wed], 2006, 16:45
カブトムシの角の辺なんか特に美味しいんですよーすいませんグルメででも皆さん31☆ボーカルがカブトムシ食べてるとか絶対ばらさないでくださいねー

おまえもか。。。。 

April 05 [Wed], 2006, 16:42
あっ見られちゃったあたしも実はカブトムシ大好きでむにゃむにゃ・・・・おいち

東京ライブ 

April 05 [Wed], 2006, 16:40
あたしはあたしだけの歌を歌うんです。うまいとか下手とかなんてくそくらえすごいって言わせるんだから

関東ツアー東京 

April 05 [Wed], 2006, 16:36
四ッ谷にきてますー東京の真ん中でシャツINしてりゅっく背負って萌えーって言ったった
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:31schoolphot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる