一人暮らしの料理

December 18 [Sun], 2016, 18:30
一人暮らしの料理。
楽しい時と辛い時がある。

朝起きて、今日はあれ作ってみよ!ってのは楽しい時。辛い時は、賞味期限ぎれの食材を使いきらないといけない時。

えっ!気づいたら賞味期限きれてるじゃん!!この豆腐賞味期限キレて5日目だ。。。どーしよー(´д`|||)

実家にいる時は潔癖で、賞味期限きれたその瞬間からホントに捨ててたけど、一人暮らしの貧乏生活ではそんなもったいない事できないからどーにか使いきる。

とにかく、料理に限らず、家事がホントにストレスになる。だから週末は何もしない日って決めた!とは言え、突然小腹が空いたら結局何か作らないといけない。

最近、ハマってる手抜き料理。セブンイレブンで買ってきた食パン、生ハム、とろけるチーズ、千切りキャベツでサンドイッチを作って食べる。

トースターがあれば楽なんだろうけど(´д`|||) フライパンでパンを焼き、買ってきた生ハム、チーズ、キャベツをのせ、マヨネーズをかけて食べる。

めちゃウマ(*´∀`)♪

簡単手抜きサンドイッチ!
オススメです☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおこさん
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる