ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

July 06 [Sun], 2008, 21:57
ARASHI Marks 2008
Dream-A-live

in Tokyo Dome
2008.06.14 Sat.

もう7月で今更だけど一応軽く感想かいておこう!
てゆーか今日オーラスだよ

・・・ほんとに今更だな!笑

最初で最後のドームツアー。
今回は1回しか行かなかった。
さみしす。
てことであんまり覚えてない

まぁてきとーにいこう。

今回席は3塁側の13列目くらい。
入って見ると意外に近い
ドームにしては。
そしてどーせ見えないと思いつつもうちわを久しぶりに作り直しました。

で、嵐登場・・
やーばいね。テンション最高潮だよ。
なんともいえないこの胸の高鳴り!
日常生活ではなかなかないぜ!
自然と涙がこぼれるぜーー

しかもMove your body今回のアルバムで1番好きだからねー
最高だわぁーー
しかもしかも衣装かっこいいしーーーー
大野さんの胸の筋肉のチラリズムにやられました。
ほんとに自分変態なんじゃないかって思いました。
うわっきもいって客観的におもたよね。

とにかく今回画面が5つに別れて好きなメンバーをじっくり見られるのがめっちゃ嬉しい!
その間は終始(*´Д`){もうたまらんー)←こんな感じでした。

魔王

May 11 [Sun], 2008, 12:02
いやー楽しみでしかたない(*∪ω∪)

大ちゃんと斗真…

最高だなぁー☆☆

WWS以来だもんね。
斗真が日記で大ちゃんって呼んでるの萌えるw
大ちゃんが斗真って呼ぶのも萌えるww

この二人でフレパとか出ちゃうんだろうなー♪(*´∀`)

なんなら主題歌は斗真と大ちゃんでユニットでも組んだらどうかな?面白くない?(∩∀・`*)

あっでも大ちゃんのソロもアリだなー!
いやそれ最高だなぁ。

挿入可でもいいから…(*´ー`*)

就活と平衡して魔王の情報収集にも力入れて行かなくては!!w

金曜22時 【魔王】

May 09 [Fri], 2008, 8:45
大ちゃんおめでとうー(*>∀<*)

噂には聞いてたけど、本人同様なんか信じられないw

美容院行ってまでカメラ探してたとかウケるよww

でも初主演だもんねー!
まじやばいなー
嬉しすぎるよー(●´ω`○)

今まで周りの人に大ちゃんの良さをなかなか理解してもらえなかったんで、もう最近では諦めて話さないようにしてたんだけど(苦笑)、これはいい機会だね!!

これを機に大ちゃんの魅力を分かってもらえたら嬉しいなぁ〜♪

大ちゃんの良さって舞台とかコンでよく現れるから見に行かなきゃわからないし、ずっと見てないとわかんない良さってのがあるんだよね〜

私も最初は翔ちゃんファンだったけど、嵐を見ていくうちに大ちゃんの良さに気付いて、飽きるどころかどんどんハマってるし(・∀・)
味のある男ですよ。
さきいかのような(笑)
いや、煮物に入ってる椎茸のような?(笑)
まぁ噛めば噛むほど、見れば見るほど、楽しめる男なんです♪w

にしても黒髪かぁーあんま好きじゃないなぁー笑

せっかくのドラマなんでビズは抜群にいい感じでお願いしたいです。
たくさんの雑誌とか載りますからね、ここ重要ですよ。笑

にしても復讐を企てる弁護士役とか似合わないなぁ(笑)
でも逆に楽しみだわ(*´∪`*)
大野さんのギャップに惚れた私としては♪

今までの役は気弱なイメージがあるから、なんとなく心配?もあるけど、アマツカゼの凪のようなアツい役もやってたし、期待しちゃおう(´∀`)

ただ頭がいい役とかなぁ…
笑っちゃうだろ!(笑)


てか斗真とW主演とか!!!
やばい!!
私が嵐の次に好きなの知ってたんか!?笑

去年花君でハマって当日券で舞台見に行ってるからね!しかも1人で。笑

今はそこまでじゃないけど、あんときは大好きだったなぁ〜

今回は斗真にハマらないように気をつけなきゃ!なんてw


大ちゃん初主演ドラマ頑張って☆(b'v`$)

エキストラあったらじゃんじゃん応募しよ!!

アマツカゼ!!

March 28 [Fri], 2008, 23:26
当日券行ってきました!
2回目にして…当たったよー!!(*>∀<*)

300人位いたのかなぁ?よくわかんないけど、今日はそのうち50番まででした。

箱の端の端あたりを取ったら、なんと37番でしたよ!Σ(・д・*ノ)ノ

でも微妙な数字だったからほとんどノーリアクションだった私(笑)

50番までだから買えて40番くらいかなと思っていたので。

ちなみに…なんか今日はこないだと違ってすごく気楽だった!
当たる気がしていたわけではないけど、外れる気もしなかった(・ー・)v


で、キャン待ちだから買えるか不安だったのですが…結局買えたのは開演5分後くらいで、中に入ると既に大ちゃんの殺陣が!!
やばいやばい。

扉の向こうは別世界。

久しぶりの舞台に鳥肌が。

チケットよく見てなかったから、席案内してもらってからわかったんだけど…

近い!!しかもなんか邪魔なものがなにもない!!

今目の前には大ちゃんがいて、演じていて、それを観れているっていうことに感動してしまって泣きそうになりました(笑)。

泣くシーンじゃないぞw
そして話が掴めない(笑)



以外ネタバレを含みます



とりあえず大ちゃんかっこよかった(●´ω`○)
殺陣が綺麗すぎる、見とれてしまう。
衣裳もかっこいいし♪髪型も♪

話的には凪はほとんど笑わないし、なんだか悲しさの残るものでしたね。でもそれがセンゴクプーへと繋がって行くと。
とにかくすごい凝縮されていた気がする。
濃いなぁ〜って思った。
最後の最後でまさか妹があんなんだとは予想外すぎた(笑)
妹助けてハッピーエンドかなとか思ってたら…

えぇえ〜そんなぁ〜〜ってね。笑
凪は今までお前のためにいろんな人を犠牲にしてきたのにね。
今も昔もお金ってこわいね。笑

すいませんこんな感想で。申し訳ない。笑

あと確かに今回は大ちゃんの熱い部分が見れた気がする。
第1幕最後のシーンとかグッと来たなぁ。
バシバシたくさんの人斬ってはいたけど、関係のない人は犠牲にしないっていう凪の信念を自分で崩してしまったときのショック。

うーん、本当に舞台の大ちゃんってテレビとは別人よね。
何人の人がそのギャップにやられていることか。笑

ぜひこれもDVDにしてくれたらいーのにな。

あと出来ればバクマツバンプーも。あれ大ちゃんかっこいいし。笑



それから舞台とは直接関係ないけど、相葉ちゃんと翔くんが観に来てました(・∀・*)
私左ドア付近の席で、休憩になった時誰か出てくかなーって思って振り返ったら…

し、翔くん…?!?

2人いたような気がしたけど、よくわからず。

赤チェックのシャツにキャップから覗く整った顔…

翔くんだと思うんだけど、一瞬すぎて自信が持てず。笑

戻って来るときも要チェック!!

暗転と同時に入って来たー!
青チェックだったかなぁ?それにキャップを被り、携帯で話している感じでもう一人…
よく見えなくて松潤かと思いました。

んで、何回目かのカテコのとき、幕が上がるくらいにハケる二人。
まだ幕開いてないからと振り返ってしまいました。
大ちゃんすまん。笑

よく見えたー!!!
相葉ちゃんだ!
今までで一番イケメンに見えた!(・∀・)笑
なんでだろ?ステージじゃないからかな。
多分私の位置が一番よく見えたんじゃないかと思う(´ー`)

どんだけツイてるんだか…
当日券当たって、
席も良くて、
おまけに間近で翔くんと相葉ちゃんまで見れちゃって。

怖いくらいだね(ノД`;)

もともとは、チケット外れて一般もダメで、見に行けないはずだったからね。
あとは当日券のみって感じで、でも倍率高いし。

よくわからないけど、なにかに感謝したくなりました(笑)

ただ一緒に行った友達には待たせてしまって非常に申し訳なかったね(-ω-;)
ごめんよー↓↓


最近悩みの日々だったけど、久々に大ちゃんを見れて元気出たよー
本当よかった☆

あんなに晴れた気分で、満たされたのは久々だったなぁ(*∪ω∪)

アマツカゼ当日券

March 23 [Sun], 2008, 14:49
行ってきましたー
外れましたーーー

今日は本当に外れる予感ばかりしていた!笑
やっぱりって感じ(-ω-;)

前斗真の舞台行ったときは、何となく当る予感してたけど…今日は一切…笑

ちなみに60番まででした。
そして私は233番!!

逆にすごいっていうかなんていうか。笑
かすりもしない感じがちょっと面白くなってしまいましたww


当たる日は来るのかな…(TへT)

明日も休みなんで行ってみます。
てか当日券のためにかなり休みを作りました。
あー本当に見たい!

もうチケット持ってて、2回以上観たいから並んでみようみたいな人は、出来れば遠慮していただきたいっすね(>_<)

1度も観れない人がいるってのを分かって欲しいです。


てかこないだのWSの大ちゃんほんとにやばかったなぁ(*/ω\*)

マキシマムかっこいい♪♪

メイクでぱっちりすっきりで、痩せたのか顎のラインもシャープでたまんない(≧ω≦)

髪色もセットの仕方も抜群!

あの大ちゃんに会いたいです(ノ_;)


本当は夜も行きたかったけど、今日は追いコンなので…
ちなみに渋谷ってゆうね、せっかくいい機会だったのに↓

渋谷駅はアマツカゼ祭が起きていて素晴らしいですねw
写メりたい衝動に駆られたけど、さすがに1人じゃ厳しいやw

さて、そろそろ友達と合流です。
寂しかった〜〜

考えすぎだね

February 22 [Fri], 2008, 8:08
やっぱりね、

出て来ちゃったね。


夢に大野さん(´・∀・`)ノシ


そらでるわ!仕方ない!笑
結局昨日4時くらいまで起きてたから、WSのためには6時には起きなきゃ…起きな……zzz

って感じだったからねー


夢ではねぇ、大野さんには彼女がいたね。笑
あ、そうと知る前に私はなぜか大野さんから手作りクッキーを貰ってた。
私と大野さんは割りと親しかったのかな?彼女と会う機会が出来たわけです。
そしたらまぁーその彼女が可愛くないわけよ。笑 ただ可愛くないだけじゃない、ノーメイク!!笑
「こーいうありのままの子が好きなんだ」
と自分を納得させようとするも、どうも諦められない私。
想いを伝えようと決意し…


つづく



あいのりか!
ちょっとリアルな恋愛模様だよ(笑)
びっくりだなおい(・∀・)

今日はテレビでいっぱい大野さん見れて幸せだぁ〜♪
とくダネでも扱われるみたいだし!

でも眠いな…せっかく今日は寝れると思ったのに(ノД`;)
まぁ大野さんのためなら頑張れます。
じゃ、おやすみ〜

っておい(∩∀・`*)笑

しばらくおぐさん見なきゃー

大ちゃん、おめでとう。

February 22 [Fri], 2008, 2:34
個展がいよいよ始まったね!

なんかもうすごいの一言だよ…

今までも多少は大ちゃんの作品見る機会はあったけど、そこまで大々的に扱われてたわけじゃなかったから、今こうしてテレビや雑誌でアーティストとしての大ちゃんを見掛けて、本当にすごい人だったんだなぁ…と再確認させられた。

もっと世間の人に大ちゃんのすごさを知って欲しい!
なんて思ってたけど、実は自分が改めて知らされたよね。

今日のNEWS ZEROを見て、造っている姿を見て、尊敬の意とともになんだか幸せな気持ちになりました。

まるで親のように(笑)

なんて若干二十歳の私が言ってみます。笑
ちなみに私今日誕生日だぁーい!わーい!

大ちゃんおめでとう(●´ω`○)
そして私もおめでとう、ありがとう(●´ω`○)笑

誕生日付近に大ちゃんの嬉しいNEWSがいっぱいあってかなり嬉しいっす♪♪


あとweeklyぴあに大野さんがカラーで10ページも載ってるんです!!

今まで大ちゃんはドラマとかあんま出てなかったから、こうやって雑誌にいっぱい載ることもそうなかったし、単に智担として嬉しいね(´ー`)

そーゆう嬉しさもあるんだな♪

なんかさー大ちゃんと私って精神的な面で似てるとこがある気がするんだよね〜

まぁ聞き流していただいて構いませんよ。笑

そうそう!って共感するとこがある。

あとはもう長年、伊達に大野智を見てきてないんでね笑、いろいろ考え方とか得意不得意とかさ、分かるよね。
やっぱり親的な。笑

そうそう大ちゃんってさ、嵐の中でいるときと番宣とかのときって全然違うよね。
なんか気を許せる人といるときは自分を出せてて、面白いこともいっぱい言うし。
その辺が私と似てる気がするヾ(`∀´)ノ
まぁそんな人よくいるかーw

テレビや雑誌を見て…

寝る間を惜しんで、趣味をやって、なんかそれいいなーって思いました。
昔は私もそうだった気がするけど、最近は睡眠第一で…やりたいことあるけど、とりあえず少しの時間でも寝ていたいっていう風になっちゃって(つд-`;)

やりたいこと、やらなきゃいけないこと、あるのにやらない自分がいて。
そうやっている間に限りある時間が過ぎていって。
もう時間がないのにって、自分に対する苛立ちは高まるばかりで。
最近ずっとそうだった。
現にこの冬休みもそう。
…資格の勉強ほとんどしてない。なんでこんなあっという間に過ぎていくんだろ。

ま、そんな風に悩みつつも毎日を過ごしていたところですけれども。

大野さんの時間はいくらでもある的な発言のおかげで、なんか久々にやらなきゃな!って本当に思いました。
撮りのがしたブランチでいってたんだっけな?
最近の自分は本当腐ってて笑、どんな励ましの言葉も歌詞も響かない気がしてたけど、やっぱ大好きな大ちゃんの言葉は違うね(*´T`*)♪

とにかくキャプテン!!
結婚して下さ…
間違えた!笑
おめでとうございます!!
これからも気楽に、好きなようにやっていって欲しいです(*・∀・)
来週個展見に行くぞー♪



グッズ代いくら飛ぶのかな…(ノ_;)笑

アマツカゼ プレイガイド

February 16 [Sat], 2008, 14:15
とれなかった…(TへT)

9時10分頃から店頭並んだんだけど、既に13人くらいいて。
10時13分頃には私の2人前の人で完売。

ちーん|||(-_-;)||||||

後もう少しだったのに…

そのあとap行ってCN電話したけど、10時30分で完売。
徹夜はせずとも、昨日暇だったから早く寝て、今日早起きすればよかった(-ω-;)

結構すんなり行ったから買えるんじゃないか?と思っちゃってたから余計悲しい〜〜〜

まぁ電話よりはすぐに諦めがついたけど…σ(^◇^;)

あとはもう当日券しか残ってないね。

バイトあんまり入れらんないなぁ……

FC入ってるのになぁ……

てか昨日mixiで検索してて、
このままじゃ1回しか行けないよ(>_<)
っての見て知らない人だけどコメントしそうになったわ。笑

それまで先行ダメだった↓
とか書いてあってすごい共感してたから、
1回行けんのかよ!!
ってね、思わずツッコんだよね(笑)

まじこーいう奴殴り…
なんでもない(^-^)v

それからネットで先行漏らした奴も本当有り得ない。
先行の意味分かってんのかねぇ?
私は新規とかそーいうの好きじゃないってかどーでもいいけど、そのへんが分かってなかったり、マナーがなってない人が増えるのは本当に勘弁していただきたい。

もうファン増えないでくれ〜…

Mステ

February 15 [Fri], 2008, 21:10
うたばんのが良かったなぁ。
まぁトークは大野さん、いや変態メインでね、良かったけど。笑

(*´Д`)お魚ハアハア
うけるわww

唄は…
Aメロ聞こえんヽ('ー')/笑音量あげました。
あとは口パクで安心してみれたねw
あとラップが長かったね☆
ファンとしては嬉しいけど、、
でもうたばんくらい短くてもいいかなーとも思った(^_^;
やっぱあんま一般の人には翔ちゃんのラップは理解されてないような…↓

そして衣装。
私的には相葉ちゃんのがたまらない(*・∀・)
あと松潤のもシンプルだし似合ってていい♪

リーダーのはどーなんだおいってね。

私的には細身のパンツ+ブーツ希望なんだけどなぁーー
トップスももうちょっとねぇ…

昨日のうたばんは紫のジャケットだったし良かった☆

でもこれまた相葉ちゃんの衣装のが好きだったなぁ〜
大抵ストールは間違いない!笑
絶対かっこいいって〜♪

できれば大ちゃんにも巻いて欲しい〜

テーラードジャケット
ストール
細身ジーンズ
ブーツ

1度でいいからこんな感じの衣装でお願いしますm(_ _)m笑

音楽戦士の衣装にも注目だね☆


あっそれから最近大ちゃんの髪型が戻ったね!
絶対前髪あった方がいいと思うよ、大ちゃん。
コンでも前髪ある大ちゃんが見たいなぁー
まぁ今年も暑いし汗かくからあげちゃうんだろうけどね〜(´〜`)笑

大野 智

February 15 [Fri], 2008, 16:27
大胆なタイトルです。

今年はほんとに大ちゃん来てるね

嬉しい限りだよ

作品集発売に
個展に
アマツカゼに
新曲ソロ盛りだくさんに

テンセイクンプーDVD化


予想外すぎたーーーー
嬉しいけど7千円って、え?
高っっっ

3月末はちょっとつらいよ〜

これから新曲なぜか3枚買う分のお金とかね、
スノボ行くからそのお金とかね、
クラス会のお金とかね、
3月に入ったらスクールカレンダーのお金とかね、
追いコンのお金とかね、
あとは春物も買わなきゃいけないしね、

とにかくお金がないんだよーーーーー

まぁもちろん初回版を買うけど・・うん。

でもずっと大ちゃんの舞台DVDになって欲しかったからすごい嬉しいわ
この調子でもっとテレビでも活躍して欲しい気もするけどw

でもなぁ・・やっぱもうこれ以上ファン増えてほしくないわぁ
FC入ってるのにチケ取れないなんてなぁ。。
アマツカゼ行きたいよぅ

なんか嵐ここ数年でほんとすごくなったよねぇ・・
嬉しいような悲しいような。。
ドームとか寂しいよねぇ。
せっかく会える機会なのにあんなに遠くじゃ意味がないもん。
夏コンチケ取れるか早くも心配になっちゃうよ

それより明日アマツカゼの一般発売か。
取れる気しねーーー
先行2つもバイト中に隠れて何度もかけたけど繋がらなかったし。
あんなん繋がった試しないよ。
このまま見れないのかなぁ・・・
センゴクプーから大ちゃんの舞台はずっと見てるのに

どうか見に行けますように


話は変わって昨日のうたばん。
本当嵐おもしろすだなぁ
何度見ても下克上大好きだわぁ〜

新曲は大ちゃんのソロがほんとたまらんw
(*´Д`*)くはぁ
って感じww

エスケーーーープ
もかなり好きなんだけど、
Rolling Rolling on
の声とダンスが絶妙にマッチしてる!!w
腰をグルグルの振りがなんか好きです

何度リピったかわからないw

サークルではさんざん大野くんバカにされますが(いつかのヘイ3のせいで)、
やぱ大ちゃんのよさって長年見てる人じゃないとわかんないよね〜
大ちゃんってドラマとか出ないし、舞台とかコンで一番魅力が出てるからなぁ
そこを理解してもらえないのがちょっと悲しい。

しかもauのCMでもことごとくオチに使われちゃってるしww
auに限らずとんがりコーンもC1000もだしなぁw
まぁおいしいけど、たまには普通にかっこいい大野智も見せてほしいわw

さーて今日はMステだぁ




2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Natsumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる