(無題) 

April 08 [Tue], 2008, 7:43
思ったんだけど、朝に会えるってそこまで嬉しくない←
てかむしろめんどくさいって事に気付いた
朝がいちばん顔とか最強にキモいのに、それを見られるんだよ?
全く嬉しくない(´ー`)

まあそれ以前にまだ会ってないけどねw
てか後ろにいるって思った人は全くの他人だった←

でも会えると信じてたからつまらないのう

(無題) 

March 19 [Wed], 2008, 23:01
明日すなわち3月20日から4月28日まで、強化月間入ります!
頑張るぞい(^O^)/

@夕飯炭水化物抜く
@お菓子厳禁
@おかわりしない
@なるべく新宿駅から歩く
@足上げ
@腹筋

まいなす3きろ!
会うんだぞ!

(無題) 

March 18 [Tue], 2008, 22:18
今日の練習は最初から最後まで楽しかった(^ω^)
このメンバーで最後に歌えることってすごい最高で意味のあることだと思った
きっぱり気持ち切り替えられる、てか切り替えなきゃいけないと思った

先生・先輩方本当に本当にありがとうございました
感謝の言葉しかでません
聖歌隊にいて良かった、今はそう断言できる
自分の下手さふがいなさ甘さ責任感のなさに自分じゃなくて聖歌隊が嫌になることもありました
自分に対する逃げで、大切にして居心地を良くしてくれた聖歌隊を嫌いになって迷惑をかけたことも多々ありました

だからこそ謝罪と感謝の意味で20日は思いっきり歌いたいと思います

ありがとう

(無題) 

March 16 [Sun], 2008, 23:39
次に森村先生

先生とは小5の時に出会いました
最初の印象は良くなかった、お互いに受け入れられなかった
でも反発する中で、「わたし」を自分で発掘できました
先生のおかげでこんなに私は開花しました
たくさんの刺激をもらいました、他の先生とは全然違うけど信頼を勝ち取る先生はすごいと思う
1番私は先生に手を焼かせた一人だと思います
だけど先生は本当の私を見つけてくれたし、私の行動も理解してくれた
ありがとう
私を信じてくれてありがとうございます
卒業して3年
今でも先生を見ると元気が出ます
これからも会いに行きます

(無題) 

March 16 [Sun], 2008, 23:31
今日が終わるまでに2人の大切な先生に感謝の言葉を
まず盛島先生
なんだかんだいって3才からお世話になってます
だからもう12年の付き合い
本当に優しくて、これ以上優しい大人見たことないってくらい優しくて大好きです
いろんな事を話してくれて教えてくれました、たくさん支えてくれて時には叱ってくれました
知識人なのにガキな私を同等に扱ってくれます
ユーモアあって、DVD貸してくれるし(←)
とにかく非の打ち所がない!
でも愚痴るし、好き嫌いあって完璧じゃないとこが1番好きです
血の繋がらない他人では1番の理解者

これからも末永くよろしくお願いします

(無題) 

March 16 [Sun], 2008, 0:02
うーん(´-`)
早く働ける歳になりたい
ぶっちゃけもう法的には働けるけど、そうではないんだよね

あー時間が憎い
自分がまだ15なことが悔しいんだけど、でも安心なの←

卒業式ねーなんか本当に早い
この三年間本当に楽しかった、いろんな事知って学んで、自己満だけど精神的にだいぶ成長できたと思いたいよ
私は濃ゆい三年間すごせて幸せ者だな


(無題) 

March 12 [Wed], 2008, 23:40
なんか長期のおやすみ欲しくなった←あ
ひたすら映画見て、でもそれじゃ健康に良くないからイケメンのインストラクター付けてジョギングして、食事は野菜中心にヘルシーだけどリッチに(^ω^)
インストラクターとしか交流ないのは嫌だから夜はパーティーかクラブに行ってお喋りとダンシング
こんな生活できたらいいな、☆
妄想ってたのしい

(無題) 

March 11 [Tue], 2008, 23:58
アメリ見れるか挑戦してたんだけど、結局うちのポンコツプレーヤーは動いてくれずしょうがないから、小学校の卒業式のDVD見出した

やばい((´;ω;`))
今から見出したのは間違いだった(:_;)
本当に一生の宝物な時期
ほかの物に替えることなんかできるわけないし、そんなことするんだったら私は一生欝病になる
もし記憶喪失になってこの時期の記憶全て飛んだら私は私の人生生きていく価値ないと思う
大袈裟だけどこの世でいちばん大切で最高な時期

でも最高だったからこそ最低なことだらけだった
おかしい言い方だけど、最高と最低は紙一重だと思う
家は本当に思い出したくないけどめちゃくちゃで崩壊しきってたし、塾で最低なことしてた、学校ではいっぱい廊下出されて叱られた
たくさんの人に迷惑かけて、たくさんの人を裏切った
それでもたくさんの人が支えてくれて好きでいてくれた
悪いことばっかしてたのに私に自信持たせてくれて私のこと信じてくれて、本当に感謝してます


(無題) 

March 08 [Sat], 2008, 23:10
遺産相続とか、葬式・四十九日行くか行かないかとか、仏教だキリスト教だとか
そういうことじゃないよと、私は思う(´・ω・`)
亡くなった人に対する気持ちからではないの?と思う
私はどこの宗教にも入りません、神様とか仏様とか上から物言われるの嫌いだもん
私は大切な人達を信じて生きる
小さい頃私の気持ちを安心させて守ってくれるのは死んじゃったおばあちゃんだけだった、願うのはおばあちゃんだった
今度はじいじいも守ってね

(無題) 

March 07 [Fri], 2008, 7:49
妄想の続きで夢見たらしく、かなとともとキムと知らない男子でてきた
かなとともと遊んでたらしく3人で公園の横通ったら、キムたち男子がサッカーしてて、でもこっちに気付いて知らない男子がこっちに来るのね
そんで、どうもそいつがかなの事を好きみたいで告白しようとするんだけど中々できなくて、見兼ねたキムもこっちにくるの
でキムがそいつを弁護してて
でもいっこうに私がいるということに気付かないというオチ


夢見てる時はキムが気付かないことじゃなくて、かなにはひろきっていう彼氏いるだろっていう知らない男子にたいする突っ込み

でも起きたときには、キムが恋愛に関わってるという驚き
そして空しさ



どういう夢ですか、なんか現実感たっぷり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椎名林檎,UKロックすき
    ・映画-ハリポタ/チェコアニメ/邦画も普通にすき その他なんでもすーき☆
読者になる
今年の目標は、ちゃんと自分の意見持って貪欲に頑張る
とにかく勉強とか言われたことはしっかりやっていく!
充実した高校生活送る〜★
けじめつけてまじめにやるけど、何事にもチャレンジする
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像キョウ
» (無題) (2008年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる