あれ・・? 

2006年03月14日(火) 14時28分
昨日打ったのに投稿されてなイ・・?涙
ウちどこに投稿したンだろお!?藁
いいやあ、また打つb

昨日のボーリングたのしかッたねええ-
ケドもウ筋肉痛やけどさあ・藁
まぢどンだけッてぐらイに歩くのもつらあイ・涙
こンなンで人生生きていけるンか不明ッ☆★藁

卒業しちゃッたね-。・゚・(ノД`)・゚・。
まぢ悲しスギ・・
智恵美もすッごい泣けること言い出すし
涙止まらんかッたやン"
けどほンと、高校ちがくなるケド
一生友達でいよお-

◆智◆お疲れさまあ($'v`d) 

2006年02月03日(金) 2時30分
終わったネ私立
どおやったケ(○‘∀‘)
智恵美やばかッてんけど↓笑
まあぢあリえンわあ
ウチもかなリ頑張った格好で行ったを
美咲もスカート最大にしたんかえー
やとしたら一緒やぞお
たぶん最悪の結果になると想うわあ…笑
公立頑張ってやあ

頑張ろゥ(*≧m≦*) 

2006年02月01日(水) 18時44分
明日わ私立本番やンねッ
智-さン危険なぐらい緊張しそおやあ
頑張れようゥちも頑張るシ・
まあぢ・ぅちも緊張してまゥかもやあ(≧∩≦)ノ
どンな格好で行く-?
ぅちまぢヲタちッくやあ-汗
やべえ・藁
ケドその格好で1日乗り越えるわあ
ちぇみの合格願ってるからねッ
ぢゃあ・ばあ-イ

あと・にッき書くの遅くッてごめン

ただLlまぁ-((笑´∀`)) 

2006年01月18日(水) 17時35分
美咲ィィ
だイぶ放置やしネヾ(○´∀`)ノ
暇杉たしんネ
でも今受験あるし大変やあ(|||´□`)
お互イ志望校行けるよおにがんばろっ
今になって勉強せんとやばあイって想ったし(*・∀・)
交換日記ゎ暇あるときかイてくれればイイしネ
大変やし後回しでも余裕やから
ぢゃあСНΙΕМΙでした

ち-ちャン(*≧m≦*)ぉかえリ 

2006年01月15日(日) 9時37分
もしかしてちぇみ復活ッ?藁
おかえりい-
まッぢ長かったンねえ
かあなリ暇やッたやろお-(ノд・。)
ゥちもあンまできンしめッさ
悲し-ンゃケドッ
またMAILトカもしよさあ
ッてゅ・コトで(*≧m≦*)
美咲でしたあ・

12月だあ(b'v`) 

2005年12月01日(木) 22時15分
美咲さあン
とゆ-よリMAXブルーと呼ぶわあ☆彡笑
画像よく変えるわあ(o・∀・o)ノ
飽き性トカ言わなLlでヨ??笑
あそびMAXやンネデートするもンネッ美咲ィ(ノ´∀`*)
てか今度また愛画作リたLlンやけど
急がんでLlLlし写メくれるケ??

智恵美mm遅れてごめン(。´Д⊂) 

2005年11月28日(月) 23時06分
すッげ遅れたょネ(。´Д⊂)
まぁぁぁぁぢごめン(ノд・。)

ポップスタ−のプリ画変ぇたンゃねェ藁
なるゎほんとプロ級ゃあぁ

今度遊ぼぅンねぇぇぇッ!
まぢテスd終ったら
スパ−くしたあぁぃゎァ(ノд・。)

Iラブ美咲ッ(*ノェノ) 

2005年11月01日(火) 19時23分
まァぢ余裕やしネッ
そン時ゎLlつでも聞きますッてェ━ヾ(・∀・)
LlろX2あるンやネ…
そぉ想うと自分なンて糞ウケるわ!!
ウン(*´艸`)ま-ぢ鬼ムカつLlちゃッたわ!
普通にうざあやしネ↓↓
合コン頑張ろうネ↑
最高の想Ll出にしたLlわ↑↑
ムカつLlてばッかも駄目やよネ━

好物:智恵美 藁藁 

2005年10月31日(月) 20時44分
まァぢさっきゎぁりがと−ww
智恵美のォヵゲで金成心軽くなッたゎァ☆★
結局理由言ぇnでゴメン('-'*)
言ぇたら言ぅヵラそんトキゎょろしくッ(・∀・*)
ぁとメモにまで書ぃてくれてぁりがとネッ゜+.(o´∀`o)゜+.゜

毎日MAIL−
熱々で何ょりゃゎぁぁ('-'*)素素

今日の男子ゎムヵつぃたんネ−(*`д´*)
因分ィラィラしたッて−
ヶドぁ−ゅ−男子等ゃししゃァなぃョネ((-ω-。)(。-ω-))
目指すゎ最優秀ゃんね(・∀・*)b
真衣のくじ運に感謝ゃゎァww

美咲がらLl好ちィ(○゚ε^○)v 

2005年10月31日(月) 18時42分
ウン!!メールゎ毎日してまスわあ(*ノω<*)
もぉスグやネ↑
塚━今日男子うざかッたしィ↓↓
なンかムカつLlたわ(*ゝ艸・*)
愚痴ばッか言っても仕方なLlヶド↑↑
最優秀めざそぉ(o>∀<)ノ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:31mmm--rabo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる