かなり・・・

June 16 [Sat], 2012, 17:58
かなり久しぶりのブログです

なぎさです

今日はちょっと凹んでいます

凹んでって言うかぁ

前から悩んでるって言うかぁ

どうにもなんないんだけどさっ

私、赤ちゃんが出来ないんだぁ〜

普通、女性にはあるものが私には無くて

それは、生理なの

どうしてだろうと2年ぐらい前に病院で検査してもらったことがあるの

女医さんなのにストレートで物を言う人で

私の年齢を見て

「あってもあと10年ぐらいよ

 早く閉経したって思えばいいでしょ

 それに赤ちゃんも産まないんだから」

えええええええええええええええ

決められたよぉ

いやいやいやいや、決めないでよぉ勝手に って思って腹立った

赤ちゃんも出来ないうえに

いまだに結婚出来ないって言う事実

何か女性の部分が一つも生かされないまま

年取っていくのかなぁ〜って思ってさっ

最近思ってて。。。。。。。

今日さ、ある人にあることを頼んだら

婚約指輪が光ってるのが見えてさ

忘れようと思っていたのに

その指輪を見たらさぁ

また・・・・・・・・・・・・・

しようがないんだけどさぁ




その人、私が好きだった人と結婚したんだぁぁぁ〜〜

告白もしてたから私の気持ち知ってたし

相手の女性も、私が好きな男の人のことで

相談してた相手だし

何か複雑なんだよねぇ〜

その時は「ええええええ、私は有り得ない」って言ってたんだよ

でも付き合いだしたみたいなの

どちらが告白したのかは分からないんだけどぉ

余談だけど、私、噂で聞いただけで

本人の口からは聞いてない

だから余計に辛いのかも知れないな〜〜

そんな事を思った一日でした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぎさ
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なぎさ
» えっとぉ (2012年03月22日)
アイコン画像ともこ
» えっとぉ (2012年03月22日)
アイコン画像のー
» がっつきすぎたかもね (2011年11月03日)
アイコン画像なぎさ
» デートするって?? (2011年10月12日)
アイコン画像ともこ
» デートするって?? (2011年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/31fuchi/index1_0.rdf