好きなものは好きだから・・・・ 

February 15 [Wed], 2006, 13:50
ともくん・・・・会いたいよ。
ともくんのこと考えると眠れなくなる・・・
本当に愛してる・・・好きになってごめんねっ・・・
今もずっと好きでごめんね。

今年最後 

December 31 [Sat], 2005, 20:44
ちぃちゃん・・・・
今年ももぅおわっちゃぅね・・
もぅ2度とあなたに会うことができないんだろぅか・・・?

クリスマス 

December 26 [Mon], 2005, 11:28
ちぃちゃんメリークリスマス
幸せなクリスマスを過ごしてますか?
きっと部屋にはケーキやプレゼントがあって
幸せな1日なんだろうね・・

自信 

November 30 [Wed], 2005, 18:33
ちぃちゃんは今の彼女と幸せにずっといられる自信があるって聞いたよ・・・
幸せになってねぇ。

幸せをありがとう。

幸せに・・・ 

November 29 [Tue], 2005, 9:49
彼女と毎日一緒にいられて幸せ?
子供ができてちぃちゃん幸せ?
結婚できて幸せ?

結婚・・・ 

November 26 [Sat], 2005, 1:12
ちぃちゃん・・・聞いたよ・・・
結婚するんだってねぇ?
きっと幸せなんだねっ?
おめでとう。
って素直に言えないよ?
ごめんねぇ?

永遠に愛する人 

October 29 [Sat], 2005, 17:51
もぅ10月も終わり・・・毎日1日も忘れることなくちぃちゃんが好き
ちぃちゃんはまだ20歳・・これからもっといい男になって成長して全くみぃの知らないちぃちゃんになっていくんだろうねぇ
みぃのことは記憶から消えているんだろうねっ・・・


みぃにとってちぃちゃんは死ぬ前に思い出す大好きな人だから

最後の決断 

October 15 [Sat], 2005, 16:31
今日で全てが終わった・・・
もう二度も戻れないんだね。

今はきっと連絡を勝手にしたことで怒るとおもうケド、
ちぃちゃんにいつかわかってほしい・・・そう願って真実を告げたよ。


でも・・・・さよなら
・・・なんて言わないよ。

現実 

October 15 [Sat], 2005, 14:00
もぅ2度とちぃちゃんは戻ってきてはくれないんだね。
別れたらどうでもよくなるんだね。
最後に流した涙も何か適当にだったことも知った…
もう過去の思い出も、ちぃちゃんの中で無いことも知りました。
現実を今だ受け止めることが出来ないでいるよ。

いくら待っててもアイツは2度と戻って来ないって言われたよ。

信じたく無いし、信じられないよ・・・

ボージョボー 

October 13 [Thu], 2005, 17:35
願が叶うと言う人形に願いを込めた・・・
もぅ想い続けることしか出来ないから・・

ちぃちゃん・・・・・戻って来てよ、待ってるから・・・
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:31chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる