あべしっ。 

August 07 [Thu], 2008, 20:06
なんかだいぶ放置しててすんませんでした(゜∀゜;ノ)ノ

今日からまたかんばりますんでっ!!

りあるも更新がんばりますんでっ!!


て☆ゆ☆か


ぎんちゃんにはまりましたよーっ(゜∀゜;ノ)ノ

ぎ☆ん☆た☆ま☆ぎ☆ん☆た☆ま☆ぎ☆ん☆た☆ま☆ぎ☆ん☆た☆ま☆ぎ☆ん☆た☆ま

あへらあへら(゜∀°)(∀°)( )(°∀)(°∀°)くるりんぱんつみえた☆



うぉおおぉ 

March 05 [Wed], 2008, 7:21
テスト勉強してね〜(*´∀`*)

久しぶり☆ 

February 26 [Tue], 2008, 20:55
体育らしい体育した!

バスケ(*´∀`*)

おもしゃかったぞ!

新人さん 

February 09 [Sat], 2008, 17:17
バイトに新人さん入ったよ〜。

高校3年生。


気まずいね、やっぱり。

だけと、仲良くなってみせ〜るヽ(*´∀`*)ノ多分ねー。

腹痛てー。 

January 28 [Mon], 2008, 14:28
ぱんぱんだよーっ

便秘

このやろう

うふふ〜 

January 25 [Fri], 2008, 17:31
今日英検とかゆうものをしたヽ(*´∀`*)ノ

はあ〜い。落ちた。



ぎゃあーっ 

January 18 [Fri], 2008, 14:24
雪やあ〜。。。

おご〜ん(´・ω・`)

お誕生日なのになあーっ

生まれたーっ 

January 18 [Fri], 2008, 9:57
あおい 生まれましたヽ(*´∀`*)ノ☆ あへ

豚女が! 

January 15 [Tue], 2008, 13:28
柴崎の歌を汚すな(`皿´●)豚女が!

お前みたいな女が

『キスして』

歌うな!しかも、

とゅっとゅーとゅるるるーるるとゅっとゅーとゅるるるーるるとか






うお〜Σ(>△<◆) 

January 15 [Tue], 2008, 7:44
なんか今電車なんだけど、倒れそうになったー。最悪(`皿´●)

てか、あんま更新してなかったねー。4日位ヽ(*´∀`*)ノ

たぶん、気が向いた時にしかかかないかもねー。

あー、なんかうちいとこと一緒に電車のってんだけど、嫌になってきたー。違う電車で行きたいっ!!てか、そっちの方が安いし、近いしー。ただ、帰りがないんだけどねー。嫌だ嫌だ。ウザイ女は嫌い。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:葵(あおい)
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


放置プレイwww


2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/31aisu/index1_0.rdf