NOW 

2007年10月12日(金) 1時17分
他人

キライ


知人



キライ




世間





キライ






自分







キライ


















キライ










今、今、今











キライ、キライ、キライ















今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今










嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌…























幸福を探そうか。

今からでも遅くはないだろうか。


今をやってけるだろうか。


挫折をしないだろうか。




今の自分にとっての挫折とは終わり、そしてまた新たな始まりではなく



















終焉

大変! 

2007年07月16日(月) 5時12分
起きる時間よ!平日のこの時間ぢゃ、何時もの起きる時間ぢゃない!!苦笑
なんか結局6時頃寝そうw

うーむ 

2007年07月05日(木) 21時55分
やはり買い物は一人に限るな♪なんて改めて思ったり…
いやー友人と行ってもぶっちゃけどうよって話なんだよね。


だってまず好みがあるし!
あー色々失敗したよ。今日は友人といったけど本当一人で行けば良かった…いや、一人で元々行きたかったんだけどさーはぁ(。´・ω・)ノ(・ω-`。)

あー愚痴るとスッキリするなぁ(*>艸<)
まずモバやmixiでは書けないしね。こっち知ってる方いますが来る人もいないっしょ笑

ゆりえさーん 

2007年06月16日(土) 20時53分
ハピバです!今日逢えないのかなー逢いたいよ‖qω・`)…↓↓

最近の近況 

2007年06月01日(金) 23時45分
めんどいぬーん。


ねむいぬーん。と、最近


お休みし続け長い事書い


てない今日この頃です。


やらなきゃなぁ


ミクもモバもやらなきゃ


なぁ(´・ω・`)


今日は両親の結婚記念日


なんでケーキを買いました



おめでとうございます。

ぬおぉ 

2007年04月21日(土) 10時12分
取り敢えずウチって偉いわぁ涙

人間病んでると弱くなる 

2007年04月14日(土) 0時25分
最近は何処のにも更新してないっす。

あー

うん。


まぁ一種の疲労からきたんだろうね。寝て起きたら23時、意外と寝てない。2時、3時とかだと思った。ちくちくこめかみにクル頭痛はえぐる様な痛みに変わってた。痛みで起きるて…
メールきてたけど返してないな…すまんよ。
一時間かけて和らげた。




新しい環境には誰もが弱くなると思う。まだなにも判らない。不安しかない。

私は様々な方にお世話になってる。不安の形はどうあれ、18歳という環境の変化は気難しい。
私の不安はプレッシャーだ。



弱いな私。
強くならないと。

弱いままじゃ、何も変わらない。

今日は 

2007年03月29日(木) 0時00分
タッキーの誕生日です・。*・゚゚+ヽ(>ω<衙)
何処かのブログには書きたかった!微笑


取り敢えず29日だけ予定がないって云うね。これは29日もケーキ買って祝えよって事なんかなム(はい、良い子は指差してコイツ痛いとか云わない!)取り敢えずおめでとう!最近またコンプリートのCMやってますが最後の快適!って顔好きです


今日は眠いのでまた寝ますュュあー皆もう免許取ってるしウチやばいな……

うん。おやすみヲ

今日の日記 

2007年03月27日(火) 23時26分
家に帰宅後携帯弄って、PC弄って、家の手伝いして、(お風呂掃除)送金しに郵便局行って、家の手伝いして(おじさん方のパンと煎餅を買いに友人の働いていたバイト先に行く)、PC弄って、家の手伝いして(家で使う書類っぽいの…ウチに頼んで大丈夫だったのだろうか)DVD見て、HDD見て、今に至ります。うーむ…日記なのかなー

やばいやばい! 

2007年03月24日(土) 2時01分
モバゲもmixiどっちにも行ってないぃ<(@ロ@;)>
あかんな、あかんな、で全くだぁ汗

ヤバイね!行かないと!!

画像は無くしてしまったので新たなあいらっしゅとにっくを買いました(pq-ω・)+゜・何処行ってしまったんだろ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:319and0517
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひ゜っつ
» 今日は (2007年04月02日)
アイコン画像
» なんかー (2007年03月18日)
アイコン画像完全収録
» 今日初めて (2007年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる