◆g-yun◆ 

January 24 [Wed], 2007, 6:45
今月のzipperに載ってるg-yunちぁんが。。
‥めちぁ可愛いっ($*Ω艸Ω)!!

それだけо

g-yunのGIRLY ROCKかわゆ.。.:*・°


MDプレ-ヤ-壊れた;;
聞-てる最中にぶちぶち切れるし
イライライラ(・ω・´*;)
今日の授業中は使えないってことかо

原宿 

January 21 [Sun], 2007, 22:59
とうとう行ったo(≧∀≦)o!!!
一週間今日のために生きてた自分*

クレア-ズでぴんく苺ゴム購入*
文化屋雑貨店でケ-キリング購入*
G2?でパニエ入りぴんくストライプのスカ-ト購入*
その後ロクパ-行って大きい苺バレッタとフリフリドロワ-ズに惚れて購入*
その後ラフォ-レ行ってぎゃあぎゃあ人に流されて。。
疲れてカラオケо
元気回復したら,いつの間にか外寒くなっててお金も消えてた(ノω・`。)

プリ撮りに行った時に超絶池な流鬼コス様見掛けた!!惚←
葵コス様も似てました(つω⊂`$*)〃
今日はガゼコス様が多かったなあо
川湯なデコラ様も一人見掛けたし,周りは池様ばかり(●´・艸・)

そしてゑんじぇら-になりたい貧乏人←切実
店員さん激可愛ゆかった(;*ΩωΩ)泣
あれは兎や!!細いしツインテ-ル見事に御似合い*惚←
全身ゑんじぇる目指し頑張ります,本当にо
さらに今日はfluitsにもよく出るDJ.violet様がイベントで来店してた〃ラッキ-でした(ノω・`*)
ゑんじぇるへの熱はあがる一方。。。

そ し て !!
今日のはもんちぁに会えたのだっっ(つω⊂`$*)!!嬉泣←
一番の圉せでした.。.:*・°
だってほんとに可愛ゅすなんだも-ん
ちっちゃいんだも-ん
撫で撫でなんだも-ん←肝い
‥いやでもホントにо
馬鹿なぅちはプリ代も無くてごめんね;;写メも下手くそでごめんね(;_;);;
でもとてもとても嬉しかったんだ◆。+
次は絶対プリ撮って歌うお(/ω\*$)))
もんちぁのシャウト聞くんだから((はぁt←

ちなみに写メはわかりにくいけど今日買ったデコラ下半身о

少々回復 

January 19 [Fri], 2007, 10:52
うぃるこむ買ってからしばらく放置してた携帯で更新о
もうすぐ今の携帯お別れだ;;

少々気分が良くなったこの頃о
これはもんちぁのおかげかなあ* ‥とか言ってみる||壁|つω・`)〃
早くデコラ完成させないとッ!焦

今日を乗り越えれば後は‥‥.。.:*・°
今日が山デスо

大事に思えるひとが一人でも居れば圉せになれるってホントだ($*´・ω・)実感
めうさんめ-るアリガトウ*感謝

こむこむ 

January 16 [Tue], 2007, 23:45
新生うぃるこむ!!
念願ゲットо
これできぃちぁんとも電話し放題ヽ(((。∀゜)ノ♪

今日は嬉しい事がいくつか。。
頑張る気力が少々生まれた*

苺君☆ 

January 16 [Tue], 2007, 15:38
苺君可愛ゆ(●´・艸・)
気になってたので
えぃみ→☆音源買ってみたо

そして今もんちぁとめるしてるの((はぁt
思いがけない圉せ*

どん底でも良い事は起きる
そういう事デス($*´___`)←

疲れ 

January 16 [Tue], 2007, 6:23
‥泣き疲れた〃は

昨日からひたすらプラ聞-て精神安定剤に。。
音楽無いと無理やってけないので今は←

そしてかなりの無茶苦茶な計画を考え中とか‥
以前に増して難易度が上がっているo(゜ω゜o;)))

決断 

January 15 [Mon], 2007, 9:46
朝っぱらから一時間泣き通しました←
自分の事ここまで真剣に考えて理解ってくれるひと
なんだか凄く重く感じたんだ
やっと決断できそう
沢山思い入れはあるけど
もし部活を通して何か一番得た物があるとすれば
それはきっとここまで支えてくれて尊敬できる人に出会えた事
感謝なんて言葉じゃ表しきれない
他の人には解らない全部を教えてくれた人

その想いだけ裏切らないように
これから頑張ろうと思ったんだ

『現在』の使い方 

January 14 [Sun], 2007, 13:34
いくつかの大事なもののためにここに居るべきか
全て放棄して自由になるか
今の輪を大切にするか
絶って外に飛び出すか
一度出たらもう戻れない
今出ないともう得られない

今の世界と外の世界
どっちが重いかで決断
できるはずなのに

結局大切な人達の期待裏切るようなことでき無いから
今日もまた通う

でも今でさえ自分は期待に沿えてるのかな
‥それももうワカラナイけど

定期 

January 13 [Sat], 2007, 12:09
この数字と言えば。。
誕生日デス(ノω・`*)は
毎年4/16までの定期買うために調整してるとか←

これから歌うぞお($*´・ω・)♪
久しぶりに発散してきます〃

Plastic Tree盲目 

January 11 [Thu], 2007, 18:46
ここ一ヶ月近くプラしか聞-て無い。。
神がプラになりつつあるこの頃。。
太郎君とても歌上手い
そして歌詞も好き
そして不思議で可愛い絵を描くの。。
なんて素敵様なんだ-‥
あんな素敵な曲が作れる麺の皆様も尊敬〃
勉強になりますоは

辛い時には
何も考えたくなくなった時には
ひとりでプラ聞く〃
それでまた向き合う勇気をもらうんだ

‥そして何百回も言うけど太郎君の声が.。.:*・°惚
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3191297
読者になる
Yapme!一覧
読者になる