改名!!!旧Pinky Days

移転しました♪ミ☆2005ねん12がつ22にち(木)♪ミ

新しいヤプのURL はhttp://honey-box.jugem.jp/デス!!!

瑠理→りぃ
Pinky Days→honey box
13:27に投稿(・∀・)この記事のURL ラヴレタ-(1)
初ミニスカ♪*☆2005ねん12がつ05にち(月)♪ミ

今日は何と中学生になって初ミニスカで遊びに行った!!!
感動的!!!ぇッ
友達がミニスカはくっていうたから、ほなうちも!!ってことで2人でミニスカデートww笑
今日・・・・異常に寒かった!!風邪冷たいし・・・もう。死ぬかとおもったし・・Uu汗
でも、めっちゃ楽しかったヵらよかったけど・・・・www
久しぶりに楽しめたわぁ---ヾ(*`▽´*)ゞ
でも・・・ちょっとしたハプニングが・・・・
実はブーツが潰れて・・・・(=А=;)
歩かれン状態やって・・・しかも方ッポだけ・・・
めっちゃセロハンテープで止めて、靴屋行って直してもらった!!!
もうまぢびっくりした....無事に直ってよかったよぉヽ(;´Д`)ノ
で・・・実はもう1個問題が起きてン!!!きになったらツヅキへ
18:51に投稿(・∀・)この記事のURL ラヴレタ-(11)
SONofDORK☆2005ねん11がつ27にち(日)♪ミ

ついについに!!!Jamesに会えた------!!!
実は瑠理「James」が大好きなンだ:+.゜(*´ェ`*)゜.+:ポッ
でも、BUSTEDが解散しちゃって・・・超ショック+.漾(PД`q)×.+
でもでもでも!!!ついにJames復活(?!)イェ━ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ━イ!!超感動。゜(´Д`)゜。
で、復活してできたのがSONofDORKめっちゃ感激☆★☆★☆
うれピすぎるょ!!!誰ワラ こんなうれしピィ-ことないよ!!!誰
Ticket outta Loservilleめっちゃぇぇ歌やぁ↑↑最初の部分を聞いただヶでもぇぇ歌ゃ---って思うヮァ--↑↑
感激感激感激感激感激感激感激感激感激感激感激感激感激感激感激
これした言葉でぇ-へンよ。。。('ν`∞)bb
もうまぢでうれしすぎるょ!!!
神様ありがとうって感じゃわぁ---♪*
ででで!!もう、それを知ったとたンサイトいってン!!!
やっぱしすごいわぁ----★★サイトで歌も聞いた!!!
めっちゃ感激iiiiやッッ!!!涙ポ〜ロポロやで☆.。.:*(´Д`).。.:*☆
みんなも是非聞いて見て(*≧з≦) ⌒☆
絶対気に入るヵらaaa(〇´▽`)b*。゜:*★


●●SONofDORK●●
19:05に投稿(・∀・)この記事のURL ラヴレタ-(11)
野ブタ。をプロデュース&サッカー☆2005ねん11がつ26にち(土)♪ミ
今日は友達とサッカ-見に行ったァァ☆☆宮本選手カッコょすぎぃぃ(*´Д`*)うちと友達は試合中にも関らずめっちゃ叫んだ!!!もう友達は超感動してた!!!もち☆☆うちも超感動!!!っヵっヵ、1b以内に松波選手が!!!もう最高!!!ほかにも・・・巻選手、阿部選手とかとか!!!超有名な日本代表の選手もいた!!!ヶど、名前が浮かばない・・・汗;;;でもまぢオーラでてたぜぃ!!!誰/笑 いってよかった!!!感動的!!!!!!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
あぁ-ついにやってきた野ブタ。をプロデュースやぁ!!先週すごいところで終わっちゃったヵらねぇ-↓↓めっちゃ気になるゎぁ-☆☆野ブタを俺だヶの物にしたいだってぇ!!!なぜヵうちがドキンとしたよぉ--(●ノ∀`●)ブハッ ぁぁ--めっちゃ好きィィ(●艸))もぅありえんほどしてるww笑 みたいな人がいいよぉ----歯 もうなんでこんなに素敵なの?って感じやぁ---やっぱあのギャップがいいねA♪♪誰/笑   ででで!!!今日の内容!!!ノブタ放送部入部だっちあッ♪キャハハン*〇o(●≧▽)人(▽≦●)o〇*笑何故ヵ修二もコンテストの手伝い!!3人とも超がんばってた!!!でも…又今回もだれヵにやられちまった・・・・瑠理の予想では絶対あの人だ!!!その人とは・・・続きよんぢゃって☆
22:04に投稿(・∀・)この記事のURL ラヴレタ-(0)
友達のいとこと・・・v☆2005ねん11がつ23にち(水)♪ミ
今日は友達友達のいとことで、一緒に遊んだ☆☆最初は、友達はいとこらとお菓子を買うついでに、うちの家に来て、うちが借りてたCDを持って帰ろうとおもって、うちの家にきてンwwでも、うちがまだその借りたCDを録音してないから、してる間に喋ってて、めっちゃおもろかった!!!いとこはB人おって、@人目はおうえくンで、A人目はじゅんくンで、B人目はしんくン☆☆B人共めっちゃおもろい子!!!さすが大阪人だね♪♪特に、じゅんくン!!!めっちゃおもろい!!ありえんゎ-!!!爆 これほどおもろい子はいないよ!!!誰/笑 友達にうちのいとこにあえてよかったやろ?!って言われて、満面の笑顔で「うん」って答えた!!!笑 超おもろい☆☆CDの録音がおわって、なぜかうちも一緒に友達の家にいって、友達のいとこと友達で友達の家の屋上であそんで、そんでゲームして、めっちゃおもしろかった!!!友達の家でB時間くらい遊んで、うちンちで@時間くらいあそんで!!最高☆☆こんなに楽しい日はめったにないよ!!!笑 友達に感謝しなきゃ!!笑 今日は計C時間位遊んだ!!超HAPPY DAY!!
19:10に投稿(・∀・)この記事のURL ラヴレタ-(10)
ぉ誕生ビィィ☆☆ミ☆2005ねん11がつ19にち(土)♪ミ
今日はナナナなンとッッ瑠理の前好きだった人なンだとヵ!!!(○´艸`).。.:*☆おめでと-まぁ・・届きゃ-しないヶどね(=А=;) うちの好きだった人はめっちゃカッコィィやつだった!!笑 性格もおもろかったし☆ちょぃナルシヵもしれンヶど・・ぇ笑 でも,また,いい方のナルシで、めっちゃおもろいねン☆☆振られたヶど(●′Д泣)…↓好きになってよかったと思う☆☆ぶっちゃヶど,まだちょっと好きなンだヶど・・・。でも、叶わない恋だヵら、振られて,諦めようと思ったけど・・・諦められなくて゜+.漾(PД`゜q)×.+゜もう嫌だねぇ・・・。涙 一応周りの子とヵには諦めてるって言ってるヶど…好きになったらあきらめれなくて・・・あぁ...恋する乙女は辛いネ。。誰 実は私いままで本気で好きになったの2人しかいないンだ!!(歯)惚れにくいし冷め難いンだよね・・・。高校になったら恋するぞ!!!誰 笑 何か話かわってるし・・・。まぁ・・兎に角、今日誕生日のKくンおめでとう-☆:.゜+。((ノ∀`*)ノ{≠ャハ)
17:06に投稿(・∀・)この記事のURL ラヴレタ-(30)
ゴーストブライド☆2005ねん11がつ16にち(水)♪ミ
今日ゎ親戚と一緒に映画鑑賞したのさッッ☆☆ めっちゃよかったァァァ↑↑ 名前はゴーストブライドってやつ☆ 知ってる人いますヵ-----?!はぁぁぁい♪♪笑 めっちゃよかったでェ☆☆今年初めて映画館で映画みたよ!!!自分でも驚き!!!来週の火曜日も見に行く予定だったけど・・・のせいでいけないっぽい!!!泣 塾ナンテめんどっちぃの行きたくないよ!!!ぇ aaaa!!!映画の内容とか写真とか気になる人は〜〜 下のアイコン「A・・・・・C・・・・」って書いてあるロゴからネ☆☆
22:03に投稿(・∀・)この記事のURL ラヴレタ-(0)
りにゅ完了♪*☆2005ねん11がつ14にち(月)♪ミ
はぁぁぁィ↑↑初リニュ-e
なななンと1日かかった!!!
でも結構気に入ってるからぃぃやッッ!!!爆
やっぱり今回もピンクピンクピンク!!!笑
瑠理はね--ピンク大好きなんだよぉ-誰
女の子なら90%の子はピンクらぶだろぉ-ね♪♪
可愛らしいょねww笑
でも、ずっとピンクだとあきるから、違う色もチャレンジするさッ
いつになるかわからンけどな
初絵文字でした-☆☆笑
          
17:24に投稿(・∀・)この記事のURL ラヴレタ-(14)
WaT新曲発売♪*☆2005ねん11がつ02にち(水)♪ミ
今日はWaTことウェンツと徹平のNew singl!!!「僕のキモチ」の発売日デス☆☆待ってました-!!笑 ニューシングルだけあって初回限定盤DVD付初回限定盤トレーディングカード付なんですって!!誰ワラ 瑠理は徹平くン大好きだから、DVD付を買おうと予約したら、3日くらいPCやる暇なかって、おいてたら、他の人が買うからって予約解除された-涙 めっちゃショッキングやぁ↓↓涙 あん時なんですぐに買わなかったンだろ-とおもいめっちゃ後悔中・・・泣 ふみこできくと、田舎とかあんまり人が行ってないCD屋だったらあるかもって!!!ないンだよね・・・。ウチが住んでるとこ一応都会だから・・・。もぉ-めっちゃショックやぁ・・・。今一生懸命にWaTの初回限定盤DVD付のを探しています。ここの通販あったよ!って方!是非是非教えてくださいヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
16:32に投稿(・∀・)この記事のURL ラヴレタ-(0)
勉強のことについて☆2005ねん10がつ30にち(日)♪ミ

今日は「五ツ木模試」でしたぁ-
この模試で、模試志望校がD判定以下なら志望校変更しなきゃいけないンです↓↓
うちの場合一番低レベルの公立受けるンでもしD判定なら公立行けないンですょォォ-涙
普通にやばいです・・・。汗
なのにPCしてていいンヵぃ!!って話ゃね;;汗
気分転換にねvv
18:08に投稿(・∀・)この記事のURL ラヴレタ-(0)
P R
きらきら光ってる人何人?
About♪*
About Site!!!
Name Honey Box!
〒http://yaplog.jp/319090/
 88×31   31×31 
直リンand保存 all OK!!!

About Me!!!
名前 りぃ
年齢 15
住み 兵庫県
好き 小池徹平
音楽 レンジ/平井堅/Ayu
願い あなたの一票を!!!ランキング
めろめろぱーく★りる
メロメロパーク
  | 前へ  
 
  GMO MadiaHoldings, Inc.