ウワァァン・゚・(ノД`)・゚・。。 

February 26 [Sun], 2006, 14:32
・・・昨日ポンツカ聴こうとして2時50分にケータイセットしといたんですよ。
で、目覚まし鳴る前におきちゃって
今何時かな〜?ってかんじでケータイ見たら
電源ついてない!!
まさか・・・と思って時計を見ると、2:40うわぉ;

もう終わってましたw
私が悪いんですけどね。なんかヒドイよね。
                                                次一週間後だ〜(泣

美しくなんかなくて優しくも出来なくて 

February 23 [Thu], 2006, 18:52
ギルドいいですよね
bumpの曲で一番好きかもしれないです

今日友達が藤君の画像みて、「こういうの趣味じゃない」
と私の前で言い放ちました。
どんだけ理想高いんだよ!!とか思いましたょ。
わかってくれる人がほしいなぁ・・・(T△T)

うわぁ; 

February 22 [Wed], 2006, 22:39
なんかさっきフラッシュ調べてたら変なおもしろいの見つけました・・・
『こ〜こはど〜この箱庭じゃ』っていうんですけど
HPの形してて、入ると1000キリGET☆みたいになるんですよ
平和っぽいなとおもいきや・・・ (((( ;゚д゚)))
興味を持たれたら行ってみてください♪  
 ↓
http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/

BUMPの・・・ 

February 21 [Tue], 2006, 21:46
CD貸してくれと、友達が。
なんか知ってる人あんまり周りにいないんですよね
でもCD聴けば絶対ファンになる・・・ハズ
はぁ、(
やっぱり藤君カッコイイよvってかあれでヴォーカルでギターで作詞作曲って
最高じゃないですかぃ!?
いつかライブいきたいなぁ

ブログできた〜!! 

February 20 [Mon], 2006, 22:29
こんばんは。今日が最初の記事書き込みですよ。そうなんですよ。
いつ途切れるかわからないですけど、とりあえず明日からがんばろうかと・・・

ではおやすみ〜☆←ウザイ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像kurione
» ウワァァン・゚・(ノД`)・゚・。。 (2007年10月17日)
アイコン画像
» BUMPの・・・ (2006年02月21日)
自己紹介
名前  麻柚
学年  中1
東京都(の田舎)住み
BUMP大好きv
特に藤君大好きvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3190
読者になる
Yapme!一覧
読者になる