ゴルウィー記〜5/3無謀編 

May 12 [Thu], 2005, 12:51
新幹線は遅めに。東京着後、渋谷にはむかわずにホテルに。明日を視野に入れたホテルチョイスは渋谷とは真逆の茅場町。チェックイン済ませて、地下鉄で渋谷へ(東京の地下鉄乗り継ぎわかりにくいよ!)ハチ公前で連れと別れる。急ぎ足でAXへ。3月に下見してたおかげで迷う事無く16時50分過ぎぐらいに到着。ギリギリやん!でも、今日は前には行かないつもりだからのらりくらりと会場内へ。広いね、AX。名古屋とか最前でみてたから、なんか遠さにクラクラしたよ。やはし、高みにいる人だ。
ライブレポは…記憶なしなんだよなぁ(笑)アンコールでケンが一人だけ先に出てきちゃって、皆が中々でてこなくって「え?」ってなってて、ゆっくり出てきたゴッチに「ビックリした?」って聞かれて「ビックリした」って答えてた事ぐらいしか…(笑)「すごい顔してた」とも言われてたかな?
楽しみにしていたご当地ソング的なのがなかったのが残念。
んで。アンコール前にちょい水分補給しに出て、アンコールは扉横でみてたから、終了後(多分19:50過ぎぐらい)一目散で井の頭線をめざす。夜の渋谷を全力疾走(笑)異様だよなぁ。恥ずかしいよなぁ。とりあえず、20:00の普通に乗れて、下北のベースメントには20:15には着けてたはず。入るとき、初めての場所だから入り口わからなくて、きょろきょろして、左右の扉のどっちかな?と、右の扉を開けてしまいそうになってたところ、背後からギターを背負った人が入っていきはりました。チバさんでした。ビックリしたよ!右の扉は関係者扉でした。ヤバいヤバい。気を取り直し、左の扉へ。イッパイ!人イッパイ!変なステージ位置だったから、入ったすぐの場所からはまったく見えなかったけど、まだまだベーコンやってる途中でかなりうれしかった!ふりこの前からで、案外聞けたんじゃないかな?
色々とドキドキイッパイだったし。中チンとかクリックとか目の前を横ぎるし、マス君に至っては少し前横の位置に2曲ぐらい居るし!はぁー、ときめいちまった(笑)常に視界にマス君!これだけで東京行ってよかったって思ったよ(笑)
んで、ベーコンのレポは…最後に「ガルハン」コールをしてくれて、マス君がステージに出てきたりとか、もう他もめっちゃ楽しかった。ベーコンのライブは元気になれるから大好き。
そして、ガルハン!ここぞとばかりにマス君見える位置に大移動。SEだけで浮かれます。ワンマン以来の...

昨日は 

May 09 [Mon], 2005, 12:17
スイートラブシャワー!
もうさー、楽しすぎた。オプニングアクトがキャプストだしさ!最初っからテンションあげあげ。
キャプストは3月はアタシがインフルでチケ持ってたのに行けなかったし、4月大阪ワンマンはアジカンと被って行けなかったから、メサメサ嬉しかった!3曲だけだったけど、嬉しい誤算だったなぁ。

野音前についたのが多分13時10分ごろで、1000番ぐらい入場終わってて、800前ぐらいの番号だったから速攻入って、席は真ん中ブロックの中程通路側というかなり良い位置をキャッチできてホントにストレスなかった(有るとすれば虫がすごかった事だな)かなり見えたし踊れた。ニシシ。
とりあえず、やっぱりエルレはヤバい。アタシん中で音楽なりだすと自然とワー!ってなる(笑)細美氏が恥ずかしがってるような、照れてるような笑顔がなんか可笑しくてこっちまで笑ってしまうっすよ。
ライオットからも3曲(多分)やってくれたし、もー、ほんと楽しかったー。最後3バンドの流れはマジに殺人的。エルレ→テナー→ビークルだもん。燃えつきた。
他もよかったしね。アタシ的に、ジャクソンバイブがヒット。ライブは初めてみたけど、楽しいねー。またライブに行きたいバンドでした。
あとフラカン。笑いっぱなしだった(良い意味で。笑)いやー、いいねー、スイート。もう、疲れるどころか元気モリモリ。これだからやめれんさー★

今週末はレミ!いぇー★

なーなななーなーなーなななー 

May 05 [Thu], 2005, 21:17
てなわけで長かった東京滞在も終わりです。東京駅を発ちました…なんか寂しい。
体力は、野音は座れるという素晴らしい環境のおかげで待ってる間に回復し、ゼッコーチョー!で楽しみまくり!!ヤーハー!アンコールのあの曲が、めっちゃうれしかったし!アンコールでケンが「今日はどうもありがとう」だし!はうーん。サイコー!もうね、ギター二人のテンションが高かったように見受けられたし。あと、声がね。もう、サイコウ。
アタシにとって野音は4ヶ所目なんすが、一番今日の声が好きだった。声がーたまんない。今も未だ新曲が反響してる。残ってる。

場所も案外よくて、中程だけど通路がわだからはみ出しまくってかなり視界良好。変ダンスでフィーバー(笑)あー楽しかった。楽しかった…楽しかったよー、終わっちゃったよー。楽しかったら楽しかったほど、終わった後の寂寥感のような感覚がおっきい。次は2週間後。楽しみ。

とりあえず疲れましたので、寝ることとします。ちゃんと新大阪止まりにしたからね(笑)

おや〜(すみ〜)

さすがに… 

May 05 [Thu], 2005, 16:14
昨日のデズニ!人が多すぎ。だけど結構堪能してはしゃいだ。バズのヤツが楽しすぎ!ひゃほー!
心残りは花火が中止…ああ、悔やまれる…

一昨日はライブハシゴしたりの関係で渋谷を走り抜けたし、ぶっちゃけ足は乳酸が大量分泌!今日の日比谷を乗り切れるか!?(笑)楽しみ過ぎるのだけどね、野音。

髪の毛 

April 27 [Wed], 2005, 8:23
髪を切った。大失敗ー!短い短い!たぶん15センチぐらい切ったかなぁ…あんまり段は入れたくなかったはずなのに、段々だし、短くしすぎだろって止められた髪型よりもおわってみたら短いし(笑)
やはし美容院はコンタクト着用で行かねばならぬなぁ。アタシがあんまりイメージ無いままに行ったのがダメだったんだろけどね。

ツタヤにすらエルレのコーナー! 

April 25 [Mon], 2005, 19:31
駅前のツタヤを通過しようとしたら、ミッシングが聞こえるから誘われるように店内へ。まさかのコーナー。ありえないぐらいの人気っぷり…やー、なんつーか、うーむ。いい曲が周知になるのはうれしいけど、またまたアジカンみたいになるのだけは勘弁…チケとれないのはストレスだからねぇ…肌が荒れる荒れる(笑)

小旅行 

April 25 [Mon], 2005, 8:44
いわゆる東尋坊。
3時間程で着けるんですよねー。昔はもっと遠い場所だと思ってた。
福井の交通事情は連れが「私も大阪人やったみたい。」といらちな感想をもらすほどにのんびり。
おだやかー

わははは 

April 23 [Sat], 2005, 14:27
なぜか福井にいます(笑)目的達成ー!

こちらはアジカンコーナー 

April 21 [Thu], 2005, 18:59
いやぁ、眠い。とにかく眠い。とりあえず、今週末は愛車ちゃんとドライブ予定だからガッツリ今のうちに寝ておかねばー。楽しみ。高速の運転が楽しみ。あれは快感だよなぁ。まあ、大阪環状とかは苦痛でしかないけど。あんな4車線とか向こう側に車線変更とかできるならパスしたいもんね。ってなんの話や。あー、そうそうドライブのビージーエムはエルレのライオットで決まりだよな。アタシ的にはガルハン+ベーコン辺りも挿入したいけどあからさまに却下の方向だろうし。ベーコンはドライブにはもってこいだと思うけどねえ?
ちなみに、思いの外アジカンのサイレンが高速では気持ちイイ!アレは病み付くよ(コレは正しい日本語か?)PVの影響かなぁ?

アジカン岡山は車で行きます。これが着く前に歌いすぎて声が枯れるって思わぬ罠があるんだけどね、テンションはメッサあがるから車で遠征も好きなのだ。

7月も会えるー! 

April 19 [Tue], 2005, 23:45

そういえば、と、思い出してナノヘスの当落確認をしてみる。
簡潔な単語で1月遅れの誕生日プレゼントのようですな。
とりあえず、行くしかないよね!
さあ、寝よう。もう、寝不足溜まって肌荒れすごいよ。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライブの御予定
行く。
04/02:Baconワンマン(十三)
04/16:アジツアー(豊橋)
04/17:アジツアー(名古屋)
05/03:アジツアー(渋谷)
05/05:アジツアー(日比谷)
05/08:SLS2005春(大阪)
05/14:レミツアー(大阪)
05/21:アジツアー(岡山)
05/25:アジツアー(奈良)
05/28:アジツアー(難波)
05/29:アジツアー(神戸)
06/10:アジツアー(大阪)
06/18:アジツアー(名古屋)
06/26:スムルワンマン
行きたい。
05/03:ガルライブ(下北沢)
05/26:アジツアー(京都)
07/09:ナノムゲンヘス
07/10:エルレツアー(大阪)
悩み中
05/07:SLS2005春エクストラ

最新コメント
http://yaplog.jp/319/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:319
読者になる
Yapme!一覧
読者になる