観てきました

March 03 [Sun], 2013, 21:57
レ・ミゼラブル観てきました

ずっと涙が止まりませんでした

知り合いのバーテンダーさんに映画をイメージしたカクテルを作って貰いました

美味しかったです

ドイツビール祭り

May 28 [Mon], 2012, 14:59
ジョッキで飲むビールは最高^_^)/□

歌って踊って楽しい祭りだったぁ^_^)/☆\(^_^)

楽しかったディズニーランド

May 18 [Fri], 2012, 22:55
事件ファイル1
ディズニーランドに猫がいた
スタッフが猫をペンライトで照らしながら追いかけてた

事件ファイル2
太り過ぎた雀が地面にお腹をすりながら飛んでた

事件ファイル3
閉店後にスーベニアカップを無理無理販売して貰った
中身のムースもどうしても食べたくて無理無理ムース付きで販売して貰った
スプーンがなくて困った
園内で絶対に食べる約束をしたので一生懸命考えた
バックの中にSOYJOYを見つけた
SOYJNOYをスプーンの代わりにしてムースを食べた
優しくしてくれたスタッフとの約束が守れて良かった

うまかった

May 18 [Fri], 2012, 9:58
日清焼そばU.F.O. チリトマト味焼そば +食パン+ウィンナー

簡単に作れるチリドッグ

日清焼そばU.F.O. チリトマト味焼そば だけで食べると辛いよぉ

うまかった

May 18 [Fri], 2012, 9:52
レタス+揚げ玉+刻みネギ+フードレーベルの「韓国ドレッシング」

サラダほど簡単な料理は無い

しかし、サラダほど奥深い料理も無い

と、勝手に思っている

うまかった

May 18 [Fri], 2012, 9:48
ベーコン+なす+えのき+ニンニク

ただ切って炒めるだけ

炒める時に油はひかないでね

ベーコンの油で十分だから

うまかった

May 16 [Wed], 2012, 8:59
玉ねぎスライス+納豆+卵の黄身+ポンズ

酒の肴だったけど……

次回は白米とともに 

頂きました

May 16 [Wed], 2012, 8:52
JINSのPC用眼鏡を頂きました

最初にしたのはブログの更新

眼鏡でびゅうの私にとって心配なことは重さ

軽いです

すごく軽いです

次に心配なことは違和感

今日、1日中かけていようと思ってます

耳とか痛くならないのかなぁ

一人になりたい

April 19 [Thu], 2012, 20:57
一人になりたい

これって結構贅沢だったんだね

気がついたときには遅かった

ありえない

April 18 [Wed], 2012, 8:40
薬剤師Oさんがやっちまったこと

患者様達は度々処方箋を薬局の窓口に出して出かけられる
気分転換に買い物だったり、食事だったり……

病院内で散々待たされてからのちょっと診察
更に病院の会計で待たされ疲れきってしまうのだろう

患者様AとBも昨日は処方箋を預けて出かけてしまった

Oさんは、A様の監査を行っていた時にB様が戻られた

いつもは進んで投薬をしないOさんがその時は違ってたB様の投薬を行った

次に、A様が戻られた
Oさんは自分で監査した患者様だとわかったのか続けて投薬を行うことにした

が……

さっきまで自分が監査していたA様の薬が無い
何処を探しても見つからない

少しの空白があり気がついた
B様にA様の薬を投薬してしまった

アホか

だいたい、投薬前に患者様のフルネームを確認しないで渡すなんてありえない
更に、監査が終了していない薬を患者様に渡すなんてありえない
yaplog!PR
ゲロりーぬ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゲロ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
かわいい
キリバン取った方報告してみてください

最短突っ込み
アイコン画像あっこのゲロ
» 何故なんだろう? (2006年11月21日)
アイコン画像あっこのゲロ
» 8割の女性が… (2006年11月21日)
アイコン画像課長
» 何故なんだろう? (2006年11月15日)
アイコン画像課長
» 8割の女性が… (2006年10月28日)
アイコン画像あっこのゲロ
» 前にいたから… (2006年10月20日)
アイコン画像課長
» 前にいたから… (2006年10月04日)
アイコン画像あっこのゲロ
» 子育て (2006年07月31日)
アイコン画像課長
» 子育て (2006年07月28日)
アイコン画像あっこのゲロ
» 私の屍を越えていけ (2006年07月26日)
アイコン画像課長
» 私の屍を越えていけ (2006年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる