晴れてますなぁ☆ 

November 02 [Wed], 2005, 12:17
今日は、バイトの面接がありますバイトの面接といっても、バイトの中でのまた別のバイトの面接なんです
意味わかんないかもしれないけど
緊張するな〜〜〜(≧Д≦ノ)ノ面接とか人前にでること苦手だからな。。。

昨日は渋谷でお買い物してきました。マルイの中に、けっこう好きなお店入ってた事に感動
2着買ってきたよ原宿のHANJIROにもいきたかったけど、行けなかったから、4日か5日に行こう
お金ないから、安いのしか買えないけどねだから行くのさ!!今なんだか190円のあるらしいし
あ〜お金って大事なんだね・・。

リンクにホワット ア ワンダフルワールドっていうブログを追加しました。*゜・(・∀・)。*・。*ここは友達のヒロシのブログですおもしろいので、是非いってみて
・・ってヒロシしかこのブログに来たことないけどさ〜(笑)

学校から☆ 

October 25 [Tue], 2005, 13:38
今日は3限が空きなので、学校から書いてます
空きだとほんと暇だ・・・
4限は心理学ですこれが結構おもしろいんだな〜ってこう思うときに限って、今日はつまんなかったりすんだよねまぁわからないけど。

そうそう!ウルフルズのあの借りてきたCDよかったまだ全部聴き終ってないけど、全部良さ気です

最近食欲がやばいな〜〜〜太っちゃうよ。。
今も何か食べたいしさっき食堂でたくさん食べたっていうのに
がんばって抑えなきゃ・・なさけないわぁぁ

明日は晴れだって 

October 23 [Sun], 2005, 21:27
一日暇だったので、TUTAYAへ行ってきました。*゜・(・∀・)。*・。*
登録して、TUTAYAオンラインクーポンで、半額券をもらおう!って書いてあったから、
登録したのに、なんかクーポンどこにあるのかわからなくてさ・・・。意味なかったし
GO!GO!7188『九・ニ一事件』
ウルフルズ『Stupid & honest』を借りました
でも・・GO!GO!のはライブの音源のCDだってことに気づかず、聞いたときに気づいた。音源のじゃなくて普通のを借りたかったのにな〜バカしたぁと思いました
ウルフルズのアルバムを借りたわけは、
『バンザイ〜好きでよかった〜』を、ちゃんともう一回聞きたかったから
まだ両方聞いてないから、早く聞きたいわ〜(0^∀^0)

朝から日記や☆ 

October 15 [Sat], 2005, 11:58
なんかずっと天気が、微妙らしいね〜
台風も近づいてるらしいし・・・雨嫌い!湿気嫌い!
特に湿気嫌い髪がうねうねになるから
こう思ってるのは。あたしだけじゃないハズ

昨日の『僕らの音楽2』見た人〜〜??
スガさんと、桜井さんの未公開の対談やってたんですけど、
桜井さん、すんごく楽しそうに話してるなぁって改めて思った
スガさんが、MCをして、お客さんに引かれるとなんかぞくぞくっとしてそれがなんかイイ みたいに言ったたら
桜井さんが、『やっぱサドだあははははーーー』って
かなり楽しそ〜に笑ってた!
なんか桜井さんの笑い顔見てたら、
この人が笑ってる姿見るだけで幸せになるな〜〜ってほんわか思ってしまいました。
無邪気な顔して笑う人ってイイね

明日は、お友達とバイキングへ行きますしかもそこには、大きいオパフェがあるらしい
確か1700円。7人でわりかんだーーい
明日、天気どうなんだろう?雨降りませんように・・

そして・・・宣言します。
わたくし、成人式にそなえて、髪を伸ばします絶対に、切らないように心がけます。切ろうかなぁとか言ってたら、注意してやってくださいね
今は鎖骨より、2センチくらい下なんだけど、すいてあるから長く見えないんだよね・。
なによりクセっ毛だし
まぁ、とにかくがんばります

引き続き・・☆ 

October 14 [Fri], 2005, 20:18
ほんとブルース・ウィリスかっこいい
50歳みたいよ〜!51かな?詳しくは知らないけど
ジェシカ・アルバもかなりカワイイな〜。*゜・(・∀・)。*・。*
生まれ変わったら絶対外人になりたいと、中学の頃から思っておりますわたくし
外国の男性って、どこもそうかはわからないけど、「レディーファースト」だしさ優しいイメージあるな
日本の男性が、レディーファーストじゃない!とか言ってるわけではないんだけどね

英語話せるようになりたいわ〜〜〜( ・∀・)
ってあたし一応英語英米文学科なんですけどね・・(笑)
最近遅刻癖がついてやばし頑張らなきゃ

最近、電車の問題多い。。故障とか・・恐いからさぁほんとやめて今日も帰り、ドアが開かなくなってたし・・
あたしが遅刻する理由それだ多分・・(笑)

ブルース・ウィリスかっこいい☆ 

October 12 [Wed], 2005, 23:09
今日は、学校帰りに映画を観て来ました
      『SIN CITY』
友達から、「かなりグロいよ。あたしには無理だった〜
と聞いていたけど、ブルース・ウィリス出てるし、CM見てちょい気になったし、観に行くことに
・・・感想は〜やっぱしグロかったけど、あたしは平気でした!グロイってのは置いといて、けっこう良かったな☆☆
3人の男達それぞれの、
愛する女を守るための思いっていうかさ〜〜。自分なりのやり方で守ってさやり方は殺しとかだったりするけど、
けどなんか、心にぐっとくる何かがあったね

ブルース・ウィリスジェシカ・アルバの物語、切なかったぁ・・と思うのはあたしだけ
かなりせつなかったよ〜〜〜(≧Д≦ノ)8年間もお互いの存在を支えにさ〜〜。やっとまた会えてさぁ。なのにあのイエローマン、ふざけんなぁああぁ
この変態がって感じよ・・
最後に一言。。。
ハーティガンあなたは年寄りなんかじゃないよっ


あんなお父さん?が欲しいな〜〜彼氏でもいい(笑)

早くサークルに行きたい病 

October 11 [Tue], 2005, 22:25
タイトルにも書いたとおり、早くサークルに行きたいのです
周2か週1のペースであって欲しいな〜〜
って、幹部の方達も、すごく努力してらっしゃるので、
そんなことは言えません。。あ〜〜〜あの人に会いたいわぁ(/□≦、)

桑田佳祐さん『祭りのあと』って曲かなりいいですって思う久しぶりに聴いたらやられたぁ
最近出たアルバムも買ったけど、まだ聴いてないから早く聴こう

さっき、ロンハー見てておもった。青木さやかってカワイイさんかかわいらしいと思ったさーーヽ(>▽<*)ノ友達になって欲しいって思う会ってみたいな〜〜☆☆

てか・・・さぁさぁ!!!!お風呂入ってくるべーー(笑)
最後に一言。
最近たまごっちにはまってます誰か通信しようよ〜(笑)

明日は祝日☆ 

September 22 [Thu], 2005, 18:46
20日に『IU』予約していたのを買ってきました
最初、歌詞カードから読んだんだけど、歌詞カードいいねぇ読みにくいってのもあるけど、全然かまわないね
『跳べ』を読んだときに、すんごく泣きそうになった言って欲しかった言葉を言ってくれてた。勇気をくれた
あたし離陸します28日と30日に、あの人が来たら頑張ります呪縛をとくぞっ
ほんと、どの曲も、良かった・・
『潜水』
かっこよすぎます。ほんとにいい。この曲はなんか感じるね。
11月26日東京ドームのチケット取れたし、ほんと楽しみです2日目はバイトは入れるかな〜〜バイトしたいなぁ

あぁ一秒でも早く君の待つ場所へ
あぁ一瞬でも早く君の待つ場所へ

自分だめだぁ〜 

September 19 [Mon], 2005, 20:12
あ〜あぁなんでいつもあたしは、自分の気持ちにブレーキをかけてしまうんだろ
心配で、話しかけたい!って思ったら、話かければいいのに・・
またチャンスを無駄にしたぁ今日は偶然会えたのに
自分まじでダメ女。。

ヾ(。`Д´。)ノ 

August 28 [Sun], 2005, 23:30
なんで?!長文書いたのに、なんか保存できなかったし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!むかぁ!!!!もう今日は書かない!!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
名前●カナ
職業●学生
好きなもの●Mr.Children、ゆず、スピッツ、aiko、愛らしいぬいぐるみ、キレイな石、寝てるリラックマ etc..
最新コメント
アイコン画像カナ
» 学校から☆ (2005年12月22日)
アイコン画像カナ
» 晴れてますなぁ☆ (2005年12月22日)
アイコン画像めい
» 学校から☆ (2005年12月02日)
アイコン画像ヒロシ
» 晴れてますなぁ☆ (2005年11月03日)
アイコン画像カナ
» 朝から日記や☆ (2005年10月23日)
アイコン画像ヒロシ
» 朝から日記や☆ (2005年10月17日)
アイコン画像カナ
» 自分だめだぁ〜 (2005年09月22日)
アイコン画像ヒロシ
» 自分だめだぁ〜 (2005年09月20日)
アイコン画像カナ
» なんでやねーん! (2005年08月25日)
アイコン画像ヒロシ
» なんでやねーん! (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3188kk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる