根詰めて仕事終わらせた 

August 08 [Fri], 2008, 7:47
そぉいえば…ドルパ帰りにATC行ったら、ガラガラや長物持ったレイヤーらしき集団がちらほらいました。コスイベあったん3日の中ふ頭周辺は濃かったに違いない(笑)

さてさて、あれからひたすら仕事を根詰めてやりました。書類だしたり書類出したり書類出したり……毎日残業したよ〓
でも、昨日でおわったよぉぉぉお〓〓今日から旅行だぁあぁあ〓〓
いぇえぇあぁぁああ〓〓〓
いってきまぁああす〓〓
あまり寝てなくて逆にテンションハイです〓〓〓
でも眠くて快速乗るはずやったのに普通乗ってしまいやした〓〓〓
はわわわ………待ち合わせに間に合うかな…〓〓〓〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:超タラコ
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-DBとかソウルイーターとかARIAとか
    ・ゲーム-BASARAとかポプとかP3とか
    ・写真-SDの写真とか
読者になる
最近ドラゴンボールにドップリハマッてるオタク介護士ですw老人ホームで働いてから、腰痛もちになりましたorz

休みの日は、大好きなエルレを聞きながらゴロゴロしながら携帯でネットいじりすることです。
たまにゲーセンにポップン叩きに行ったりもしてます。

ゲームにハマる以前からの戦国マニア。戦国時代のテストだけ、学年トップなのはチト自慢。あとはだめだめ。三国無双してからは三国志も好き。
無双よりも横光三国志がすきw

ドラゴンボールでは、マイナーだけどラディッツが一番好き。あと、セル編悟飯と未来悟飯とトラ。
話は無印〜フリーザくらいまでが好きだな…
特にサイヤ人襲来編。

じつは、ショボイドールオーナーでもあります。
MSD3体と幼SD2体おります。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる