宇都宮【グゥースペース】 

2010年05月01日(土) 11時02分
ベルモールにピアス買いに行くついでに前々から気になっていたグゥースペースへ行きました。
http://www.tochinavi.net/spot/map/index.shtml?id=1273
↑場所クーポンはこちらから

クーポンは『タウンジャーナル』『栃ナビ』で手に入ります。

ランチ11:30からと書いてありますが実際は12時にしか開きません・・・・混むと嫌だな〜って思って早めに行ったら開いてませんでしたww店員さんが一階の何故かBUCK-TICKが大量に飾ってあり爆音でBUCK-TICKの懐かしい曲をかけていたので車から降りるとパンクな感じのお姉さんが『5分少々お待ちください・・・』とwwその時点で11:50仕方がないので車で12時まで待ってたんだけど・・・
12時に2階の店内に入るとシ〜〜〜〜〜〜〜ンと静まり返り食器の戸としか聞こえない・・・・店員誰も出てこず。
やっと出てきたかと思えば・・・ブッキラボウwまーほらここは夜BARだし何となくパンクな感じの人いるから仕方ないかなぁとか思いながら先払いの会計。クーポン持参したので1人500円みーやんたちはそこにドリンクバー¥150とアイスバー¥150を足したので1人¥800でした。

■カレーの内容■
・カニカレー(カニ身は入っていませんwwでもカレーなのにカニ味)
 年に数回しか登場しないそうです

・ストロガノフ(もぉすでにカレーではない)

・ノンオイル野菜カレー
 うん、ふつうの野菜カレーwwww

・激辛(そうでもない)カレー
 みーやん的には辛くない。

・キーマカレー
 パンチはありませんww
 ただのキーマです 
 
・店自慢のビーフカレー
 上澄みだけかけるなんてもったいないことしないで!!
 一回ぐんるぐるかき混ぜてからかけることをお勧めします
 自慢というだけあってゴッリゴリの角切り牛肉が沈んでます!
 柔らかくて美味しいです!!

■その他■
・アイス食べ放題
 ソフトクリームまっしーんで好きなだけ
 バニラのみです。

・ドリンクバー
 他のファミレスと同じ内容。ドリンクサーバーがあります。
 ホットコーヒーもある

・サラダ
・なんだろ?あらあげ?
・ちっさいコロッケ
・卵焼き
・ぱいなぽー
・福神漬け
・緑のつけもん


とまぁ・・・・こんな感じ。
ディナーはまた違う感じみたいだけど。
みーやんのモットー【カレーは現地人の作った物を食す】にはならなかったなぁwww世良正則的な(たぶん作ってる人)がチラチラしてたw
店の感じもなんかもーww予想外というかww
とにかくカレーは日本のカレーでした。本格カレーってのが売りだったので期待してたんだけどw本当に日本のカレー。ちょっと期待外れかな?味はおいしいです。店内で≪アバター≫を上映していたり。
客層も様々。きょうはGWということもあってか家族が多し。カルナ近くなのでマダムも多い。

12時半にはやや混みだしますが目いっぱいではないです。

BUCK-TICK・・・・なんだったんだろうww


【みーやんの感想】

・店内の雰囲気 
 ☆☆☆☆☆ 0点
 印度要素なしww
 店員の態度あまり良くないw
 呼んでも出てこないしwお客さん帰っても片づけないwww
 接客態度に切れないであげてくださいw

 お安く美味しいカレーを提供していることに感謝!!
 

・味
 ★★☆☆☆ 2点
 美味しいけど・・・スパイシーではないよ!
 本格家庭のカレーっぽい

 家で作るよりかはココで食べたほうが手間も味も値段も良いかもね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-yan
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる