April 23 [Mon], 2012, 7:58
君はそれでいいと望むなら
僕がそれを受け入れない
僕には僕が必要で
零れるそれを無視できない

君の瞳が瞬間冷凍
その視線にもう射抜かれる
僕の体は人形のように
ぎこちなく歪んで朽ちる

もう一度 機会をくれるなら
僕はどうするのだろうか

君は叫んで誰を語るの
この感情で君を包めるのなら
僕も一緒に窒息しようか
それでも君が鳴くこうものなら
この手で壊して
一緒に尽きよう

もう一度 機会を望むのなら
君との時間を

隣で

ヤプログ初めて見ました。

April 23 [Mon], 2012, 7:42
 初めまして。

他のサイトのブログとどれだけ掛け持ってるんだろう。
みいろむといいます^^

ここでは気軽に詩や小説などを書いていきたいなあと思ってます。
センスは全く持って無いです。ただの自己満足な形です。

日記も日々更新したいと思います。これが主ですね。

偶に、イラストなんかも。

実際ぐだぐだな日記になるかと思いますが、
放置は避けたいです。

よろしくおねがいします^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みいろむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/316m_y/index1_0.rdf