久しぶりの投稿☆ 

February 24 [Sun], 2008, 18:23
久しぶりです☆
もうすぐ学校卒業だぁ・・・。
さみしいなぁ・・・。でもほとんどの人が同じ学校に
なるからいいかなぁ?なんて−☆
最近お菓子作りにはまってるんです!
昨日も作っちゃいました☆
バレンタインはもちろん手作りでクッキー&トリュフ&メレンゲショコラ
を作りました♪
本命はいないんですけど・・・友チョコは30個作りました+。・

雪だぁ+。・゜ 

February 03 [Sun], 2008, 12:18
朝起きたら雪が沢山つもっていてビックリ!
さっそく遊んでびしょびしょに・・・。
幼い・・・・。でも楽しいからまた後で遊びに行きます(懲りずに。)☆
でも雪で中々遠くにいけないのも・・。
まぁたまにだからいっか!(軽ッ!)
それでわ・・・・!

久しぶり投稿☆ 

January 25 [Fri], 2008, 17:15
久しぶりです。
今日はBOOK OFFに行って来ます☆
何の漫画かおうかなぁ??

画像UP☆ 

January 18 [Fri], 2008, 16:42












もらうときはコメントお願いします+。・

今日☆(タイトルが思いつかなかったり・・・) 

January 17 [Thu], 2008, 17:37
今日は本当に寒かった〜(>_<)
学校から帰るとき凍え死にそうだった・・・。
でも雪降って欲しい(笑)(まだまだおこちゃま。。。
友達と騒いでて楽しかったぁ♪
今日の画像↓
受信画面です+。・゜:゜・










送信画面ダゾー!

今日友達と・・・☆ 

January 16 [Wed], 2008, 17:20
マック&スタバに行きました☆★
学校帰りなのであせりましたがゆっくりとできました♪
マックはたまにしか行かないんですが久しぶりに
いったらおいしかったです(笑)
また友達といきたいなぁ♪

お菓子画像です+。・ 

January 15 [Tue], 2008, 15:47

初です☆ 

January 14 [Mon], 2008, 17:54
今日からブログ始めるので是非みていってください☆
画像などもUPしていきたいと思っています+。・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:・。+◇FUNKY◇+。・
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像六道骸
» 初です☆ (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» 初です☆ (2008年01月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE