お久しぶりです 

2006年06月02日(金) 0時14分
いや〜、長い間ほっぽっててすみません。
なんか、どんだけたっても記事の投稿ページに入れなかったんです。
間に書きたいこととかイロイロあった気がしますが、全部忘れました。
あ、ブログネタって名前のメモに「すごい感動場面なハズなのに、「いい?わかったね。」のセリフに笑ってしまう私はK谷症候群でしょうか(笑)」って書いてあった。
多分小説でそんなセリフがあったんでしょう。多分。

最近天てれ見れてません(泣)
テスト終わったあたりから。やっぱクラブ始まると…。
しかも今年から放送時間短くなったし(怒)前はぎりぎり間に合った時もあったのになぁ。
再放送見よう。


さて、もう少しで国表提出です。
まだキャッチコピーが…!
しかもですね、空音さん。私何故か座椅子に見せなきゃなんないらしいですよ。
資料協力してもらったから。
やだよ!ボディコピーとかくさすぎるんだから。誰にも見せないつもりだったのに(泣)


公輝が載ってるポポロまだ見れてないよー。見たいよー。
天てれ時代の写真があるそうじゃないですか。
あ、ちなみに卓也が載ってるフレッシュスター名鑑はシッカリ見ました。


とりあえず、明後日の絵の途中査定が怖い(ガタブル)

うぬぬ 

2006年05月14日(日) 19時38分
やってくれましたね、空音さん…。
ワタクシがあれだけ天てれ脳内分析機でがんばったのに出てきてくれなかった遼希を…最近本当にかわいすぎてどうしよう、愛しすぎてどうしようと思ってる遼希をワタクシを差し置いて70%越えで出しましたね…?
ちょっ、アンタ羨ましすぎるよ(号泣)!!
名前頂戴よ!
説明が欲しいのなら長々と出来ますが、とりあえず公式HPに行って御覧なさい。
遼希のかわいさにキュン死にできますよ。アラビアン(?)な白い帽子かぶってるコです。笑顔がめっちゃかわいいんです。
江梨は去年から入った歌の上手い子。
梓彩は今年からで、結構おもろい子だと私はにらんでます。
七海は去年からで、大阪の元気な子。
え?遼希の説明が差がありすぎるって?
まぁ、それはあれです。愛ですね(もう自分の痛さに開き直ってる)

先生 

2006年05月13日(土) 0時14分
今日、てか、今さっき病院に行ってきました。
昨日太鼓の演奏中、自分のバチでうっかり頭を打ったんですが、それのせいなのか頭が痛くなったからです。
でも、そんなたいしたことない感じなんですけどね。
頭のことだったんで行ったというだけです。本当に大変で病院に行った方には本当に申し訳ない話です。
で、今回書きたいことはそこじゃないんですよ!
そこで診てもらった先生がですね、すごい素敵だったんです(爆)
いや〜、あの人は絶対おもしろい人だと思います(断言)
てか容姿が好きですね。
説明下手なんですけど、一言で言いますと「眼鏡」。ちょっとのばしたヒゲがポイントです。
これでわかりますよね(汗)

そして、病院を出た母の第一声。
「あの先生かわいらしかったな。」
おおお!さすが我が母(笑)
やっぱりあの人は私の母親なんだと実感しました。
親子の絆が深まった日でした☆(こんな締めでいいんだろうか)

びっくりぎょうてん てんとうむし 

2006年05月03日(水) 23時13分
今日はコミ○ンに行ってきました。
そこである人に出会いました!ですてにー!!
いや〜、ああいう場所で知り合いに会うのはたいへん恥ずかしいですね(笑)
なんかちょっとそっけなくなってしまってすみません。
以外なとこで会えて嬉しいやら恥ずかしいやらで、いっぱいいっぱいでした(笑)
しかも、一緒にいらしてた方がかっこよいお方でした…!

コミ○ン自体は、えー、一言で言うとしょぼかったです(爆)
日が悪かったですね!大きいのやってる日とかに地方はやっぱダメですね。
でも、版権モノがちょっと…という中で、オリジがすごい掘り出し物でした☆
前からずっと好きだった方のもあったし、今回たまたま見つけた素敵なのもありました♪


その後「こぎつねヘレン」を見に行ってきました。
ヘレン可愛かったですvv
最初主人公の妄想癖についていけなくなりそうでした(爆)
でも、子供ってあんなもんですよね。そういえば私もあんな感じだったかと…。
てか、佐藤和也くん出てたんですね!
役どころがまた素敵でした。かわいい…!
てか皆かわいかった!
でもツッコミどころも多かった(笑)
最大のツッコミは(ネタバレ反転→)え、結局お母さんでいいわけ!?いつそんな感情が芽生えたんだYO!ですね。


天てれEDの最初の「GO!」ってとこのフミヤの腕の突き上げ具合が好きです。

ぐわー 

2006年05月02日(火) 22時29分
フラメンコ見てきました。
みなさん表情がとても素敵でした〜☆

昨日今日でいろいろいろいろありまして、なんかもう何が本当にあったことなのかわかんなくなってココロの中放心状態です。
まぁ、いろいろっていっても私にとっては…の量ですが。
ああ、こんな状態になってる場合じゃないよ。
国表やんなきゃいけないんだって。
という、言い訳。国表やります(汗)

Shout It! 

2006年04月27日(木) 23時40分
今日は英語の塾で、U田先生の英語の授業をどうやって攻略すればいいのか聞いてきました。
予習を隅々までしっかりやったら、あのわかりにくいプリントもついていけるんじゃないかと言われました。
先生もぱっと見、あのプリントわかりにくいってゆってたよ!だめじゃんU田!
あ、あと、質問に行けば、がんばってるアピールができるからバンバン行けって言われました(笑)
要領いい美人なおちゃめな先生大好きです
でも、U田って一問一答じゃなく一問十答ぐらいで返してきそうでヤだなぁ。

さー、次は物理攻略法見つけなきゃだなぁ…(遠い目)
K野とかU田こそ国表勉強すべきだよ!
んで、「伝えたいことを伝えたい相手に伝えられるように」なるべきだよ!

あ、塾関係で叫びたいこと。
今年からうちのクラスに来たあの男、ほんまうざい(怒)
そろそろ我慢も限界です(切実)
先生が説明してる間に全然他のとこの質問すんなしかもその内容が自分がどんだけ英語知ってるかアピールしようとしてるみたいだしおめー授業聞く気なさそうにしてんじゃん毎回そんなんで英語力ついてるわけねえだろ先生も迷惑そうにしてるだろ先生が他の人と話してる時に無理やり先生に話聞いてもらおうとすんな授業中いきなり立つな映画の授業の時しゃべるな一切ききとれねぇだろぉぉぉおお!
はぁ、はぁ…。ちょっと気が晴れました。
ん〜、でも先生も上手くあしらってらっしゃる(笑)
先生があんまり怒らない所を見ているとちょっと障害持った人なのかな…?って思って言い出せないし。
でも、本当にそろそろ我慢も限界。
あの男のせいでシャーペンの芯3回は折りましたよ。
堪忍の袋が切れちゃったらごめんNE☆


飛んだ 

2006年04月26日(水) 23時45分
うん。飛べました。私なりに。
ので、今日は気分晴れやかです。
大丈夫っぽかったし。


と、意味わからん日記はここまでにして…
最近授業暇だったらとりあえず田島さま描いてる自分がいます。
どうしましょう(笑)

今日は帰るの遅くて天てれ見れませんでした(泣)
ま、再放送見ます。
ドラマも遼希じゃなかったことですし(結局そこかよ)

今日エビちゃんに引かれたカモ(笑) 

2006年04月24日(月) 21時55分
あわわ。
今日いちがきさんに教えたおお振りサイト、今調べてきたら普通にアベミハサイトでした(爆)
ご、ごめんね。
榛名さん、らくがきにちょろっといたよ…。
てか、「おお振り」、なんかすごいフィーバーしてます。自分の中で。やばい。
現国暇だったからタジハナ描いてたよ(どーん)


バトン答えます。空音さんから☆


●今、どこに居る?
ベットの中

●今、一番近くに誰が居る?
いない。ドア隔てたところに母と姉

●今 どんな服装?
普通に服

●今、何食べたい?
お腹一杯

●今、何飲みたい?
つめたいもの

●今、真後ろには何がある?


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
しろくまのぬいぐるみ

●今、誰に会いたい?
卓也

●その人に今伝えたいことは?
一生応援してます

●今一番歌いたい曲は?
「MARCH」 グラスオニオンのしか知らないけど。なんかフッと出てきた。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ああ、もう!

●今の体調は?
目がかゆい。眠い。

●今どんな気持ち?
だるい

□■ルール■□
見た人は全員やること


続きもバトン。

にちようび 

2006年04月23日(日) 22時03分
今日は机のまわりをかたずけようとしてたんですが、やっぱ無理でした。
掃除能力ゼロなんです。


ああ、伊右衛門のキャッチコピーとか思いつかないよ。
しかも10個って…(泣)
でも、鈴音さんがんばる…
だって、自分が提出物嫌いなの自覚しながらあの授業取ったんだもん…
やるとも!やってやるさ!
一年間しごかれてきます!

にしても、伊右衛門って訴求対象誰なんでしょう。OLさんとかかなぁ。
でも、最近はコンビニも高齢化にともなって、ちょっと年齢高めの人をねらってる商品もありますよね。
あー!もう、そっからわかんないよ!


あ、そういえば、前回の日記ちょっと書き換えました。
意味が違って受け取られそうな部分があったので。
と思ってたら、他の部分もちょっと足したくなって足しちゃいました(汗)

英語の行き帰り自転車こいでたら、すっごいオトメな詩が浮かんじゃってビビりました。
ひとつここに宣言しときます。
今学期は、英語ちょっと本気でがんばります
さ、これで本当にやらなくちゃならないぞー

おお振り 

2006年04月22日(土) 11時46分
姉が借りてきた「おおきく振りかぶって」を読みました。
テスト前日に姉に「読む?」と聞かれて、がんばって断ったブツです。
あー、やめといてよかった!おもしろいですね!!
「野球」がおもしろい。
あんなこと考えてやってるんだなぁ…と。
一番かわいいのは、間違いなく阿部くんだと思うんですが(笑)
二番が叶くんでその次花井くんかな。
そして、一番お気にキャラは田島くん!
どっかの経済教師を思い出しそうですが、好きです、田島くん。
無敵の四番!みんな、彼にまわせば大丈夫って思ってるじゃないですか。なんか、上手く言えないんですが、そういうの(スラムダンクの三井くんの3ポイントとか)大好きです。
すごいことです。
そして、あんだけのセンスを持ちながらも、通学時間のためだけに人数が集まるかも分からん野球部しかない高校に入学しちゃうあたりステキすぎます。
あ、栄口くんも好き。自分の実力をちゃんとわかって着実にプレーしてる感じがします。
あれぐらいの位置のキャラもけっこう好きです。
三橋くんは、最近好きになったけど、私が三星にいたら嫌いだったろうな(ごめん!)

ていうか、阿部くんと三橋くん。仲良くなった辺りに左が右だった時代(?)のが現れるて、お約束ですね(笑)栄口くんも余計なことを…素敵キャラだ。


さっそく前から目をつけていたファンサイトを巡ってくきました。やっぱアサダニッキさんのセンスはいいなぁ(繋がり無いくせに実名をあげるなよ)
エスコン最高☆

「おお振り」の絵、うーさんに似てる気がしました。うーさんが少年漫画絵を目指してるから…?


あー、続き気になる!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像お前の蜂蜜
» お久しぶりです (2006年06月02日)
アイコン画像鈴音
» おお振り (2006年04月23日)
アイコン画像いちがき
» おお振り (2006年04月22日)
アイコン画像お前の蜂蜜
» しかし、なんて脈絡のない文なんだ… (2006年02月20日)
アイコン画像Pですよ
» Pさんごめん! (2006年01月22日)
アイコン画像鈴音
» おそくなってすみません!! (2005年12月20日)
アイコン画像お前の蜂蜜
» おそくなってすみません!! (2005年12月20日)
アイコン画像鈴音
» 「あいしてる」 (2005年12月12日)
アイコン画像お前の蜂蜜
» 「あいしてる」 (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3165
読者になる
Yapme!一覧
読者になる