デスノは公式公認ですか?? 

2004年09月06日(月) 23時54分
☆ホモ☆とか誰も言ってないっすよ!!(爆笑_(_ _)ノ彡☆
ってかっちゃけ、貴方が期待してるのでゎ・・(暴言
ってことで久々にジャンプ感想!!

デスノの(名前忘れた/ェ)人!!「ホモデートだとかキスvだとかL月Lとかいい加減にしてくれ!!」
と思わず見えました!!!(←腐女子の戯言です
「女性の気持ちを利用するんでなくって、君の心をつかみたいんです」
月の心の声が!!
っつかっちゃけ、もへもへしました!!!
窓から見えるのは新居ですね!!??Lさん!!(インタヴュー)
「いえ、僕と月の愛の巣兼、邪魔者監視所です」←悠さん棒走してます。

NARUTOは健全だねぇ〜。サスナル?ナルサス?まぁどっちでもいいんですけど、(暴言
とりあえずアスシカが出てこないんで(TT
っつかネジどうしたのSA!!
チョージは??
早く出してくれ!!まさか殺されたわけぢゃないよね??


けけけっけ剣ちゃん!!!どうしたの?!傷が痛そうだよぉ〜(涙
肉を切らせて絶つのいいけど、何気に東仙さんが気に入ってたりします!!(正義の味方!!
そして出ました〜!!!69お・か・た(キモー
かっこぇぇYO!!なんまかっこぇぇYO!!(訛りさらけ出し
そして対峙してるお方も萌えるよ!!なんでそんなにさらっさらヘァ〜なの?!
(ハァハァ/←サラサラに弱い腐女子)
そして素敵ERO eye!!!ぐっはんぐっはん言わされました!!(某本屋で

テニプリ
イワシ水とかヤメテクレ〜〜〜〜!!!
マヂ帰る前に死ぬから!!!
あんた飲んでみろよ!!!(グガガ・・・/全国の乾F、怒らないで…;;;)
あれはF氏が飲んだらどうなるのでしょうか??
まぁ同じネタは何度も使えないから精々端っこの方か、若しくは全勝か・・・(暴言

銀魂に悶絶 

2004年09月04日(土) 23時32分
いゃ〜vVこの前珍しく勉強していたら、突然沖近が萌えました(何故
んで、何故か近藤にハマりましたvV
ついでに沖田受けにもハマりそ気な予感vV

っつか萌えろ新撰組!!なんだよ!!あたしん中では!!
(ハァハァハァ
これから銀沖描きに逝きます(死

↑描きませんでした。
っつか、この近藤やけに誰かに似てると思ったら
アスマでした。(ぉぃ
結局ヒゲですか?(終われ

無駄な時間なんてありゃしないさ 

2004年09月03日(金) 2時04分
無駄に萌えてる16の秋〜
ってことで、テスト期間です。
i日記の方にも授業に集中ってことで全然カキコできなかった分、
(多分)長くなると。。。。

あ、そうそう、またi日記ちょっと読み返してたんですけど、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
めっさこっぱずかシイ!!
なんであんなことかいたんだ;;;;
ちょっぴり後悔してまふ;;
(そのうち消すかも;;)

今日更新したいのシカ?
のページにも描いたのですが、悠はせっぱつまらないと何もしないタイプなんです。
なので、テスト期間とか、シカ祭とかミニバスの審判の認定
だとかになると、かなり色々と動き回りたくなり、
結果、自分の首を絞めることとなる変わった人種です。
覚えアリマセン??3日前になるとヤル気なくすとか。
(多分ないですね;;;)
↑とにかく悠の性格は基本はこんなカンジ。
期限ギリギリまで何もしません。
重い腰に鉛憑いてるみたいにギシギシ逝ってます。
そして、動くときにはソイツをブン投げて無駄な動きに走ります(爆
つまるところ・・
メモ帳に描いたネタが溢れそうなんですYO!!
既に手のひら大のメモが筆箱の中に4〜5枚潜んでおり、
さらにザラ紙やプリントの裏などところかまわず、ジャンル問わず
NARUTO・銀魂・鰤・笛等など!!とにかく萌えが降臨した際に
ソッコー描くので、タ・マ・ル!!
誰かこんな私の性格を強制してくだされ・・

ホモがどうした? 

2004年09月01日(水) 0時09分
本日もまたまた絵茶ログで投稿v
シカは既にホモ宣言しましたが、貴方の息子はどうですか??
と問いたいです。
多分旦那(となる人)がホモになったとして家に男連れてきてもむしろ
「クァモ〜〜〜ン!!」と懐石料理食わせるくらいホモがいいです!!
むしろ食わせろ。喰わせろ〜〜!!(死

↑のシカですが、悪人面じゃなくても、泣きそうなのとか祭なのに描くかもしれません(爆
だって好きなんだもん。
好きで悪い??(ぉぃ
全然嫌いとかじゃなくて、があるから啼かせたいんです!!
決して悠が最近Sッ気が増してきたとかそういう問題ではないのですよ!!
愛があれば恋次でも受けでvアスマも受けでイケる口です。
最近はアスゲンとかアスカカとかでなくゲンアスとかカカアスが好b・・(殴
愛は無くても最近のデスノは受けに見えるけど。
あたしの中で既にデスノは作品自体総受けです(ケンカ売ってる?

むしろ漢はリバでいこうよくらい漢が好きですvV
そしてナルトも同じくらい株価上昇中です!
なんであんなにかわぇぇの〜!!
そのうちナルト描きt・・・(影首縛

うん、絵適当でごめんね・・ 

2004年08月29日(日) 20時49分
勉強好き?と聞かれたら絶対に好きvなんて間違ってもあたしゃいわんぞ・・
ってことでカカシに代弁させました(爆
あっはんうっふんなカンジじゃな〜〜い!!
昨日の日記に書き忘れてたことついでに残します(爆
昨日せっかくディグレの神田で凄いの描いてたのに近くに親が寝に来てかけなくなってしまたんです!!(ムッカー!!
しかたがなしに全消ししましたが!!
ホントならシカマルのあんな表情なんかではなく神田の恍惚的な表情を・・・
(エ■でごめんなさい。
最近、よく写真サイトさんにいきます。
老若男女・恋人・親子・仲間問わず。
たまに格闘的なシーンもあります。
凄く勉強になりますv構図案が出しやすいんですvV
これでもうちょっと向上すればいいんだけど!!

i日記の続きです。
結局本気らしいんで付き合うことになりました〜;;
んでも変なカンジ;;;;
だってアタシ今まで告られたことなんてなかったし;;;;
しかも相手は元中の奴(笑)
信じられませんでした(爆

アスシカ好きですv仲間募集v 

2004年08月29日(日) 0時41分
とんでもなく彼が好きです。
ああ好きですとも。
アスシカでロリータ込みが好きv

今日Mゆきさんとその話題で凄い萌えてましたv
そしてしっかり彼女をアスシカラヴァ〜にvV仲間増えたりv
よかったよかったv

(短いなぁ;;

無題でいい? 

2004年08月28日(土) 5時20分
いのです。
(言わないとわからなさそう。)
10班の中で紅一点のいのちゃんv
いつも虚勢を張っているらしいです。
凄い好きですv将来姉御なカンジがしてvV
いつか木の葉の下忍も上忍なったり特上になったり、
万年中忍だったりします(笑)
多分いのちゃんは特上くらいかな〜って;;
さくらちゃんも特上かと・・・。
っつか、サスケとシカマルは上忍な気がしてならない(笑)
ナルトはもちろん火影でv
チョウジとかはいい線いくけど、やっぱ中忍?
あ、リーは多分上忍になるでしょう。
ネジも。
キバはどうだろー;;
暗部にいそうだな!!
ってことで、勝手に予想してみました。(爆

しっかり眠ってちょっと精神安定しましたv 

2004年08月28日(土) 4時06分
今日もイタチ兄さんー(笑)また絵茶絵で誤魔化してるよっ
イタチ兄さん描きやすいです(笑)
サラサラツヤツヤヘア〜でv
ちなみに暁の制服の下は素っ裸です。
さすが兄さんです。
多分、木の葉に逝って一番先にすることは腐女子に服を開いて見せることです。
腹筋から局部までじっくり見ますよvV
けっしてキャァァアアア!!なんて叫びません!
むしろうっはんあっはんvVって悦ります(///▽
兄さん!!あんた最高だよ!!

あ、今気づいたんですけど、柄描くの忘れてた。(爆

隣には素敵なカカチが暗部してました〜vV
Mサキさんの絵大好き〜!!(ここで叫ぶな。

じ〜んせい楽ありゃ苦もあ〜る〜さ〜 

2004年08月27日(金) 1時03分
「人生は後悔の連続だ」
なんて語ってみるが、結局はまだまだ齢16の腐女子。
こんなことを語るにはちょっと早いのかもしれない。
けど、昼間は本気で考えてたんです。
(i日記参照)
マジで世の中がウザイけど自分もウザい。
この世に嫌気がさす;;
大好きな方々と居させてもらえるときは凄くハイなのに、
終るとそれを全部後悔したり、
傷つけるような言葉を言ってからかってはそれを後悔して・・・
反抗期っていうものが今更きたなんて思いたくもないけど、
でも反抗期なのかな・・;;;
とにかく凄く自分が嫌。



あ、多分今日はかなり遅くまでネット徘徊してると思われます(笑)
明日はゲイジュツ強化がうんたらかんたらで
午後からサッカー応援しに逝きます。
はっきりいって、一番熱い時間帯だからでたくありません。
腐女子に陽の光は禁物ですぞ!!
体力が・・・(あひぃ〜!!
なにもなければサボるとこで・す・が(キモッ
以前公演をサボりLHRが4時間分削られたので出ないわけにはいきません;;;
マヂで勘弁してください。
大検は高そうなんで、高校ちゃんと卒業したいなぁ;;;
もちろん腐活動はしますがv

テスト 

2004年08月26日(木) 0時33分
とりあえず再登録してみました。
テストなんであんま気にしないでください。
なんていっておきながら、なんでこんなの載せてんだよ!
って書き込みお断り(爆
今度からR指定つきそうな具合で腐れそう・・・;;;
あ、そうそう。今週の土曜日にュゥがネット復帰するそうです。
それともう一つ、
315RALは、悠一人の管理となりました。
ュゥがもう一人でも大丈夫宣言をしたので、
めでたく分離という形となりましたv
ただ、開設までにはまだ時間がかかるので、もうしばらくお待ち下さい。