引越しぃ、引越し♪ 

March 07 [Sat], 2009, 14:51



こちらのブログ
お引越しすることにいたしました
(*´∇`*)


アメブロの方にお引越しさせていただきます。
もしリンクされている方は
リンクの変更をおねがいいたします。


この際にリンク先を
選んで頂けると幸いです。


+-+-+-+-+-+-+PCブログ(アメブロ)+-+-+-+-+-+-+

http://ameblo.jp/315mi-ko/

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

+-+-+-+-+-+-+-+ケイタイブログ+-+-+-+-+-+-+-+
(PC推奨リンク)
http://m0n0kur0plus.blog99.fc2.com/
(携帯推奨リンク)
http://m0n0kur0plus.blog99.fc2.com//?m
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


野牛を殺すかのような一瞥 

November 08 [Sat], 2008, 15:55
| 彼女は野牛をも殺すかのような一瞥を |
|   あのひとになげかけた。    |

就職内定ヽ(´∀`)ノ決定!!

ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
コングラ俺w

でも、このブログだけ読んでる方は
たぶん前の記事のところに受かったと思うんだろうな。

じつは、一回落ちたんだな(:´v`)
もう今更だけど・・・。

また新しく写真館の応募があったから
即座に応募したし!!!(他の子にとられたくなかった・・・)
んで、もう一人別の高校からいたみたいで、
その子と2人でグループ面接の予定だったんだろうな。
椅子が2脚あったから・・・。
でも俺のほうが45分くらい早く着いたから
俺だけ先にやることになって、面接受けた。

終わってエレベーター出ていくときに
もう一人の子がいて、私は

勝ったような一瞥を
彼女になげかけた。



◆絵師バトン◆ 

November 04 [Tue], 2008, 20:41
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。


カッコいい…悠ちゃん、D-zen、あべし氏
可愛い…飴ちゃん、錦様、来駕
お洒落…一夜様、ゆづき様 
個性的…小豆ちゃん、お狐様
萌え…きの仔ちゃん
尊敬…猫将軍様、MAYA様←プロ

○お名前は?
●最近は基本『Mi-ko』 他『Zelv@』とか
元祖『ぶち猫ミーコ』も

○差し支えなければ年齢を。
●もう18禁読めるんだぜ。ヽ(*´ω`)←

○絵師歴は?
●綿密に言えば小6あたり(?)
相方と一緒に絵を描き始めた時代w
ってか、俺『絵師』って言われても大丈夫か?

○主に描くジャンルは?
●音ゲ WJ 基本雑食 最近はオリジが頻繁。

○デジタルですか?アナログですか?
●授業も含めるとどっちも派(?)
 でも、デジタルが好きw 

○デジタルでよく使うソフトは?
●Photoshop 0.5
 
○机の上にある画材をすべてあげてください。
●机の上?物置き以外に何に使うのさ(゜Д゜)?←
 
○主に使う紙は?
●基本的にプリントの裏、わら半紙←
ちゃんとかくときは画用紙・水彩氏・スケブ(?)

○参考にしている本はありますか?
●ナッスィング(・3・)

○これからどんな絵を描きたいですか?
●猫将軍様のような絵が描きたい・・・とか
生意気すぎることを言ってみる。

おじいちゃんファミリー 

September 21 [Sun], 2008, 18:01
今日、就職先の面接でした!!
控え室に俺合わせて6人。

定員2人じゃなかった?ん?ヤバイよね?^v^

10分ほどの面接で、皆早かったよ。
俺最後だったから、ずっと志望動機とか
自己PRとかチラチラ見たり、ソワソワしてた

出番きて、行ってみたら、


おじいちゃんがイパーイ\(´∀`)/
「お願いします」言うてから数秒間、
皆様、何もおっしゃらない・・・。
「・・・ ^v^ ・・・」(心の中はめっちゃかまえてる)

で、結局聞かれたのは履歴書からだけ。
あと、覚悟あるか的なやつ。

官「えーと、じゃぁ・・・」
俺「(くるか? 志望動機か?それとも自己PR?)」
官「これで、よろしいですね。
  はい、ではお疲れ様でした。」
俺「(゜Д゜)」

俺の面接練習何やったんじゃぁぁぁぁあ!!
これで落とされたらバカみてぇじゃねぇか!!
え、どうしよう・・・。

ウィンクの魔法 

September 14 [Sun], 2008, 20:31
小2くらいに描いた絵が今日異体で
発見されました。 異体で。

なんかウィンクしてる絵がとにかく多くて
なぜか皆、魔法使い。
描いた覚えは非常にあるけど、
ウィンクの描き方がおかしい・・・。



どうなってんの?
え?下まぶたと上まぶた・・・ヵナ?
どうゆう解釈したんだろう・・・。


描き方変えてからかなり画風変わった
気がする・・・。
でも、この描き方描きやすすぐる!!

ちょいグラマラスすぎるよね、
このミク・・・。

反応バトン 

August 11 [Mon], 2008, 22:12


好:)好きな人
嫌:)嫌いな人

貴方わどう反応をとる?


「いきなりおどかされる」
好:)ちょぉw ビビるわぁw
嫌:)え、ごめん・・・。ナンスカ?(冷めた目で


「イタズラされる」
好:)もぉ、いややわぁ(ノ∀`●)ノ
嫌:)え、・・・ごめん。何がしたいん?(冷めた目で


「手を繋いできた」
好:)・・・(●´_`)
嫌:)あ、サーセン(手をやたら服にこすりながら


「自分だけに笑いかけてきた」
好:)(●´v`) 。ο(チョ、マジ?俺?)
嫌:)気のせいだと思い、他の人と話して誤魔化す。


「悲しい顔をしてる」
好:)どないしましたん?(σ´_`)
嫌:)どないかした?(゚Д゚)

「大好きだって言われた」
好:)う・・・ぇ・・・まじすか?(内心トゥックントゥックン
嫌:)また、ご冗談を(´∀`)


「急に抱きしめてきた」
好:)うっぷす・・・(*゜曲゜)
嫌:)無礼者ぉぉっ!!汚らわしいっ チッ(゜曲´)


「キスをしようとしてきた」
好:)後退しつつ受け入れる(ドンナダヨ
嫌:)スミマセンヤメテクダサイ(出来れば冷静に


「お前可愛いすぎ」
好:)お前モナーw(´∀`)
嫌:)お前KYすぎ


「俺の彼女になれよ!」
好:)目をらんらんさせる。
嫌:)えぇ・・・上目線っすか・・・(マジネーヨ)


「幸せにする!」
好:)すでに幸せよw(´∀`)
嫌:)君の何が俺を幸せにできるの?(上からさげすんで

次に回す人:)
スキにとってってw


ギャップが激しすぎて自分でも怖いわぁw
スキの時めっさのろ気すぎw

でも、ナンパの時は冷静になれないのが現状・・・。
彼氏ができない分、冷静になって強くなりたい・・・。

ヒェール婦人 

August 10 [Sun], 2008, 22:42


クーラーって涼しいんだけど、ね。
すぐ冷え性くるんっすよ・・・。

タンクトップにハーフパンツだけどね(σ∀σ*)


今日は来駕の絵チャ会参加してきますた!!
高杉祭よぉーーん

今、コッチ(奈良)では銀魂の再放送やってるんだよね。
今までザラザラのテレビ大阪で見てたから
めっちゃ嬉しい(●´∀`) しかも日曜日ってゆう嬉しさ!!

で、今日ちょうど高杉初登場の回ですぉ!!
テンソンあがるぅわぁーーい(狂
何か偶然すぎて絵チャに参加しなきゃってなった(何故


左:俺 右上:てふ様 右下:来駕
俺の高杉はじめは、長谷川さんの羽織だったんだぜ^^
正直、俺のなかで長谷川さんのほうが
高杉より勝っちゃうんだぜ☆(コラ

銀魂はヘタレキャラのほうが好きw

ムッシャムッシャ、ジュルズル 

August 06 [Wed], 2008, 16:32
スイカと、とうもろこしを食べるときが一番
無邪気なMi-koですKONNICHIWA!!

先ほど、就職先の見学に行ってきました。

っつーか見学じゃねーよ(´∀`)ノ
ただの面談みたいなだけだったよ。
ただ、部長のおじさんは本当に
神の使いのような人だったよ。

でも、巫女やると休み無いからやばいかも。
見つからなかったらいいけど、あんまり
チャラいカッコもできないし・・・。

神聖なる神の使いに我は進化する道を
いこうと思います!!

(´_`)・・・オウエンシタッテナッ

ワーイ言っちゃった!!
さよぉならっ |Д`)ノ≡

未来なんてのぁ、俺にはありんせん 

July 20 [Sun], 2008, 19:44
未来写真なるメーカーがあったよ。
ってか、来世じゃねーの?コレ?

・ぶち猫ミーコ(左上)
・本名(右上)
・Zelv@(左下)
・Mi-ko(右下)
の四つで調べてやったさ。

うん。
ぶち猫ミーコの場合が一番望ましいや(´∀`)

ココね↓
http://miraino.jp/

ランランルー滅亡の危機 

July 06 [Sun], 2008, 0:39
どうやら、ニコニコ動画から
ドナルドのMADが削除されるそうな!!
そして、今ドナルド信者によるテロが勃発
しようとしてます。まぁ、おそろしっ!!

あ、あと結構前に聞いた噂だけど(デマカセであってほしい)
ドナルドって


ひろみちお兄さんなんだって。



でまかせであってほしいわぁ(´∀`)

これから、あなたが見るドナルドは
あのお兄さんにしか見えなくなる。

手のしぐさとか動きとか、
最終的に声まで。。。



↓ファッション甲子園に出そうと思ってた他の案↓
俺的には「戦争根絶の修道女」出したかった。

何であんなんだして、しかも受かってんやろ・・・

あんまり言うとよくないけど、
正直この時期は就職で忙しいから
受かりたくなかった・・・。友達のが受かれば
それでいいや!!って思ってたけど、ここまで
プレッシャーかかると思ってなかった。・゚・(つд`)・゚・。

でも、今はなぜか吹っ切れて頑張りたくなった。
我が兄上が「すごいやん」と言ってくれたそうで、
頑張れる気がします(ぇ






←コレ受かったヤツ
その名もぶりりあんと☆デコ

ゎーキメー(;´∀`)

アイパッチはカメリアパーツなんだよw

「こんなん作れるわけないわぁww」
「でも、どうせ入選しないからいいよねw」
とか言ってテキトーに描いて構成したから、

今大変な状況です。

デコパーツを大きく見せないといけないから、
只今代わりになるものとして
コンビニスイーツとかのフタ集めてます。

でも、めったに食さないから集まりそうにない!!




広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶち猫ミーコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
イメージ画像→eLouai's Candybar Doll Maker 3
コメントヽ(゚Д゚)ノクレ

にほんブログ村 イラストブログへ
↑参加中↑クリツクヨロスク。

Linkについて

リンクフリーです。
出来れば報告してくださいな。
ブログ名 ●髑髏の戯言●
アドレス http://yaplog.jp/315mi-ko/
バナー 
お持ち帰りでお願します。

→ウラノウラ←
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/315mi-ko/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる