oo●初めに●oo

December 31 [Thu], 2020, 23:59
☆初めましての方へ☆
(2011.04.06更新)

初めまして(^O^)
ご訪問ありがとうございます!
こちらはリアルタイムやブログ
あたしの好きなように使ってます

特にジャンルはございません
好きなことごちゃごちゃ書いてます(..;)
もちろん、今すごくすきなものはあります

お笑いです、あぃ。

お笑い大好き
とにかく好き
笑うのが好き

なのです。

*ピン*
増谷キートン(BODY)/渡辺直美/佐久間一行(あべさく)/もりやすバンバンビガロ

*コンビ*
野性爆弾/平成ノブシコブシ/ガスマスクガール/磁石

*トリオ*
ジューシーズ/ジャングルポケット/GAG少年楽団/パンサー

*その他*
キュートン/ラ★ゴリスターズ

*歌手*
スキマスイッチ(OfficeAugusta)/Janne Da Arc/LadyGaga/ポルノグラフィティ
*ジャニーズ*


*漫画*
BLACKJACK/聖☆おにいさん/銀魂

*本*
戯言シリーズ

etc...

自分から絡むのはなかなかできないの( ´・ω・)←
ぜひ、絡んでください

あたしの詳しいことは
追記へ*

ぷちぷち旅行

March 16 [Fri], 2012, 2:18
どもです(*^^*)
 
 
この前お兄ちゃん(かれしのあだな)と連休被ったから
泊まりがけて富士急行ってきたよ
1月にも日帰りで行ったけど(笑
 
一日目はゆっくりゆっくり出てスタバで時間潰してから行ってチェックイン
富士急の隣にあるホテル
すごく綺麗だった
ツインだけどベッドがくっついてて部屋とか汚れ1つ無くて
アメニティとか充実してたし
温泉も良かったよ
温泉出てからご飯たべた
 
お兄ちゃんなんかゆっくりお酒飲んでたなぁ
部屋に戻ってからリンカーン見て大爆笑したよ\(^o^)/
あたしは寝るの早いけどお兄ちゃんいつも遅いから合わせたらくそ眠かった…
 
改めて部屋が綺麗すぎて感動
ってはなしもうだめ!
空清まで入っててびっくり
ただ
シャワーしかないのが残念
 
次の日は
朝アラームかけて起きてうずくまってたらお兄ちゃんの視線
あたしより早く起きたらしく全て見られてたコノヤロ(^言^)
朝食バイキングの種類ありすぎ
どかどか食いまくった←
 
 
富士急へ
 
 
 
ふじやまとかええじゃないかとかトンデミーナとか前乗れなかったやつのれた(//∇//)
ええじゃないかやばい。
ええじゃないか〜とか言ってる場合じゃないよね
 
 
たくさん遊んで
帰りは爆睡゜゜(´O`)°゜
お兄ちゃん運転ありがとう
 
 
 
 
3月は休みないけど
がんばるんばです
 

新年会

March 04 [Sun], 2012, 23:20
はろりん
 
 
部署で新年会行ってきたお
 
 
焼き肉超うまかった\(^o^)/
さりげなく彼氏の隣に座れて良かっ←
 
 
 
 
でね
 
 
とある3日間のシフト
自分は出・休・出
彼氏は出・休・休
だったのですが
急なヘルプで
あたし出・休・休
になったの
 
 
 
 
 
 
 
あり?
 
 
 
 
 
 
 
 
連休被った
 
 
 
 
 
 
 
とゆうわけで
ちょっと遠くへ泊まりがけでおでかけ
楽しみっ:-)
 
 
 
 
 
 
とりあえず、明日がんばる

スキマスイッチツアー2012@大宮ソニックシティ【ネタバレ注意】

February 25 [Sat], 2012, 0:19
ライブレポ的な…
ネタバレ注意(/▽\)
 
 
 
 
 
 
 
 
行ってきたぜイッてきたぜ←
ほんと最高でした
もうしんたくんすきすぎる
 
 
前から4列目でどまんなかヽ(*´▽)ノ♪
何これまるでアンデルセン♪
しかも前回ツアー同様しんたくん真ん前★
手振ったら気づいてくれたし
笑ってってアピールしたら笑ってくれたし
もう幸せ
 
 
 
曲もアルバムだけじゃなくて
螺旋とか雨待ち風とか糸の意図とか君の話とか惑星タイマーとか全力少年とか色々興奮した
 
一番嬉しかったのは
ズラチナルーカ聞けたこと!!
 
 
嬉しすぎる…
 
 
 
 
しんたくんが
ガラナ歌ってくれたのも
可愛くて可愛くて
 
 
 
今回のツアー最高でした
 
 
 
 
 
 
 
しんたくん
お誕生日おめでとう

閑散期

February 23 [Thu], 2012, 0:06
どーもお久し振りです←
 
いやぁ暇
暇暇暇な時期なんです
 
 
あべし?
 
 
 
稼働率2%とかやばい\(^o^)/
 
 
 
てな訳で会社でもハードじゃないから
お休みの日にディズニーランド行ってきました
お兄ちゃん(彼氏のあだ名)に運転してもらってちょう楽しかった♪
 
 んで来週はシーに←←
 
 
 
富士Qも行ったし浅草ふらついたり色々行ったなぁ
 
 
 
 
きゃりーぱみゅぱみゅかわいすぎる
やばいよホーム画面とかきゃりぱみゅだしヽ(*´▽)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 
そうだ
 
24日スキマスイッチのライブ行ってきます
前から4列目どまんなか
やったにんにん

だいっきらいι(`ロ´)ノ

January 13 [Fri], 2012, 20:38

わんばんこ


なんかイライラしてだめだ(^q^)
もう話しかけんなあたしに!!
みたいな(^q^)


でも誰かと話したいんだよね




で、メールしようかなって最初に思い浮かぶのが






彼氏じゃなくて、






違う人が思い浮かぶ…(´;ω;`)








そんな自分に情けなくなってまたイライラして



でもその人に甘えちゃう(´;ω;`)





だめにんげん

(・д・ = ・д・)

December 15 [Thu], 2011, 1:17
お久しぶり…


ってみんな忘れてるよね(´;ω;`)
つかさですん




そろそろ初心者マークが取れる!!
まぁしばらくつけておくけどさ♪


最近は出張ばっかりだけど
大丈夫頑張れる







そんなつかさから報告(//∇//)














リア充になりました←
10以上歳上の人です(*⌒⌒*)
とても大事にしてもらってます…












色々あった今年はもう終わり
来年はあたしもとうとう大人になります♪








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つかさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-お笑い芸人大好き!315さまLOVE
読者になる
おわらひ芸人
*野生爆弾
*平成ノブシコブシ
*パンサー
*ジューシーズ
*GAG少年楽団
*ガスマスクガール
*渡辺直美
*増谷キートン
*佐久間一行
*ゆうただい介
*あべこうじ
*ピース
*ラ☆ゴリスターズ
*キュートン

てれび
*333
*板尾ロマン
*アメトーーク
*あらびき団
*ロンドンハーツ
*タレント名鑑

芸能人
*芦田愛菜
*大沢たかお

歌手
*スキマスイッチ
*Janne Da Arc

漫画
*聖☆おにいさん
*銀魂
*テニスの王子様


滑舌悪い城野さんがすき
サンキューという尾形さんがすき
変態すぎる児玉さんがすき
料理が得意な松橋さんがすき
サイコな徳井さんがすき

キュートンは神
2020年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像璃梨花
» (・д・ = ・д・) (2011年12月31日)
アイコン画像しめじ。
» ガスマスクガール (2011年08月13日)
アイコン画像タンプン
» 西森さんおめっと! (2011年06月29日)
アイコン画像タンプン
» 誕生日 (2011年06月12日)
アイコン画像タンプン
» お久しぶりね← (2011年06月10日)
アイコン画像タンプン
» oo●初めに●oo (2011年06月04日)
アイコン画像璃梨花
» お休み! (2011年06月02日)
アイコン画像あずき
» oo●初めに●oo (2011年06月01日)
アイコン画像あずき
» oo●初めに●oo (2011年06月01日)
アイコン画像あずき
» きゃーお(*´∀`) (2011年06月01日)
http://yaplog.jp/315laugh8105/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R