入院ー 

2006年11月06日(月) 21時44分
また入院。また心臓三分の一。今回ルート取るんに時間かかって青タンたくさんできました。とりあえず飽きたよ、病院。

もうこれ以上は… 

2006年08月31日(木) 10時42分
これまでの通院に、また新たにひとつ…。
歯科。実はちょっとトラウマがあって、一人ではよう行けなんで、保護者(?)同伴。
こないだおにぎりを食べていたら、十二、三年前に作ってもらったブリッジが取れてしまいまして。よく今まで取れずにいたもんだと変に感心されるほどグラグラだったっぽい。今は仮歯入れてるけど、どーも脳病院での処方がアレすぎて(内科とあわせて18種類飲んでるらしいですよ、私)一旦治療は中止。ていうか仮歯気持ち悪いからとっととしてほしいなぁ。
麻酔で死ぬこともあると歯科医は仰ったものの、別に死んでも…とか考えてしまったのは、やはりお脳がどうかしてるんかなぁ。いやぁ、通院前からいつ死んでもいいみたいなこと考えてたからなぁ。
もし逝ったら、歯科医の先生や他科の先生のせいにされそうな感じだから、とりあえず仮歯で我慢しとこ…。

いやぁまいった 

2006年08月24日(木) 10時37分
ボケーとしてる間に月跨いでました、たはは
最近はPCから離れていることが多くて。
手紙を書くことにハマッてたりします。
一度原点に戻る、とかそういうのではなくて、
単にテレビゲームをする時間が増えたのと、
手紙書くマイブームが来たのとで、
畢竟PCに向かう時間が限られてくると。
そういうわけでして、はい。

気管支以外は概ね良好。
気管支なー、季節の変わり目はなー、クるからねぇ。
脳病院のほうも混雑する時期だし、うんざりするねぇ、まったく。
また薬だけもらって帰ろうかな。特に報告することもないし。

北ミサイル七発 

2006年07月05日(水) 19時41分
どう見ても宣戦布告よなぁ…。何をのんびりバラエティを流してるんだろう…。日本人ってホント平和だなぁ。ただ、その平和な日本人が黙りこくって正座したまま動かなくなった時はヤバい。刀の鞘に手をかけたら後は無い。そこまで追い込むなと、以前日本と戦ったことのある国は言うんだけど、あの半島の人たちには理解できなかったようだ。
インターネットと無縁な人でも、在日(朝鮮/韓国)は帰らないのか?なんて言うようになった。驚いたよ、まったく。某巨大掲示板では、前々からそういう話もあったけど、普通の人の口から出たんだから、余程のことだ。徐々に黙って正座しだしたぞ。ネットしてる人の中では、とっくに肚を決めて正座している人だっているのに。
何を考えてんだろう、北。壊れたんかね。

何が『日中韓』だヴォケ 

2006年06月28日(水) 15時27分
 美容整形医の娘さんが誘拐された事件で、逮捕された三人の国籍が

日中韓

と新聞の一面にデカデカと載っていましたが、もうね。
大概にせぇよマスゴミ。

[逮捕]監禁の疑い
韓国籍 山川基浩 こと 崔基浩(さいきこう) 容疑者(54)
                 中国籍 李 勇 容疑者(29)
                村上こと伊藤金男容疑者(49)


村 上 こ と 伊 藤←ありえねぇ
なんで帰化してんのに偽名(通名とは云わんだろう)なんだ。


崔基浩【チェ・ギホ】(54)
   通名:山川基浩こと
   韓国籍→在日(横浜市鶴見区)

  李勇(29)
   中国籍→中国人(住所不定)

  尹金男【ユン・キムナム】(49)
  → 警察突入時に改造拳銃発砲→警察官が頭に怪我
   通名・村上こと
   帰化名・伊藤金男
   韓国籍→帰化で日本国籍取得。
   (住民登録:岩手県) (生活保護受給者)



どこが「日」なんだ。帰化鮮人ではないか。中身は朝鮮人ではないか。




ホンマ大概にせぇよ。
日本国籍剥奪してやれ

ヨ○モのCM 

2006年06月26日(月) 23時43分
アイドル役の女の子の顔が怖い。特に目。般若の面を連想してしまった。くりっとした黒目がちの目の人が好きです。男性は三白眼でも気にならないんですけどね。

サテ、W杯観ようっと。

うまいなぁ 

2006年06月22日(木) 21時37分
名前:名無しさん@6周年投稿日:2006/06/22(木)
そんな事より柳沢よ、ちょいと聞いてくれよ。スレと関係おおありなんだけどさ。
今、海外のドイツきてるんです。ドイツ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで走れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、日本対クロアチア、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ワールドカップ如きで普段来てないドイツに来てんじゃねーよ、ボケが。
日対クロだよ、日対クロ。
なんか親子連れとかもいるし。親子二人でWC出場か。おめでてーな。
よーしパパ監督やっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、モルテンのボールやるからそのポジ空けろと。
ワールドカップってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
向かいに座ったサポーターといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとボール回ってきたと思ったら、加地の奴が、ワンツーリターン!とか目で言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ワンツーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ワンツー、だ。
お前は本当にワンツーで抜けたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ワンツーって言いたいだけちゃうんかと。
サッカー通の俺から言わせてもらえば今、サッカー通の間での最新流行はやっぱり、
隠密、これだね。
先発出場なのにほとんどカメラに映らない。これが通のプレイ。
隠密ってのは守備が多めに入ってる。そん代わり攻撃参加が少なめ。これ。
で、それに4年遅れのベッカムヘアー。これ最強。
しかしこれをやると次からサポーターにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、ヘナギは、急にきたボールでも蹴ってなさいってこった。

とっとと 

2006年06月21日(水) 17時59分
退院してきたです。
スタッフの腕は確かだと思うんだ。
けど、メシがまずくて耐えられない。
おまけに売店もないときた。

快適な入院ライフを送るには、いろいろ足りないんだな。

そもそも間違っているんだけどさ、快適な入院とかって。
一応、病人にも心のオアシスは必要だと思うんだな。
何にせよ、夜中までサッカー観てる場合じゃなかったんだ、うん。
自重します。

また入院ー 

2006年06月20日(火) 21時46分
飽きた。早く退院したい。

くまー 

2006年06月14日(水) 23時18分
いっちょ前に浮輪なんかしちゃって可愛いのう。
W杯のおかげで生活リズム崩しまくり(笑)でも、なんか観てしまうんよなぁ。日本戦より多国のカードがオモロなことに気付いた15の夜。