ラムネ。

2015年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
テンテン
■趣味:モノ集め、つくり・お買い物・ライブ
■LOVE:Psycho le C’emu・PEZ・The ROMEO
■デザイン系の専門学生
■最近のお気に入り:BKライト・FC
■まいぶーむ:写経
■物欲を抑えられません・・
■詳しくは前略プロフ
LOVE
さいこるしぇいむ PEZ
プロフィール
発売予告 / 2015年04月19日(日)
http://www.re-ment.co.jp/products/disney_ts_vintagebox/index.html リーメントさんのトイストーリーヴィンテージボックスコレクション! 5月18日発売! これ欲しいけど昔ならボックス買いしてたのに 欲しいけど、迷っちゃうなぁ
リーメントさんのトイストーリーヴィンテージボックスコレクション!

5月18日発売!
これ欲しいけど昔ならボックス買いしてたのに
欲しいけど、迷っちゃうなぁ

 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
かいだし / 2015年03月27日(金)



パーマンボトルキャップコレクション
 
   
Posted at 03:10/ この記事のURL
にき / 2015年03月23日(月)



フタあけたらキラキラ
オルゴール鳴らしたら中の月がまわります


これ、作品の中で出てくるやつもっと小さい感じしてたなぁ

 
   
Posted at 15:14/ この記事のURL
にき / 2015年03月23日(月)

セーラームーン 星空のオルゴール届きました!


これはゴールドバージョンでピンクもあったけど、ゴールドにしました。


もっと小さいのを想像していただけに意外と大きくてすごくかわいい。
 
   
Posted at 15:11/ この記事のURL
にき / 2015年03月21日(土)

お気に入りのボディスプレー

バス&ボディワークスの

バニラの香りがとてもとても大好きでここの同じ香りのハンドソープと抗菌ジェル使ってます。
これは日本未発売でハンドソープもだったかな?
海外から通販で買ったやつ。
甘すぎず、ボディスプレーなので軽いし使い勝手いいので
無くなったらリピ決定

値段は送料抜いたら安かったと思います。
まとめて買ったのでハッキリわかりませんが




 
   
Posted at 19:10/ この記事のURL
かいだし / 2015年03月21日(土)


キョロちゃんPEZ見つけたので
とりあえず一個購入

以前に出てたやつと型同じかとパテントみたら7.5だたので
一応前のと違うみたいなので買ってみた

昔のと並べるとなんとヘッドが小さいです

現行品はどんどんヘッドが大きくなってるイメージなのに

画像真ん中の青ステムのやつが今回買ったやつです。

又ほかの種類も揃えます
以前のやつは全種そろえて開封用も買ってたのですが
一個も開封せず

そしてカードが裏表逆に入ってるレアなやつ持ってるのですが
それもキョロちゃんのやつ。

可愛い。
 
   
Posted at 18:39 / 買出し記録 / この記事のURL
にき / 2015年03月20日(金)
カードみて放置してたやつも開封して仕分け

基本銀の袋も取っておきたい人です。

























 
   
Posted at 16:04/ この記事のURL
にき / 2015年03月20日(金)
バラバラのおもちゃの片付けしてました










 
   
Posted at 16:03/ この記事のURL
にき / 2015年03月13日(金)
サイズ変えて小さくして送っても画像横になるよ。
謎だなぁー。
このサイト基本買ったおもちゃ記録で画像載せるのに、困った

ケタイからだとちゃんと見れますが
パソコンからだとどーにもおかしくなっている

調べてみよっかなぁ

パソコンから見てる方は見にくくてすいません



 
   
Posted at 07:38/ この記事のURL
にき / 2015年03月13日(金)

クッキー焼く間にラッピング袋にスタンプ押しとく




 
   
Posted at 07:35/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.