決意 

2007年02月12日(月) 22時18分
ダリンにお前怒りすぎ
言われたの反省・・・



切れんように注意する!!
よく怒っとった自覚なかったから反省だわ
嫌な事ゎ嫌って普通に言う!!・・・でも普通に言ってもからかわれるような;;
まぁいい!気をつけますです(ノ∀`◎).+~!!



だからダリンも切れんといてほちぃ(っд;)

ぁぁあ 

2007年02月10日(土) 2時03分
なんでこんな空回り
ばっかりなんやろ??

最悪やし・・・
ダリンももうこんなんいらんよな・・・・・
でも最後まであきらめんとしよ


いらんかったら捨ててくれたらいい


正直に言ってゥチの頑張ってた気持ちもすべて無駄になった気がする
ただあなたを喜ばせたかっただけなの・・・







信用ッてそんなすぐになくなるんか---ゥチもともとから信用されてない気する・・・
・・・頑張ってた自分がバカみたい


嘘つきかぁ・・・
ゥチの嘘ゎダリンを思ってついてしまう・・・
今回ゎただ驚かしてあげたかったそれだけ


ごめんねほんとごめん


私の事もういらないなら捨てて・・・でもバレンタインに渡したいからちょっとだけ待って・・・いらなかったらそれさえも捨てていいから

バァァァカ 

2007年02月04日(日) 2時03分
言葉使い悪なるぉ?


早よ帰って寝ろよ?
喋るんやったら完治してから夜更かしせ-や?
治す気ぁるんかぃや?


ハテナとったらゅゆの怒ってるときの喋り方そっくり(′∀`p笑q*)??'+。

゙ぅんyぅんy 

2007年02月02日(金) 22時19分
ダ反省してたぁy
許してやるxxx
(シノ∀`◎).+~

新しいの作ろ 

2007年02月02日(金) 20時25分
前のんみたいなのがよい

ダと喧嘩したし-
私悪い??



ひどいこと言うよな--






今日のゎちょっとひどいな----





マミと買いに行ってきぃ言ったやん







昼寝しまくってあげくにしんどい言われちぁいましたからね---
起きたなら相手してくれたってええやん目ずっとテレビ見てましたょ
ダ朝ゥチ寝坊したスネる言いましたよね??あなた爆睡して私スネてましたか??なのにあなたゎ起きても人の話しに適当なあいづちうって目ゎテレビそりゃゥチだって泣けてきますよ!!この頃ダ冷たいよ




しんどいならもうええやんゥチひどいこと言わんといてって何回言った??


ゥチゎ別れる気ないけど別れたいなら振って下さい。私ゎ一生あなた思って生きていきます。
そりゃダも思ったことぁるよね;;ごめん;;

ダリケツ爆睡 

2007年02月02日(金) 15時33分
暇だわ暇だわ♪
ダリケツ爆睡しまくりy私も寝よかなZZzz..(*シ≡д≡)y

完成 

2007年02月01日(木) 22時40分
何せ前の消えたからなK
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:31560810
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる