お盆休みも明日で終わるよ 

2008年08月16日(土) 22時13分
長かった10間の休み、明日で終わるよ
何したって、ポニョの映画見に行ったくらいかなん、ポニョ可愛いかったなぁ子供はポニョ大好きで真似て踊ってるよ、そのせいで頭の中、「ポ-ニョポニョ魚の子〜」って離れないよ

うぉ−(`´) 

2008年04月11日(金) 22時29分
うぉ−(`へ´)
旦那のいびき物凄くうるさい−( ̄〜 ̄)ξ

キッツルームでヌ 

2007年12月11日(火) 7時33分

入院中ですヌ 

2007年12月11日(火) 7時01分
とうとう入院になりました中々風邪が治らなく肺炎が悪化しましたモ
検査の結果、RSウイルスに感性してしまいました翌「ろんなウイルスがあるんだね
先週の金曜日からの入院で上の子も一緒に付き添いしてます。
帰って欲しいのにな〜…

入院しました。 

2007年12月09日(日) 14時18分
7日から入院になってしまったよョ
RSウイルスだってァ
隣の子、同じ保育園の子だったぁ
明日退院の予定で〜す。
上のお姉ちゃんも一諸にお泊まりしてますャ
帰ってくれないかなョんヌ暇だョとキッツルームで遊んでま〜し

肺炎だってモ 

2007年12月05日(水) 12時58分
元から喘息気味なハル君、お姉ちゃんから風邪を移されちゃったよォ
熱が下がらなくて肺炎だって
インフルエンザも大変だけど、肺炎も咳が止まらなくて泣いてばかりメ
大人でも痛いよねミ
8日のお遊戯会までには落ち着いて欲しいなョ

熱が出たャ 

2007年11月30日(金) 23時12分
とうとう熱が出てしまった。先週から声がガラガラャお遊戯会の練習のし過ぎィ先生が大きな声で頑張りましょうと言われ毎日声がかすれてる日々、
とうとう咳が出て。。。
今38度の熱がある娘
ちまたでは、インフルエンザ+ノロウイルスが流行って来てるみたい
去年の今頃ノロウイルスでお遊戯会の前撮りが出来なかったのだョ
今回もヤバイかなん。。。インフルエンザじゃないといいなョ
ドキドキ(◎-◎;)

今日も寒いョ 

2007年11月22日(木) 15時38分
寒いよョ「
さむ・さむ・さむュ
風が強くて寒くて嫌、
今の再放送で
「花より団子」見てるよョ
コ持ちになりてぇ〜

やっぱり寒いョ 

2007年11月21日(水) 16時04分
ストーブ付けててもやっぱり寒い「
今の外の気温1度ォ
さむ〜いュ
風もあるし外に出たくないよョ「

ひゃォ今日も「だぁョ 

2007年11月21日(水) 10時14分
また今日も「が降ってるヨハとうとう冬将軍の到来かョ
うぅ〜寒さむ
今日の予想気温1度だって
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるぴよ
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる