いやはやドーモです

September 28 [Wed], 2011, 1:50


やっとこさトラプ
変えれたよー!
わーいわーい!

嬉しいコメントも
いただいてますので
またお返事しますー

こんなマイペースすぎる
サイトに付き合ってくださって
おいらは涙がちょちょぎれます

みなさん本当に‥
さんきゅーでーす!



話は変わるけどねー
最近おいら焼酎飲めるように
なりたくて頑張っちゃってる

居酒屋とかで「芋焼酎、ロックで」
とかって言う大人な女に
なりたいんだよねー

昨日も頑張ってビールから
焼酎にスライドしたけど
やっぱり好きになれないあの味
だって吐いた記憶しかないものー

だから熱燗に逃げたんだよ
したら酔っちゃって酔っちゃって
今日朝起きた瞬間
トイレに顔突っ込んだよね



え?こんな話聞きたくない?


そんなこと言わんとってー


やっぱ九州にいるからには
黒霧のおいしさ解るように
なりたいよねー



あ、さらっと言ったけど
おいら九州にいますよー
ちなみに福岡(・∀・)
言っちゃった(・∀・)あは


同じ福岡の民がいたら
なかよくしてほしいものだよ


そんな感じで明日は大分に旅行ー
楽しみすぎて寝れないんだー


とりあえずお風呂行ってくるぜ

次の更新を待っててくれ




.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おいら
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/314www/index1_0.rdf