お詫びして転居いたします 

October 14 [Sun], 2007, 9:05
思いついたら即行動!がモットーなので(ほんとか?)、前につくった忍者ブログを引っ張り出してきました。
http://314db.blog.shinobi.jp/

↑こちらにさくっとお引っ越しいたします
あわただしくてすいません(´・ω・`)
よろしければ遊びにきてやってください。

きえないいわかん 

October 13 [Sat], 2007, 21:59
まえのブログでつかってたときはヤプログ使いにくい!と思ってて。
ここも最初は忍者ブログさんにするつもりだったのに
土壇場でやっぱヤプログにして
結局使いにくいって言ってる。

gdgd

使いにくいってか
ヤプログの携帯版のデザインでは
リアルタイムにむいてない気がするなぁ・・・・

と勉強しながら考えてた←おい

うーん
やっぱり
忍者さんに引越ししようか…
新居を早々に引越し(´・ω・`)?

98 

October 13 [Sat], 2007, 20:44

きのう矯正歯科で新しい装置を付けたら奥歯がど痛いうえに耳も喉もどっ痛い!!
ごはん食べるときしんどい(*_*)でも衰えない食欲。はいDEBUー(^_^)
debut←でぶっと
まじふとった。夏ちょっとおとしたけどまたDEBUったー測ってないけどーギャー

ナスとカボチャがおいしすぎ。しあわせ。
ごはんのおいしい季節ですね。
私の場合年中そうですね。

(≧▽≦)ゞアチャー


そういえばカラオケでキンキのPVみれるらしい。すげー

今日の夢は 

October 13 [Sat], 2007, 8:55

↑YUKIちゃん。

YUKIちゃんのホールライブに行った夢でした。ちゃっかり3列目。
YUKIちゃんがライブの最後に客席にぬいぐるみを投げたんだけど、それが私の顔面にクリティカルヒットして。
すんごい嬉しくて(Mじゃないよ)泣いちゃったら、YUKIちゃんは私が痛くて泣いたって思ったらしくて、ごめんねってゆってバラの形したあめをたくさんくれて…(´ω`)

いい夢だったぁぁ

YUKIちゃんかわいかったぁぁ

でもセットがしょぼくて、バックに小学生が書いたと思しきガンダムの絵がどーんと飾ってあったりしたのに
『アーティスティック(☆o☆)』
っておもってた。

信者か。

コメントおへんじ 

October 12 [Fri], 2007, 22:20

≫マルちゃん

99 

October 12 [Fri], 2007, 22:16

写メつきでの投稿を心がけます(^_^)
これは友達の落書き。私だってさ!
美化〜うえ〜い(^_^)

最近毎日がすぎるのが恐ろしく早くてぞっとする。笑って、勉強して、ごはんを食べて、あっと言う間に夜が来て。だれかに早送りされてるんじゃないかと思うくらい。
毎日しっかり目を開いてなきゃ、すぐとおりすぎていっちゃうから。巻き戻しは効かない。
しっかり焼き付けたい。なんにものがしたくない。つらいこともかなしいことも。



…日記書くのって難しいネ(´・ω・`)
やっぱもっと思いついたことを思いついたときに書こうかな。

なんかちょっとジュゲムが恋しい今日このごろ←はやい
ジュゲム好きなんだよーよよよ

たくさんかいた(´・ω・`) 

October 11 [Thu], 2007, 23:23
↑つけちくび
(友人作)

ドラマ主題歌金9かー。いえー!もしかして深夜ドラマ…?とか思ってた。金9といえば夢カリとホームドラマ!。両方つよさん。両方暗かった(´・ω・`)
今度のはコメディなんだよね?内容的には今の所あまり興味をそそられない…てゆか基本ドラマ観ないなぁ。観てる場合でもないしなぁ。

最近学校での会話がおもしろすぎて頬の筋肉がほんきで痛いです。『メモ』ていうタイトルでここに投稿した意味不明な単語の羅列はぜんぶクラスでのネタなのです。
もうセンターまで今日であと100日なのになんだろうこのグダグダさ。
みんなで現実逃避。こんなに楽しくて大丈夫か?

と思ってたら人生はやっぱりバランスがとれているもので、そう思った途端にちがうところだけどトラブル発生。
明日の朝はきっと目が腫れてる。
ほんと信じられないし心のどこかで軽蔑をするだろうけど、受け入れられないものとして受け入れなければいけないんだろうなぁ。むこうが子供なら私が大人にならなくては。

と思いたい。


ちゅうかスクールオブロックのYUIちゃんめちゃかわいい!私も伝言残してもらいたい…

やだ 

October 11 [Thu], 2007, 19:04

いやだ
本当にいやだ


( ゜∀゜ ) 

October 11 [Thu], 2007, 15:46

ドラマ主題歌!!??


メモ 

October 11 [Thu], 2007, 14:31

小島よしお
ぱんぱかぱん