アメリカ住みのP担・副担仁の管理人が気ままに更新します+.(*'v`*)゜+

2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
PROFiLE♪
一応、自己紹介しときまつ(*´▽`*)

名前:ちひろ
担当:Pちあんvv
副担:仁vv
HP名の由来:仁のソロとPたんのソロをくっつけまちた( 笑´艸`)
バナーはお持ち帰りでお願いします(*´σ з`) ♪


一応素材屋やってます☆
素材屋は下のバナーから!!(*σ´Д)σ☆
最新コメント
アイコン画像あや
あちゃあ・・・Σ( ノω`*)) (2008年08月19日)
アイコン画像あや
あちゃあ・・・Σ( ノω`*)) (2008年06月06日)
アイコン画像華維
あちゃあ・・・Σ( ノω`*)) (2007年03月24日)
アイコン画像あかねン
あちゃあ・・・Σ( ノω`*)) (2007年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:314974_x3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あちゃあ・・・Σ( ノω`*)) / 2007年02月21日(水)
2月20日(火)

なんだかかなーり放置してしまいました・・・OTZ
久々にブログに来て見たら、え、もう一ヶ月?!みたいな。(*ノω<*) アチャ
ヤバ素。これからまた更新できるかなあ?
無理ぽ・・・σ(-c_-´。)死

さてさて、話は変わって、笑
金曜日と月曜日は学校お休みでした!
なので、金曜日はひろこと買い物へ(*'v`)★

まずForever 21というお店で、色々★笑



コレは、なんだ?チュニック?笑
七部袖で、胸元にボタン(偽物)がついてて、
下にポケット2つついてます♪

定価で、$17.50だった★
ここの店安くてかわいいんだおね(っω`*)

もう一つも、ビミョーに似てる?汗



これはバルーンワンピならぬチュニック♪(またもや
そでもパフスリーブ(?)になっててかわええ(*´ェ`*)
下に薄グレーのレースキャミ着るよ(*´σ з`) ♪

これも定価で、$15.80でちた♪ お得★

それと黒いショーパン買ったんだけど、写真撮るの忘れたので
後日UPいたします♪笑

それからAbercrombie and Fitchへ(*`・з・´)
アバクロ今日本で流行りだしてる??
こっちでも高いけど日本ではバカ高いよねえ。汗
なんでこっちでバンバン買いまくる!帰国前に!笑

すかーとを買いまちた★



シンプルです(*´Д`) でもSIMPLE IS BEST★みたいなね(* ´艸`)笑



このお店のマークのムースと、ブランドの名前d(´ω`*)

セールで、$29.99 元$49.99
アバクロのすかーとで$30は買いでしょお!
お金足りてよかったあー笑

ちなみにこれウエストが巨大に見えるけど
試着した結果自分のウエストに合わせると
短すぎるのでかなり腰履きでちょうどいい長さになるように、
でかめを買った!笑

その結果、こんな漢字感じに。



足太いとか黒いとか何その靴下(爆)とか中傷いりませんから。笑
あ、あと部屋汚いのも気にしないで。笑
つーかO脚直したい・・・OTZ
その前に細くなりたい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 続きを読む…  
Posted at 11:34 / SHOPPiNG♪ / この記事のURL
コメント(12)
Walt Disney World Report Day Two! / 2007年01月17日(水)


12月26日

この日は、日本でもおなじみMagic Kingdomへ

早速朝からスペースマウンテン、ゴーカート(?)など乗った★笑
なんかディズニーリゾートに泊まってると
朝早くパークに行けるらしくて、
乗り物もすごい空いててラッキーだった!

それでラッキーなことに、10時半ごろ
シンデレラ城の前を通ったとき人がいっぱい居る!
警備の人に聞いてみたらなんかステージでショーをやるとか。
それで少し待って、ショーの始まり★

シンデレラ城

ちょっと天気が悪かったの

ミニーちゃん、ドナルド、グーフィー★


ミッキーは少し後に出てきたよ( *´艸`)


プリンセスとかも出てきたけど
まだまだ載せたい写真がいっぱいあるので載せれないΣ( ノω`*))
みんな可愛かったよ(王子様はみんなビミョーだったけど・・・)

そして、予約してあったレストランへお昼を食べに★
(みんな乗り物に乗りたかったから朝は抜き!笑)

ここで食べたよ

あたしは何とかパスタを食べたんだけど、すごいおいしかった

てゆーかみんな、このTony'sって知ってる?
わんわん物語りに出てくるレストランなの!
レディーとトランプがスパゲッティご馳走してもらうシーンの
銅像とかも中にあって、思わず写真撮っちゃった★笑

本当はお昼食べた時間にパレードがあったんだけど、
食べてて見れなかったから次の時間のを見ることに♪

Disney Dreams Come True Paradeの写真


ミッキー&ミニー
クリスマスの衣装がすごく可愛い!(*´ェ`*)


ドナルド&デイジー
デイジーの妖精みたいな衣装が可愛い


グーフィー
自転車みたいのに乗ってた!


プーさん(とクリストファー・ロビン?)
なんか顔がちょっと変・・・?笑

パレードにもプリンセスとかいろいろ出てたけど、
また載せれません・・・OTZ

エントランスのところにあった大きいクリスマスツリー


それから一旦ホテルに戻ったよ

そういえば忘れてたけど、乗った乗り物は
スペースマウンテン、ゴーカート、カリブの海賊、
ジャングルクルーズ、スプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、
ホーンテッドマンション、Mickey's Philhar Magic(3D)、スティッチのグレートエスケープ、
バズライトイヤーのスペースレンジャースピン、グーフィーのジェットコースター、
ミニーの家、ミッキーの家、あとキャラクターに会える所★
(乗り物じゃないところもあるけどね。)

それで、少し休憩してまたパークへ戻った


ライトアップされたツリーキレイ!

SpectroMagic Paradeの写真


ミッキー


ミニーちゃん(ちょっと顔怖い)


チップとデール
ピアノひいてる(*'v`)★CとDって背中に書いてあるのがかわいい(笑


シンデレラ
馬車のライトアップが可愛い

それでパレードも終わって、次は花火
Wishes


シンデレラ城もライトアップされててキレイ


花火が超〜きれい

この花火にはすごーい感動した!
音楽に合わせて花火が上がって、
しかもすごい数の花火!
写真すごいいっぱい撮っちゃった★笑

2日目はこんな感じでした
なんかだんだん写真が多くなっていくような気が・・・
それにしても全部で合わせて何枚写真撮ったんだ?笑

では明日は3日目! Epcot★

 
   
Posted at 10:12 / 旅行♪ / この記事のURL
コメント(6)
Walt Disney World Report Day One! / 2007年01月16日(火)


12月25日クリスマス

この日はクリスマスだったにもかかわらず、朝早くからフロリダのディズニーワールドへ★
飛行機で乗り継ぎして、所要時間は約5時間★(乗り継ぎの時間もいれて)

それで、ホテルに着いたのが2時半ごろだったかな。
泊まったホテルは、All Star Resort Sports。
All Star ResortはSports,Music,Moviesにわけられてて
うちが泊まったのはSportsのBaseball(野球) Section。

こんな感じ★

大きいバットが斜めについててかわいいd(´ω`*)
夜だったからナイター用のライトがついてた


Home Run Hotel スコアボードに見立てた看板(?) がついてた(*'v`)★


なぜか真ん中にでっかいコーラの紙コップが置いてあった笑
下には温水プールが

それからお昼(?)ご飯(ピザとかハンバーガー)を食べました★
(この時点でお皿にミッキーの絵が描いてあるー!とか大騒ぎ)

一旦お腹も落ち着いたところでホテルへ戻って、
テレビをつけてみたら・・・
な、なんと!!!
日本語放送がやってる!!!ヽ(≧▽≦)/ キャー! 笑
しかも超ラッキーなことに小クラクリスマススペシャル(?)が見れた!!
それだけ日本人が来るんだねーってみんなで言ってた。笑
実際いっぱいいたしね。

それでこれからパークへ行くのにも無理があるし
夜ご飯の予約してあったのでDowntown Disneyというところへ。
Downtown Disneyはちょっと離れたところにあるんだけど、
お土産屋さんとかいっぱいあったよ。
しかもクリスマスだったから飾りとかすごーく可愛かった!

それで一つのお土産屋さんで、
ディズニーワールドに来たら絶対買いたいと思ってたペンを買いました
じゃーん!

全部で11本!(3本はお土産だけどね)
え、買いすぎ?(当たり前だろ!爆
ドナルドとプルートは最後の日に空港で買ったんだけどね。笑

でもでも、すごい可愛くない?
キャラクターの形してるんだよ?笑
特にお気に入りなのは赤いミニーちゃんの
それとその隣のミッキーのはクリスマス限定!
それもあったけどデザインもすごい可愛くて
一目ボレして見た瞬間手に取ってたね。爆

ほかのお土産屋さんも色々回ったけどほかには収穫なし。
でも写真は撮りました★


これはミッキーの形をしたプレッツェルをチョコレートでコーティングしたもの(の偽者)を
ミッキーの形にしたリース(?)!
レジの奥の壁にあった。笑
写真だとよくわかんないけど1個1個がちゃんとミッキーの形してて
すごい可愛いかったよ


これもどこかのお土産屋さん。
その中のプリンセスコーナーみたいなとこにあった。
大きいマネキンにドレスが着せてあってミッキーの形をした
クリスマスツリー用の飾りがいっぱーいついてるの!
これも写真だとよくわかんないけどちゃんとミッキーの形してて可愛かったー!


これは外で、しかも水の中にあった、恐竜(ネッシー?らしきもの)!
しかもこれ、全部レゴでできてるの!
本当にできててびっくりした!
これ以外にもいろいろあったよ。

あ、そうそう・・・これもすごいおもしろかった!
この写真・・・なんだと思う?(左に写ってるおじさんは気にしないで。爆

実は、マグネット!
お店全体の壁にすごい数と種類のマグネットが貼ってある!

特にウケたのが、コレ。

食べ物のマグネット!
大きくてしかもふにゃふにゃしてて本物みたいだった!
おまけにアメリカンドッグなんでかじりかけみたいに作ってあったし!
即座に妹と一緒に食べてるフリした写真とったよ。笑

お店自体はもっと大きかったからかなりの数のマグネットだなー
あれいくつぐらいあったんだろ?笑

それから予約してあったレストランへ。
でも変な時間にお昼ご飯を食べちゃったから
誰もお腹がすいてなかった!汗
しかもなんかダイニングプランとかいうのに入ったらしくて
大人全員ドリンク、前菜、メイン、デザートを頼むとか・・・
だからデザートが来たときにはお腹いっぱいで死にそうだったけど
もったいないから頑張って食べた。笑
でもおいしかったしお腹すいてたらもっと食べれたな。笑

そんでホテルへ帰って、疲れてたしお風呂入ってすぐ寝た。笑
まあホテルに帰ってきたのが10時半ごろだったけど。

1日目はこんな感じでしたー!
もう結構前のことだから忘れてきてるけど・・・汗
2日目乞うご期待★

 
   
Posted at 09:28 / 旅行♪ / この記事のURL
コメント(3)
ドラマづくし!! / 2007年01月07日(日)


1月6日(土)

あららー・・・ちょっとかなりさぼってたから
もう新年になってしまいましたあ。
やばいぞ・・・こりゃあ。笑
とゆーことで、(どーゆうことで?笑)
HAPPY NEW YEAR 2007!!
あたしはお正月気分はほとんど味わえなかったけどねー・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
実は25日から31日まで旅行へ行ってました!!
それで、1日はお正月だったでしょ。
んで2日から学校。OTZ
アメリカ人ってお正月というものがないんだよね・・・
だから・・・すごくある意味充実した1週間でしたよ。ハイ。

ンで、タイトルはドラマづくしだけど・・・
その通りー笑
画像に書いてあるの全部見ました。
実はたったひとつの恋とのだめは途中だけどね
マイボスもおもしろかったし、
医龍はマイボスとは反対にシリアスだったけど
すごいおもしろかったー( *´艸`)
たったひとつの恋は自分的に・・・うーん。イマイチ。
のだめは超おもしろい!!笑
またあの2人はあの役にあってるよー笑
続きが楽しみですd(´ω`*)

今度は旅行についていろいろ書きまーす
 
   
Posted at 11:34 / DRAMA♪ / この記事のURL
コメント(10)
Franklin Mills♪ / 2006年12月11日(月)


12月10日(日)

最近すごく寒くなってきてて、
昨日は特に寒かったけど、(氷点下とか!)
今日はなぜか少しあったかかったー笑
もこの前少ーーーーし(笑)降ったけど
あれ以来降ってないしね。

さてさて、(笑)今日はアウトレットへ行ってきましたー笑
でも・・・・・ほぼ何も買えず。OTZ
唯一買ったのはGUESSのTシャツ1枚。
今度フロリダ行くときに着れるしね。

てゆーかアウトレット自体は無駄に(爆)デカイんだけど
あたしは見る店が全然ない・・・死
ひたすらぶらぶら歩いてた。笑
本当はコート(ジャケット)が欲しかったんだけど・・・
あたしの好きなお店もなかったし。泣
なので今回はお預け。

それから夜はBONJONG(本情)という
レストランに行っておいしーいお寿司を食べました
すっごいおいしかった
お茶もなぜかおいしかった・・・笑

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。. .。.:*・゚゚・*

そういえば昨日は補習校でバザーがあった。
日本のおにぎりとかパンとかカップヌードルとかあって
結構楽しかったよー
でもニューヨークの補習校のバザーとはちょっと違ったな。

 
   
Posted at 13:27 / SHOPPiNG♪ / この記事のURL
コメント(7)
Black and White Dance! / 2006年12月06日(水)


12月1日///(全部w

ダンスパーティーでしたぁΣ(゚∀´*)b
パーティーというか、ダンス?汗
日本にはないものだね。((笑´∀`))ケラケラ
だって、学校でだょ!?笑
ドレス着てさ、DJとかいて・・・ありえなくない?汗
でもあればいいと思う〜!!笑

早速、ドレス見せちゃいます


ドレス


ヒール

下じゅうたんだから色変だヶど。汗

めっちゃ楽しかったょぉ
ほかの写真は載せないけど、
智達と写真撮りまくったし

ダンスは7時半から9時までだったんだけど、
それから女3人、男2人でご飯食べに行った!
11時頃までいて、帰ったよぉ

めっちゃ楽しい一日だったなぁ

つーか最近ロゴ作るのが楽しい♪笑
 
   
Posted at 06:45 / SCHOOL♪ / この記事のURL
コメント(7)
やっべ!!!(゚△゚;ハッ / 2006年12月01日(金)


11月30日(木)

もう明日から12月だー!!早い!!
クリスマスだょ!!もうすぐ!!
あー楽しみ

↑のロゴのことだけど・・・ε= (・c_,・。A)フウー
体操着また忘れたー!!!
2回目ですねん・・・OTZ
でも今回はラッキーなことに、
貸してもらえた!!笑
でもね・・・・・・σ(-c_-´。)
臭かったの!!!!!!!!!死
ありえん!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
バレーボールやりながら
気持ち悪くなった・・・・・・OTZ
でも頑張ってやったよ。(どんだけ
しかも洗濯して返さなきゃ・・・
でも今日は持って帰ってくるの忘れたしw
どんだけ忘れっぽいっんだってゆーw
まぁ明日洗濯して返しますよ。ハイ。

今日の日記はもうおしまーい!!!笑
明日はダンスパーティーがあるんだ!ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
ドレス着ますねん(*ノωノ)
写真載せますd(´Д`●)ネッ!!
 
   
Posted at 12:12 / SCHOOL♪ / この記事のURL
コメント(3)
Manhattan, NYC!! / 2006年11月30日(木)
11月18-19日

ちょっと前の話になっちゃうけど、
マンハッタンへ18-19日行きました!
ホテルはココに泊まったよ
Image and video hosting by TinyPic
Hyattっていうホテルで、結構有名な所!

なぜかというと・・・
Image and video hosting by TinyPic
コレ!Grand Centralのすぐ隣だから!!笑

ホテルの中にあったクリスマスツリー(早っ!)キレイだったから撮ったょ


近くで見ると、こんな感じ
画質が悪くてよくわかんないけど、本当はもっとキレイだったょ


着いたその日はぶらぶら歩いたw
夜ご飯は日本のレストラン、牛角で。
すっごいおいしかったー!!!
焼肉超久しぶりだった!4年ぶり?
写真色々撮ったよー

Image and video hosting by TinyPic
Empire State Building

ついでにMacy'sの看板も


19日はメインイベントが!
でもその前に、またまたぶらぶら歩いた。笑

朝ごはんは、Grand Centralの地下で
あたしはチョコクロワッサン食べたぅまヵったw
コレは、巨大源氏パイ!!笑
顔より大きかったw
Image and video hosting by TinyPic

ついでに、朝から?!って感じだけど、(笑)
あの有名なチーズケーキも食べた!爆
ストロベリーチーズケーキ!
超甘かったけどおいしかった!笑


そんで、メインイベント。
実は・・・・コレ!


ライオンキングを見に行きました!!
初ミュージカルだょ!!4年もニューヨークに住んでたのに。笑
でもやっぱりすごいよかったわー
何か、久しぶりに感動したー!!
あれはぜひおすすめします
日本でも見れるよね?汗 確か・・・汗
機会があればぜひ見に行ってみて!!
では、長ーーーい日記でした。笑
 
   
Posted at 08:10 / 旅行♪ / この記事のURL
コメント(3)
そういえば・・・ / 2006年11月17日(金)
11月16日(木)

だいぶ前だけど、11月4日に、切りましたっ!!(◇b'v`★)b
日本人の、さんに切ってもらいました

この長さだったのが・・・


こんなに短く!★⌒(●'`v♪)b
結構気に入ってます(*'v`)★
こんなに短くしたの初めて!(*/∀\*)ッキャ
でも朝起きるとめっちゃはねてます・・・(´Д`)ハァ・・・
だから面倒くさいっちゃ面倒くさいんだけどね。笑
でも実は、髪の色はめちゃ変わってます!あたし!笑
一時は金髪に近かったです・・・(゚△゚;ノ)ノ
え、その頃の画像も見たいって(誰も聞いてないから。Σ(´Д`*)

はぃっ。笑 左がσ(´∇`)です。
ぇ、イメージと違った?(゚゚;ハッ 笑
パーティー行く前だからドレス着てるけど。笑
右の智達の家で撮った写真だよ
日にちは6月9日になってます。d(゚∀゚*)


てゆーかこんなことしてないで素材UP方法考えなきゃ・・・Σ( ノω`*))
 
   
Posted at 10:16 / OTHERS♪ / この記事のURL
コメント(8)
ちょっと、ちょっとちょっと!! / 2006年11月15日(水)
あ゛ああっっ!!
ぇ、ちょっと待って、なんで?!
皆さん、私の素材見えます??(゚△゚;ノ)ノ
な、なんかあたし見えなくてログインしようとしたら。。。
できなかった!なんか消された?みたい・・・死
実は一つのHPメイカーの方でアップロード容量超えちゃったから
最近新しいID作ったのね。
そしたら・・・消された?( ▽|||)サー
ヒドィョ… 。・゚(゚つд`o゚)゚・。 ゥワ-ン
どうしよう・・・
またアップロードしなきゃダメかなぁ?。・゚・(ノд`)・゚・。
ヽ(`Д´)ノャダ−!!!!!!!!!!!!!!!!
あああ・・・どうしよう・・・
ってかみんなは見える?
 
   
Posted at 05:56 / LOVE SONG♪ / この記事のURL
コメント(16)
P R
つなビィ♪
LiNK♪
Love Song 恵梨
THANKS♪
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!