2017年07月17日のつぶやき 

July 18 [Tue], 2017, 0:00

2017年07月09日のつぶやき 

July 10 [Mon], 2017, 0:00
  • 昨日帰宅から、就寝はさんで、今日の休みの早朝から撮りためた日本映画をひたすら観てる! Posted at 10:51 AM
  • WOWOWで「嗤(わら)う伊右衛門」観てる。 唐沢寿明、小雪主演の四谷怪談の映画、脇役も有名俳優多数! 見応えある映画かな。 Posted at 10:49 AM
  • http://twitter.com/kirohagi

2017年07月02日のつぶやき 

July 03 [Mon], 2017, 0:00
  • 小池栄子、浅野忠信主演の映画「乱暴と待機」観てる。 結構楽しめてる。 Posted at 07:22 AM
  • 岩井俊二監督の「打ち上げ花火、横から見るか?下から見るか?」の最後、 「今度会えるの二学期だね!楽しみだね!」 のセリフが、悲しすぎて、辛すぎる展開なんだよな! この場面のカメラワークも最高だな! Posted at 05:57 AM
  • http://twitter.com/kirohagi

2017年07月01日のつぶやき 

July 02 [Sun], 2017, 0:00
  • 今日は、WOWOW無料放送の「ツインピークス」にどっぷりしてる。 デイヴィッド・リンチ監督は、好きな監督なので、これを機会に、WOWOWをオプションチャンネル登録した! 邦画の新作も結構放送になるので、 月2000円は、高くないかな。 Posted at 08:23 PM
  • http://twitter.com/kirohagi

2017年06月29日のつぶやき 

June 30 [Fri], 2017, 0:00
  • 岩井俊二監督作品「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の限定Blu-rayが発売になるので、ちょっとのつもりが全編観てしまった。 やっぱり、美しく切ない!胸が締め付けられる! Posted at 10:47 PM
  • 日本ハムファイターズの新球場構想、札幌市と北広島しか出てないけど、球団が最初に言っていた真駒内は、なぜ言われなくなったのか?理由が知りたいが、ニュースではどこも言わない。だれか、理由知ってますか? Posted at 07:09 AM
  • http://twitter.com/kirohagi

2017年06月25日のつぶやき 

June 26 [Mon], 2017, 0:00
  • BSプレミアムで4Kリマスターの「嵐を呼ぶ男」観てるけど、輪郭もしっかり、色合い鮮やかに蘇ってる! 21時から日本映画専門チャンネルで放送の4Kリマスター.2Kダウンコンバートの「影武者」も、キングコング対ゴジラ版並みに蘇ってると想像するとワクワクするよ!! Posted at 08:15 PM
  • http://twitter.com/kirohagi

2017年06月24日のつぶやき 

June 25 [Sun], 2017, 0:00
  • 大泉洋と有村架純主演の映画「アイ アム ア ヒーロー」なかなか良くできてる。映像のスケールが日本離れの感があるな! Posted at 09:29 PM
  • http://twitter.com/kirohagi

2017年06月18日のつぶやき 

June 19 [Mon], 2017, 0:00
  • 映画「四月は君の嘘」広瀬すず主演の映画観た。彼女、女優としてどんどん進化してるな! 切なく美しい映画だった。 Posted at 11:01 PM
  • http://twitter.com/kirohagi

2017年06月14日のつぶやき 

June 15 [Thu], 2017, 0:00
  • 共謀罪法案、絶対反対との声が上がっているが、これで都議選が行われると、与党が当選する! そんなに反対なら、ハッキリと野党に入れるのが国民の声じゃないのか?! Posted at 10:16 PM
  • http://twitter.com/kirohagi

2017年06月10日のつぶやき 

June 11 [Sun], 2017, 0:00
  • iPhone7 plusが届いた!バックアップから復元。アイコンの位置からデータまでほぼクローン状態で復元できた。Androidではこうはいかない! まあ、iPhoneを別のiPhoneに移すのだからできることだけど、この簡単さがiPhoneを使い続ける理由の一つだな! Posted at 08:38 PM
  • http://twitter.com/kirohagi
P R
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masahiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる