移転 

2009年01月20日(火) 19時51分
完全に変えました(^o^)
プロフからとんで見てね

ばいばーい(o^-^o)

そういえばね、 

2009年01月20日(火) 16時32分

blog新しいのを前に作って
そっちのが可愛いから
そっちにします(^o^)

もう少ししたらプロふの
リンクにはっときます〜
(o^-^o)★





まあ、とりあえず
http://d29.decoo.jp/diary/31437/

げほげほ 

2009年01月20日(火) 1時58分

今日1日具合悪かったゆきですが、気づけば普通(^o^)熱がなんと!36.7・・・
普通なのね(笑)
今は35.9とこれまた普通
(´`)

はやりのインフルエンザにでもなかったかと思いましたが、風邪は無縁なのでやっぱりなりませんでした!

あ、念願の服をとうとう
買ってしまったので、どきどきしています(o^-^o)


P.S.
まいちゃんミュージシャンとかアホだアホ(^o^)
ただ授業受けてるだけじゃん(笑)

夏の思い出 

2009年01月19日(月) 0時41分

人見さんばっかり(笑)
また会いたいね〜!
少しだけゆきまい
(´・ω・`)
懐かしい〜





終了〜! 

2009年01月18日(日) 22時24分

終わった〜(o^-^o)

まぢやべー!
いろいろやべー!

んふ(o^-^o) 

2009年01月17日(土) 23時14分

このハーゲンダッツ
やたら美味です(^o^)
ミルフィーユ★



やまがぴあすあけてたよ!
塞がったってしつこかった(o^-^o)一緒にローソン行きました(笑)あ〜寒くて手が動かない

行ってきま〜す 

2009年01月17日(土) 15時48分

もうばいとだ(T_T)
最近写真はってなかったからシャカラビの時のはってみました(o^-^o)

あとハルでーす(^^)
くそがきでーす

まいちゃん(T_T) 

2009年01月17日(土) 15時06分

ばいとないのか(T_T)
まいちゃんいないと暇だよ〜〜(>_<)

憂鬱(-_-)(-_-)(-_-)

弱ってるかりば
気になるなぁ(´Д`)

大掃除〜! 

2009年01月17日(土) 9時27分

昨日早く寝たから目覚め
かなりいいっす(o^-^o)
今日は朝から大掃除〜!
中学生のときのまいとの
交換ノートとか皆との
手紙とかいっぱいあった!
なつかしぃ〜ね(^o^)
内容がうけるよ(^^)


よし、銀たま入ります!

(`Д´) 

2009年01月16日(金) 0時24分

ふーこやるなぁ!
なんだっけ?センタータン?
すげー(^o^)!
ゆきは怖くて出来ないよ!

なんか羨ましい(´・ω・`)
絶対可愛いもんね(^o^)
おめでと〜う!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:314314
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶっはっっっ!!!!
» 移転 (2009年11月24日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 移転 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 移転 (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» 移転 (2009年05月05日)
アイコン画像マイケル
» げほげほ (2009年01月20日)
アイコン画像マイク
» げほげほ (2009年01月20日)
アイコン画像まいちゃ
» げほげほ (2009年01月20日)
アイコン画像マイクロ
» 夏の思い出 (2009年01月19日)
アイコン画像まいさん
» 夏の思い出 (2009年01月19日)
アイコン画像まいちゃ
» 夏の思い出 (2009年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる