このたび 

2006年04月13日(木) 1時14分
新しいブログに変えました。

銀魂 

2006年04月12日(水) 16時46分
1回目みはぐった銀魂見とります。
すぅーぎぃーたぁー!!!!!!!


パフェ食いたいです。

あはは 

2006年04月12日(水) 16時33分
ぎゃはは!プリプリのEDマジでウケるわ!

パソからは久しぶり〜 

2006年04月12日(水) 14時59分
今日は黒やんちの近くのドンキに行こうと思ったんだけど、
チャリの鍵を忘れたので行きませんでした・・・・・・。
ちくしょーバイトが連続で入っちゃってるから
今日位しかちゃんと買い物いけなかったのに・・・・・。
今日は午前で学校終わったからね〜。バイトは6時から!


最近新しいアニメやってるけど全然みてない・・・・・銀魂さえも。
ちょこちょこビデオはとってるけど、まだなんも見てない。
みてみるかな〜
神音夢さん>>赤のカラコン買ってみた!みつかったっぽい!



やっぱり学校始まると写真の編集できませんね〜はぁ・・・
とゆーわで、久しぶりにちょぴっとだけやろうとしたらこんな画像が。
マジこの子ランボいい表情してるわ〜大好きッ!

うぅ・・・・ 

2006年04月11日(火) 16時39分
おめでとうメールありがと!泣けてきたぁ〜

ハッピーバースデー 

2006年04月11日(火) 2時09分
本日11日で誕生日を向かえますた!はっきり言って歳はとりたくないです・・・・・。まぁまだ「若いのにそんなこと言っちゃだめよ〜」って言われる年齢ですがね〜
自分の誕生日は酒のんで寝ちゃってこんな時間に起きて一人「自分おめでとう〜」って言った戒でした!

みなさんメールありがとう♪嬉しいッス!!

・・・・・ 

2006年04月07日(金) 21時12分
大好き2

・・・・・・ 

2006年04月07日(金) 21時03分
大好きッ!

ただいま 

2006年04月07日(金) 20時29分
ケーキかってもらった〜
さくらなの♪

体痛いよ 

2006年04月07日(金) 17時56分
もうすぐ誕生日なので家族で食べに行くことに。いつもの居酒屋だけどね〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» ハッピーバースデー (2006年04月12日)
アイコン画像BlogPetのICE
» ハッピーバースデー (2006年04月11日)
アイコン画像
» ハッピーバースデー (2006年04月11日)
アイコン画像管理人
» 帰りの電車 (2006年04月04日)
アイコン画像BlogPetのICE
» 帰りの電車 (2006年04月04日)
アイコン画像
» 帰宅 (2006年03月29日)
アイコン画像碧月
» 帰宅 (2006年03月29日)
アイコン画像同じくK
» おっとっと (2006年03月23日)

「Livly Island」は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 「Livly Island」に関する著作権および一切の知的財産権はソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に帰属します。

Yapme!一覧
読者になる