受験生終涼でつwww 

March 23 [Thu], 2006, 11:05
緒久ぶりデス

 受験終涼して、一段落つきましたぁぁほぃで………………………………………





  高校―――――――――――――――――――――――――――





          合格












   しましたこれでFCイベ楽しんでこれますぁぁ




音楽戦士【ミュージックファイター】 

September 24 [Sat], 2005, 13:37
見た??見たみたぁ
えッ何がってェ??そりゃぁもちろん『音楽戦士』ですよぉ
慶太ナイスだったよぉ龍ちゃんの鼻に見事にあんなコトやっちゃって…大ウケだったょwwwアヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ でもって、ぁんなコトされちゃった龍ちゃん…めっちゃAかわいかったよぉ(●´3).゜+:。チュキチュキ.゜+:。(ε`○)
 涼たんの歌ってる姿にめっちゃときめぃたぁスキスキビーム!!~(ノ´ω`*)ノ‥‥…━━━━━☆思ゎず自分でもわからない声出してました(素)
 慶ポン、ほんとに赤のメッシュ入ってたのね〜今日JUNONでも拝見したさ〜ぁ似合ってまつポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン
 っで・・・涙流しながらみてました(素)なんか、w-inds.をTVで見ると、絶対涙出るんす(素)だって―――――カッコよすぎるカラ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
 

こにゃにゃちわv(^-^)v[龍用語] 

September 23 [Fri], 2005, 12:55
みんな〜ぁε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-зぁみです
ずっと書かなきゃなぁ書きたいなって思ってたんだケド…なかU時間なくて。。
 
 やっぱ受験生ゎツライっすねェもぅすぐ間テストなんすよぉつぃこの間実力テストやったばっかなのにぃ・・・っでもって、実力テストの結果がものすごく悪かったので…最近マヂで勉強頑張ってまつ(素)
 書いてない間にいろAぁりましたよぉまず@つゎ…ライブ゜+.(o´∀`o)゜+agehaツアー最高だったよぉ

 

慶太に指指されたし(。ノε`。)FCイベでゎう



なずいてもらえたし・・・慶太運つぃとるわぁ(●ゝ艸・○)ンププッ
 
 Aつ目ゎ・・・ダンスの発表会がありました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥやっぱ、まだ始めたばっかだしさ、まだAだょ明日カラちょっと早めに行って、友達と一緒に練習するんだぁ《←勉強ヤレロ(殴)》
 
 

ぁとA日なり〜ぃ!!タタタタε=ε=ε=ヘ(≧▽≦)ノ 

August 18 [Thu], 2005, 16:41
昨日さぁ…わしなんか壊れてた。。軽いうつ病みたぃになってた。

地球にたった@人で居る孤独感―――っで、涙止まんなくて―――――――

自分でもよくわからなかった。ただA涙がダーダーでさ(苦笑)ほんと寂しくてAた

まんなくてさ…ぁる人(A人)にメルして助け求めてた。っで、ぁる@人ゎ少しゎ心

配してくれたんだケド…早く寝ろで終涼______。っでもぅ@人の人ゎ少し

だけど助けてくれた。『治して』って言ったら「どうやって???何をすればいい

の???」ってほんとに助けてくれようとしてた。嬉しかったなぁ。。わし、もとカラ寂

しがりやだったんだケド…こんなに孤独感に襲われたのにゎビックリだったわぁ

(苦笑)っで今日ゎ高校見学に行って、いっぱい笑ったwお昼も一緒に食べに行

ったし

ライヴまでぁとC日アヒャヒャ!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つズザーッ 

August 16 [Tue], 2005, 23:37
緒久皆さん緒元気っすかわしゎぁ…勉強したくないので、毎日頭痛っす
 この画像ゎ何でしょう(死)え〜っとですねェ、後ろにあるのゎイッピですまどかが一緒に作ってくれたんすそしてBつの花ゎ…皆で頭につけてくんですちなみにピンクのがわしので、奄フ白いのがわしのMother,の白いのがSisterのでつこんなのつけてるB人組みが居たら気軽に声かけてくださいな大歓迎ですよぉでも、悪口ゎ止めてくださいねめっちゃ傷つくんすょ素で。。。
 VISIONの慶帯サイトで、w-inds.の曲の着メロ、取れるよぅになりましたねわしもモチとった“INFINITY”と“Night Flight〜夜間飛行〜”を残りのリミットがもぅ¥600ぐらいだから、かなりヤヴァイ

チケキタ━wヘ√レv━(;゜Д゚i|!)━wヘ√レv━ !! 

August 05 [Fri], 2005, 16:52
はいってコトで、チケが届きましたッ
 A0日ゎですねェ…これまた最悪で―――C-○でした去年C-7だったんだケド…銀テープゎコッチまで飛んでこなぃし,見えにくいしで…ぶっちゃけキツかったのょっで今年もCきちゃいましたょしかも、ネットで知り合った子と行くのに…ほんとにゴメンよぉわしの運の悪さで…
 っでA@日ゎなんと―――――――――――――――――――――――

     A-○ 
 
キタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ(  ゚)√レ(  )wヘ(  )√レ(゚  )wヘ(∀゚ )√レ(゚∀゚)√レv〜 !!!!でも、番号が100番台だっていぅ。。。やっぱわしって…ついてなぃなぁだけど、@番前のブロックだカラ、N列以内なんだょねヤッタネ
 ちなみに涼日とも涼平側なんす(爆)だから見る角度…かわんね〜ェ

 皆さんどぉでしたか??どしAわしに教えてくれ(死)

昨日…ってか今日の朝w 

July 30 [Sat], 2005, 22:23
今日ゎ、花火大会だったケド…ダンスだったんだぁ後半、花火の『ドンっ』って音を聞きながらやってたし(爆)っで、終わってカラ外で花火観戦wwwっで、めっちゃデカイ花火が上がったとき、近くに止まってた車の人(若い男の人達)がすごぃおっきぃ声で『た〜ぁまやぁ〜www』とか言い出して…(爆笑)はっちゃけてたょ((プププッ はっちゃけたってぃえば―――――今日ゎダンスの時友達とはっちゃけまくって踊ってたし先生も困ってたぐらい(苦笑)今日ゎ、スタミナつける為に、スタジオ(?)のB分間ぐらぃハイスピードで走って,縄跳び(二重跳び)のやってるふりを合計40回やったしw結構楽しかったぁ((ンハハww

っはぁ=3 

July 29 [Fri], 2005, 20:14
ライブに着てくTシャツの文字、結構決まってきたぁとゎ実行するのみだね(死)

最近、ゎしのプログ訪問してくれる人多くて…心の底から喜んでますどぉもぁり

がとぉほんとに嬉しいよっコメントもドシA待ってま〜す

 続きは読まない方がいいよ(素)ゎしの気持ちが抑えきれなくなっちったカラ―――――ココでだけゎぶっちゃけさしてでも、ほとんどの人にゎ全然関係ナイことだから

 

★緒がた千葉なぁみ★ 

July 28 [Thu], 2005, 23:31
見てAっっ
 サイドバーにもぁるケド…この画像。。めっちゃいいっしょゎし専用の画像だからね〜勝手に持ってったら、ただぢゃぉかなぃカラね(死)
 上手でしょ??なんつったって、ゎしが作ったんぢゃなぃカラねwwwわしゎ一切無理だからこぉいぅの超お気に入りだし
 
 

ブルボンCM 

July 16 [Sat], 2005, 10:58
ブルボンさんのHP行って今見てきたんだけど…。。

やべェ―――――――。。



マヂ最高!!




特に龍一の『俺のみーちゃ〜ぁぁああぁあぁん(涙)』ってトコww素でかわいぃってもぉギュっってしたい(爆)

まだTVでゎみたことなぃケド…絶対録画しないと!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントぁりがとねェ★゛
アイコン画像☆☆☆
» 受験生終涼でつwww (2006年04月13日)
アイコン画像まどか
» 音楽戦士【ミュージックファイター】 (2005年10月10日)
アイコン画像まどか
» 音楽戦士【ミュージックファイター】 (2005年10月10日)
アイコン画像まどか
» 音楽戦士【ミュージックファイター】 (2005年10月07日)
アイコン画像あみ
» 音楽戦士【ミュージックファイター】 (2005年09月24日)
アイコン画像まどか
» 音楽戦士【ミュージックファイター】 (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる