あと3日♪3日・・・・(涙 

2004年11月23日(火) 15時56分
一日が半端なく長いです・・はい・・


授業中前はしてて楽しかったけど今はできないので
授業中はもっぱら寝てます

やってらんねーよ!授業なんて


とまぁそんなことは置いといて今日は朝から部活でした
休日の部活は朝・・・・眠い!!!
しかもむっちゃ寒いし

うちの入ってる部活は弓道なんですが・・・今日


4つのグループに分かれて総当りの

リーグ戦をしましたぁ!!!

最初につけ矢っていう決まった本数しか引いちゃいけないのをして
その的中を見て均等にグループ分けするというのでつけ矢6本しました


うちの的中は・・・6本中ゼロ


ゼロ上等だ!コノヤロー!!!!


あきとできなくなってから的中悪い
射形もボロボロだぁあき〜〜〜〜〜〜〜〜


うちはAグループでした
タチ順を決める時もちろんなかだちに立候補
落ちとか落ち前とか大前とかはもってのほか

ん?タチ順って何って?

タチ順は弓を引く順番と場所みたいなもの
一番最初に引く人が大前で最後に引く人が大前
なかだちはその間の人

Aだったので速攻タチでした(汗

@タチ目は余裕でゼロ(苦笑
Aタチ目はなんとか1
Bタチ目は嬉か〜半矢
Cタチ目は・・・・・・ゼロ

他の人のおかげで優勝しました

とりあえずALLゼロじゃないことにホッとした
自由練習じゃちっとも当たらない奴だから



あきと出来るまであと3日・・・。


貴方に会いたい・・・ 

2004年11月21日(日) 16時03分
あきとできなくなって2日目です・・
あのね・・・すっごい



寂しいよ・・あき・・・・↓↓(涙


あきの存在の大きさを再確認した今日この頃です
付き合ってから1日もをしてない日なんてなかったから寂しい


1週間って短いようですごく長い


そんな寂しい想いを抱きながらイオンへ行ってきました!
親と一緒に行って色々買ってもらいました

クリスマスプレゼントであきにあげるマフラーの毛糸もばっちし
あきにさりげなく好きな色聞いたけど

黒と紺・・・・・・微妙〜〜〜!!!

毛糸売り場で真剣に毛糸を選んだけど本当に慎重やったなぁ〜
変な色選ぶと美術専門のプライドがね


というかうちに美術のプライドなんてあったんだ(爆


そんな訳でかなり迷いました(笑
結局黒灰にしました

コラッそこ!ありきたりって言わない!!w


突然ですが・・うちは休みの日とかに知り合いに会うのは嫌いです
なんか知らないけど嫌いです

だけど・・・・



先輩二人にあっちまったー!!コンチクショー!

ふぅーやってらんねー



イオン行った後地元のツタヤに行ってCDレンタルしました
サスケの青いベンチとその他もろもろ借りようとおもった


が・・・・



サスケ全部借りられてたーー!!!本命〜!(叫


んで結局借りたのは 大塚愛の金魚花火と柴崎コウのかたちあるものとHYのアルバム
HYのアルバム超いい


Song for・・・最高!!

前あきの好きな曲聞いたときにSong for・・・って答えたけど
分るわ!むっちゃいい曲やもん

今の心情にピッタリだよ本当に


会いたい 会いたい

今 あきに会いたい 会って強く抱きしめて

初日記☆゚・:*:・。,★゚・:*:・ 

2004年11月20日(土) 10時02分
初ですここにうちとあき(彼氏)の日記を書こうと思います
まずはうちとあきの軌跡を

大体今年の6月くらいにし始めました
最初は部活で外周してたときにうちを見つけたのかなと思ったけど
(あきはボクシング部でよく外周はしてって弓道場の近く通るから
しか〜しこの間聞いたところ・・うちがあきのホームの前を通った時に
見かけてドキッとしたそうで(笑汗

まぁ6月からして丁度1ヶ月前ですよ奥さん(あんた誰
台風直撃した日に告白しましたー!!!
それを弓道部の男子でなおかつあきの友達にいうと


「悠・・・台風23号よりも恐ろしい」


って言われましたまぁそりゃそうだろな・・・
あれほどうちから告るの嫌がってたからね

あきがですね・・うち以上に恥かしがり屋で
でもそこがまた可愛くて

とまぁこんなことがあって10月20日に付き合い始めました

それで今日が1ヶ月記念
でラブラブしようと思っていたが・・・・・・・・・・・


昨日


あき担任に携帯ばれて1週間没収〜〜


しかも3回ばれたので解約危機



むっちゃショックや・・・・あきと1週間できない会う約束すらできないなんて



んま・・・そういう訳で今最高潮にブルーです


あきとの生い立ちを語ってもなんなんで
あきがどういう人物か教えましょう


あきはかなりの恥ずかしがり屋&照れ屋
目がクリクリしててむっちゃカワイイ
あきとは教室の階が違うので会うことが出来ず、それ以前に学校では恥かしいみたい

人のこといえる立場やないけど
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 貴方に会いたい・・・ (2004年11月23日)
アイコン画像雅(チロリンコ
» 貴方に会いたい・・・ (2004年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:314-127-1020
読者になる
Yapme!一覧
読者になる