なべくん
2006.11.22 [Wed] 19:49

みく、なべくんってことメールしてんだけど、あんま喋ったことわないのね(・ω・)

だけど今日、昇降口の外で親待ちしてたら、なべくんたちが昇降口来たのね。それで、なべくんが外に出たら友達がドアの鍵しめた(笑) 外からだから、どんだけ頑張っても、ドアわ開かない。みくもそれに気付いて、笑いをこらえながら見てたら、昇降口で友達が笑ってみくとなべくんのほうを見てんのー!あとでなべくんに聞いたら、「俺いじめられとるもん(笑)」これ、今日の1番おもしろいポイント!
それにしても気まずかったなー。昇降口の外、みく以外人いなかったんだよね…それも分かってんのに、なんでなべくんの友達わかぎしめるかな(笑) 気まずいったらないってば、ね!何考えてんだか!みくも人見知りだから、なべくんに話しかけられてちょっとびびったよ…

そういえば、クラスになべくん好きな子何人かいるんだよなー(・ω・) しかもメール紹介してあげたの、みくだし!まあなべくんわ女好きだからねー。紹介していい?ってメール送ったら、必ずいいよ♪って返事くる(笑) いつも絵文字あんまないのに、いいよの♪がいつも絵文字なのわ何ゆえ…

ドッヂボール
2006.11.21 [Tue] 21:11

今日の保健わC組と共同〜★そんでレクリエーションだったから、本気でドッヂボール大会でした!みくは、愛子、リナ、麻衣、千恵と同じチームわけで、まあ本気で投げてけっこうたのしかった。必ずあたったけどね★
あっ、でも体育館行く時にねー、あの人にあったの!やっぱあの髪型は素敵だな…★あの髪型にあうのわ彼しかいない!彼しか目に入らない!目あっちゃったもん…ま、あたしと同じで視力わ悪いらしいから、確実にみくのことなんて分かってないだろうけどね。いいもん。みくわ目悪くても、アノ人だけわ分かっちゃうんですー。不思議な目なもんだ。

今日の部活わー、今度みくの学校で試合やるから、その準備で結構はやめに終わった!今日もあき先輩は優しくて、「寒いでしょ?先終わっていいよ」ってゆってくれたけど、まあいろいろ。部活疲れるなー精神的にも体力的にも。うん。

で、帰りわみいちゃんと愛子と病み病み。なんたってかれてるからねー(笑)愛子と麻衣とみいちゃんわバス通だから、学校の前でバス待ってたんだけどさー!そんとき相当痛いことしてて周りに迷惑かけるくらいはしゃいでて、ていうか騒ぎまくってて。前好きだった、山田の元かれのいまだ先輩にガン視された(笑)別にいいんだけど、ね。
もうちょっと落ち着いた子になりたい。と最近すっごく思いはじめた。でも、女の子らしいとかみくにわ無理な話なのかも。でも、あの人のためにかわいい子になりたいなー!元かのなんかに負けないよ(・ω・)

I LOVE YOU!
2006.11.20 [Mon] 23:39

今日わ最低だったよー!しいていうなら「ABURAMAMIRE」の日だった。あえてローマ字にした意味は、自分でもわからない…とりあえず油まみれでした。


今日わ芸術の時間があったんだけど、油絵してるのねー!それで、クレンチングオイルってやつを使ったとたん…

ばしゃっ


え!?
みたいな!笑

気付いたら、ブレザーにもスカートにもカーデにも(ノーブラじゃなくて、イーストボーイ!)全部油…急いで先生にゆって、しみとりもらったけど、やっぱり臭い…そのあと友達と喋ってその話したら、臭いと思ってた、って言われた。愛子には近づくなって言われた…ずーん。むっかーってきたけどしかたないわな(・ω・)
しかもさー(笑)昼寝しようとしたんね、数Iの時間。でも、机に伏せたとたん、油の匂いが臭くて臭くて…とてもとても寝られんかった。しかたなく板書してました。タンジェントなんか知らんよ(笑)

それで今日わ部活がなかった♪
だから日直で日誌書いた後、即お帰りー。部員のみんなが渡り廊下とおってピロティに向かったのは、見なかったことにする(笑)放課後の教室でわ、嫌な人たちが喋ってたので愛子とゆっちゃんが帰ったあとわ一言も話さずに黙々と日誌書いてた。んで、職員室出してきて帰ったー
でも雨なのに、傘なかったし(゚Д゚)前に麻衣が泊まっていったとき、傘置いていったの返したら自分の分持ってくんの忘れた(笑)だから雨に濡れて帰ったー!ほんとう寒くて死ぬかったし。帰り道、嫌がらせしてくる先輩の彼氏と遭遇。めっちゃ見られた。はあー。口裂け女並みですいませんね!

つまらんだよー!

more
2006.11.20 [Mon] 23:29

(きっとこれで詳しく分かる!)

* 田舎の高校に通う15歳
* 遅生まれ
* 高校3年間だいさっかい
* 動物占いはさる
* 4人家族の長女

* マイナス思考は永遠の性格
* 自意識過剰だと言われる
* 基本痛い子
* 面倒くさがり
* 授業で必ず汚いと怒られるほど
* すねやすいとこ治したい

* 恋すると一途
* はじめての時はレイプ並みに終わった
* ほれやすい
* 付き合った数は人並み
* ちゅーが好き
* 好きな人はいます
* 11月12日、振られました

* 洋楽は80'sLOVE!
* レンジしか目にはいりません
* インディーズロック好みます
* 女性シンガーも好みます
* テクノ,ジャズもすき
* つまりは雑食
* (ORANGERANGE,SHAKALABBITS,YUKI,aiko,浜崎あゆみ,BUMPOFCHICKEN,GOINGSTEADY,THESTANDUP,GOOD4NOTHING,山嵐,YMO,大塚愛)

* マイブームは顔まねとDANCE!
* 膝掛けが手放せない季節になりました
* 先生には可愛さあまって憎さ100倍的存在
* 親孝行まじめに実践中

people
2006.11.20 [Mon] 23:15

未来 高校1年生。ばか。うざい。きもい。

ばか仲間:愛子,リナ,麻衣,みいちゃん(お前ら最高)

おともだち:山田,えみ(1Cクラスのまぶ) りこ,千恵(同じクラス) まどか(野球雑用);

蹴球部:族長,三上くん(同じクラス) あき先輩,ヨッシー先輩,桑田先輩(優しい先輩) 滝くん,さわだ(りこ・リナ彼氏);

中学のみうち:みのり,結衣(大事) なつき,絵理子,ゆーみ(中3のバカ友);

info
2006.11.20 [Mon] 22:31

M!KU...(more)(people)


age:15;type:A;sex:girl;
like:my friend,eathing,music;
hate:night,senior,bug;
hobby:imitation,PC,shopping;

contents... blog,time,kiss,push

link
2006.11.20 [Mon] 20:48

site
2006.11.20 [Mon] 20:07

baby doll

みくのつまならいブログ
自己満/頻繁更新

http://yaplog.jp/3139449/