お出掛け準備中〜♪

November 13 [Sun], 2011, 21:10

プロットも一段落着いた今日は
2日後にせまるディズニー計画の
下準備をしてました

冬服買って靴買って
挙句、髪も切りまして
「私もJKだったのね」なんて
言ってみたりしてたんですね(笑

15日は振り替え休日でして
部活で中のいい友達2人と
ディズニーランド(シー)に
誘われて行く事になったんです

ディズニーランドなんて
私の記憶内では未だ未知の場所で
言ってみれば初ディズニーなわけで

正直、滅茶苦茶楽しみなんです

なのでレークや映画に行くとき以上に
おめかししてみたいなと

やっぱり思考がJKだか乙女だかに
浸食されてるみたいですね

さてさて浮かれて仕事がおろそかに
ならないうちに
ちゃっちゃと終わらせて
思いっきりディズニーを楽しめるよう
頑張ります

それでは
本日はこれにて
おやすみなさい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:兎猫和桜
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月7日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・一に読書!-やっぱり読書ですかね。
    ・二に読書!-ジャンルに関係なく読みあさりますよ。
    ・三に読書!!-三度のメシより本が好きなんです。
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» テスト終わったー♪ (2011年11月02日)
アイコン画像雫紅
» テスト終わったー♪ (2011年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/3138/index1_0.rdf