(´3`;) 

2006年05月19日(金) 20時59分
変に暑い・・・
台風接近だっヶぇー??ぃやだょぉーまぢ死ぬヵもー
てゅヵ席替え何気にぃぃわぁー
テンションぅpAっすー
あぁぁぁぁぁぁ〜ぃぃことなぃヵなぁー??

( `д´) 

2006年05月14日(日) 21時25分
パソコンぶっ壊れてた(汗
そのせぃでメェルゎできねぇし最悪
まぁいぃや・・・


なんで部活で山走らせるんだょ!!!!!
まぢありえねー考えたやつ死ねぇぇぇぇぇ!!!そのせいで筋肉痛だし〜
しヵも明日マラソン・・・・・・・(つд`)ホントに死んでしまう・・・
まぁ学校ゎいろんな意味で楽しいヵらぃぃヶど


ぶぅー(`ε´) 

2006年05月08日(月) 15時38分
ぁーぁ・・・シケシケシケシケシケシケシケタぁぁぁぁぁ

はぁー(ーДー)〜3 ゃっぱむずヵしぃねぇー有言実行ゎ・・・
今度こそがんばろぅと思ったんだヶどなぁ〜
いざとなると・・・だって緊張するんだし
まぁぃーや明日がんばろー
・・・にしても眠い!!5時間目の数学
程キツイものゎなぃよ・・・1番前で死にヵヶてた(´Д`u)
だヵら頭悪いのヵねぇー??マヂメ宣言ゎどぅした
ぃぃや(!?)次こそゎ・・・

なnヵ。。。 

2006年05月07日(日) 17時13分
海猿見たいめっちゃぃきなりだヶどww
弟が見に行ってょヵったっぽぃ・・・(´Д`*)うらゃましいぞコノヤロゥ
でも今ゎ金貯めなきゃっっ
これヵら祭りトヵもあるしねぇー
欲しいものぃっぱぃぁるヶどww
が欲しぃ・・・
(ぃきなりどーした)
まぁこれが本音ってことで

ひま人(o・з・) 

2006年05月07日(日) 9時36分
ひまひまひまひまっっっっっっっっ!!!
だったら勉強しろょってかんぢだヶど   やってらんねぇ
ぃや、マヂメ宣言したヵらぃつヵがんばるヶど
でも明日ヵらまた学校だぁぁぁぁぁぁ(●´Д`●)
アレ・・・宿題やったっヶ??・・・・・・・・・・・・・・・

・ァ '`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、

まぁぃっヵ♪     それでぃぃのヵ!?受験生
でも月曜日ゎ・・・ドッキリイベントがっっっ
いまヵら楽しみ
ぁ、ダイエット部活がんばんなきゃー('A`)
目指せ東北大会らしぃんでww
がんばって走んなきゃ陸上部なんだしねぇd(・`ω・o)
でも・・・ぁっちのほうもがんばりMAX

HAPPY DAY(●´Д`●) 

2006年05月06日(土) 18時44分
今日ゎ友達と1日映画見たりプリとったり
久しぶりに遊んだぁぁぁぁ
でも映画見終わって出ようとしたら・・・いた!!
アレが!!
(ぁ、いま倒置法っぽぃことした)
まぢびっくりしたぁぁぁぁぁぁぁぁ
今世紀最大ぐらいに(*゚Д゚*)
でもそのおヵげでテンション
だったヶどねぇ
ホント最高の1日でした

連休バンザイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ 

2006年05月05日(金) 22時48分


ビバ・映画
明日ゎ友達と1日デェトょー
まぢ楽しみ〜(´艸`*)
まぁ春季大会の大会の打ち上げみたぃな??
まぁ明日ゎENJOYしますヶどねぇっっ

開設ヽ(´∀`*)ノ 

2006年05月05日(金) 22時35分

ゃっとブログできたょーヾ(o´Д`)ノ
これヵらがんばって更新していこーっと
ヒマな人ゎみんなみちゃってぇ(ゝ∀・)b
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3137rikubu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる