11/8,9,分WEBパチれす 

2004年11月15日(月) 20時02分
●11月8日
21時:いいねいいね〜(何)
いいかいいか〜w(何何何
23時:サイトリニュ&1万HIT★おめでとうございます!!かなり素敵です〜1回絵板でお邪魔した天瀬です
わーw天瀬サン!!!絵板ではどうもw消しちゃったけど↓↓
ありがとうごじあます!!!ステキなんて嬉しスギですよ☆☆

●11月9日
58通来たくせに(コラ)コメントわなし!!!


・・・あれ?接続できない・・・ナゼ?イミガワカラナイ。
んー・・・じゃぁまた今度!!!ごめんなさいね〜↓↓

11月1,2,3,4,5,6,7日分WEBパチ返し 

2004年11月14日(日) 19時45分
●11月1日
ぉぉぉ(汗
ログ消えちゃったぁ!!!ぃゃだって接続できなかったんだもん!!ずっと!!!
もしこの日にコメ書いてくださった方いたら,本当にスミマセン↓↓

●11月2,3日
共に17通。そしてコメなし。

●11月4日
7時:ヒロピン大丈夫なのか〜!?
あ,大丈夫でース。どうせ季一だわ。この呼び方(笑

●11月5日
コメなし☆☆・・・泣;

●11月6日
14時:リニュおめでとぅござぃます☆これからも頑張って!
ありがとうございますwこれヵラも頑張ります!!!

●11月7日
ななななんと106通!!!イラ変えた日だしNe☆☆
13時:イラストとドリめちゃくちゃステキでした☆これからも頑張ってください♪
そんなめちゃステキなんて!!!嬉しいですよもうっ(照
ぁぃ♪頑張ります!!!
14時:いつも拝見してますvv直人ダイスキなんであの小説はっっ!!鼻血モンです(ヤメロ)
直人スキさんですヵーwわ!!鼻血をありがとう(イミフ
これヵラもどんどん鼻血出し・・・(強制終了
23時:この前季一さん宅の絵チャ会にいたはるです!あの時はヒロノさんの絵を見れなかったけれどサイトの方でヒロノさんの素敵絵を見れて感動ですvvRANGE、良いですよねっvv「花」好きですv
わーw長いコメントありがとですッ
絵チャでゎどうも〜♪そんな素敵絵なんて!!!
レンジ良いですよね〜w花とかまじ良いし!!!

10月27,28,29,30,31日分WEBパチ返し 

2004年11月06日(土) 23時10分
●27日●●
14通そしてコメントなし。(一息に
●28日●●
は・・・はち・・・!!!もちろんコメなし(泣
●29日●●
12通。(へっ
19時:本当に上手!!!
ぃゃぃゃ上手なんて!!!(照  わーヤル気でてきた!!!(単純
20時:イラストも素敵^^日記でお返事くれてありがと♪・・・恭子
ぉぉぅ恭子サンわーイラまで褒めてくださって・・・こちらこそありがとですッ
●30日●●
ぉぉ。62通。前日との差ゎなんだ・・・?
2時:やぁまが大好きなんでやぁまをリクエストしてもいいですか?

やぁまイイですもんねー・・・あーでもせっかくリクしてくださるんならBBSの方にお願いします;名前も分かりませんし・・・でもありがとうございましたッ
●31日●●
41通ー。ははー。(何
0時:とても可愛いです★
とっとてもなんてつけちゃダメですよ!!!ていうか可愛いとかいっちゃ調子乗っちゃいますて!!!とにかくありがとうござんス!!!
19時:一万打おめでとうだぎゃー!季一は10001でした・・。(残念・・)>麻生季一
ありがとうだぎゃ――!!!!(パクr・・・   ぉぅ10001!!!おめでとう〜w(何!!?
19時:言うの忘れとった!!バナー変更しとったげな。(何それ)>季一
あんらー麻生サンなまた来たっかねぇー(誰
バナー変更ありがろーそんな季一にプレゼントw→

23・24・25・26日分WEBパチ返し☆ 

2004年10月27日(水) 23時25分
●23日●●
ぉぉ59通嬉しいNe
11時:ココの小節大好きです!!応援してますーvv
これゎ多分小説だと思いま(んなトコつっこむな。
大スキ言ってもらえて感激です!応援ありがとう!!
22時:まじドリーム最高です!!ニヤニヤしながら呼んでました。素)これからもROMします。ぇ)好$KOH
最高て言ってもらえるとホント嬉しいですッ
これからもニヤニヤしてください(ぇ
●24日●●
26通コメントなし(泣

●25日●●
12通・・・だけどめちゃ嬉しいコメ貰えました!!
21時:はじめましてwピロキ大好きなんですよぅwそれから管理人様もw(迷惑)これからも頑張ってくださいねw
きゃー ホント嬉しいですこんなコト言ってくれて
迷惑なんてありえないッ めちゃヤル気でました!!頑張ります!!

●26日●●
36通。コメいっぱい貰えた
14時:初めてきたんですがイラすごく上手いし小説もすごくよくて気に入りました。また来させて頂きます
ゎ、気に入ってもらえて光栄ですこれからも頑張ります!!
17時:朔さんの絵もドリームも大好きデスvこれからも頑張って下さいね!またお邪魔しますv 青嵐
なぁッ 絵もドリも褒めてくださって・・・!!!ホント、ありがとうございます
はいッ是非いらしてくださいッ
18時:だぃスキ♪ ひかるでした☆
も〜ひかるったらぁ〜うちも大スキよッチュッ(ヤメロ。
これヵラも仲良くしてケロ〜(・・・ぇ!!?
18時:管理人様の絵大好きですょー!!!!
ぴ――!!!!大スキて!!!ありがと
『すょ』って発音難しそうですよNe(何
19時:いつみてもここのHP可愛いです☆これからも頑張ってください!!オレンジレンジ応援しましょう♪
可愛い!?ぅゎぁ勿体ない!!(・・・きのこ!!?
はぃ勿論!!レンジ応援しましょうNe!!ぁぃ、頑張ります

18・19・20・21・22日分WEBパチ返し 

2004年10月26日(火) 23時03分
はい。今日ホントゎ27日なんだけど。
多分入らないし
●18日●●
ぅーん。じゅ、18通んでもってコメなし(泣

●19日●●
32通センキウ!!!
20時:このサイト素敵です!!大好き^^頑張ってください♪BY恭子
んあ!!!恭子サン!!!大スキ言ってくれてありがとです
・・・キリ番小説ゎ絶対書くので!!!待っててください・・・(汗

●20日●●
13通 でもコメゎある・・・
9時:カッチャンの夢読みました!!(遅)カッコよかったです!!またBBSに現れると思います!!  KYO
あらぁKYOサン!!!(おばさんのノリ) 良かったって言ってもらえるとホントありがたいですカキコいつでも待ってますョ!!!
15時:HIROKI体育祭ドリ、めちゃ最高でしたぁ〜(ニコ
ぉぉ。ヒロキドリ読んでくださいましたかー さッ最高とな!!?勿体ないおコトバ・・・ ども有り難うございましたッ

●21日●●
28通。へッ(何
13時:ココのサイトの絵、ダイスキです!
きゃあぁ〜とってぃも嬉しいコトバ、ありがとうございますッ(感涙

●22日●●
んー・・・39通。(ぃゃ、嬉しいですョ??w
13時:どうも!ソラソラの文月ソラです。代理リクアップしましたので知らせにきました。よかったらドウゾ☆
わざわざご報告ありがとですステキ夢をありがとォございました!!!
14時:夢、まぢ最高ですvv頑張ってください!!!
夢最高ですヵ!!!ぁりがたやぁ〜 ぁぃ!!頑張りますとも

14・15・16・17日分WEBパチレスレス☆☆ 

2004年10月18日(月) 19時58分
●14日●●
今日ゎ・・・じゅ、11通・・・(泣
16時:頑張ってо
ぁぃょ。頑張りますともサ拍手ありがとデス
●15日●●
ろ・・・6通(泣泣泣 んでもコメあるもんッ
20時:拍手しちゃぅよぉぉ〜!!!嵐のようにっ!!!!!(ぁ
何!!?嵐ときたら・・・り●チャンだろ!!!まぁ良い!!!拍手サンクス。
●16日●●
ぉぉ。今日ゎ28通。コメゎ・・・なっすぃんぐ
●17日●●
今日ゎー・・・21通。
21時:Clap my hands!!!
オ・・・オウ!!?
Thank you so much I’m very happy
・・・合ってるヵ??(なんて低レベルな英文・・・

10・11・12・13日分WEBパチレス 

2004年10月17日(日) 19時29分
・・・明日とかいって1週間経っちゃいました
●10日●●
26通。コメント多めだったんで嬉
10時:これからもがんばってください☆☆ 雅祁
ぁぃ!!!頑張ります応援ありがと!!!拍手ありがと!!!
13時:だぃスキですw
キャー大スキっすかぁ!!!めっちゃ嬉しいデスありがとでしたぁ!!
13時:がんばってくださぃ☆★
ぅぃッス!!!頑張りますともッ これからもよろしくでぃす
21時:いっぱい頑張ってください!!
はーいいっぱいいっぱい頑張ります!!!拍手ありがとぉ
22時:抹莉です☆ドリ読んだよvvめっちゃ良かった☆更新頑張って〜♪
抹莉やぁ―良かったか!!!そりゃ良かった!!!(・・・??
ぁぃ。更新がんばりマッスル!!!(古。
23時:はじめまして!KATCAN大好きです!!
ハイはじめましてぇ〜カッチャンゎいいですもんNeあたしも大スキです
●11日●●
27通。コメ・・・少ないけど長いの来たから嬉♪♪
0時:ヤマトいらすとだぁ〜(´∀`*)これからもガンバってくだせぇo By嵐 ぇ
ぉ。嵐ってもしかして・・・キミか??り●チャンか??ぁぃ。がんばります
8時:カッチャン体育祭夢見ましたーvvキャーvvって感じ!!ニヤけた…! By文月ソラ
わォ文月サン!!!カッチャン読んでくれましたかありがとデス!!!拍手まで・・・(感涙
●12日●●
は・・・8通・・・!!!しきゃもコメなし☆(開き直り。
●13日●●
昨日の悪夢(1ケタ)から開放♪33通頂きました・・・のくせにコメなし・・・(泣

10月8・9日分WEBパチレス 

2004年10月10日(日) 22時51分
●10月8日●●
・・・ぴったし20通。でもやっぱコメントなし(号泣

●10月9日●●
ぉぉ。48通頂きましたんでもって、コメントも頂いたぁ!!!
9時:YAMATOのことゎだぁぁいすきです。絵もかっこぃィ☆
YAMATOスキなのですかぁカッコ可愛いですもんね、ヤマト
拍手ありがとでしたッ
10時:映画、原作も素敵ですよvv
あのッ いっときますけど管理人、映画『LAST QUARTER』とゎ何の関係もないですからネッ
カブッちゃいましたね、あんな大物映画と・・・
サイト名変更しようとも思ったけど、リンク貼ってくださってる方たちに迷惑かけるからそのまんまにします。拍手どもありがとでしたッ
14時:がんばってねぇ♪♪ひかるょり☆★
ひかるぅ拍手ありがとねィ
もちろんョ!!がんばりますゎ
15時:これからもガンバってネ☆彡
これゎ、アレですよねりかチャンですよね??
ハッハ-あたいをナメんなぁ何ヶ月の付き合いだと思ってんのョ。(短ッ
拍手サンキウねッ


・・・文字数足りないカモだから、あした10・11日分レスします
本音:眠い(コラ

10月5・6・7日WEBパチレス。 

2004年10月09日(土) 11時51分
●10月5日●○●
50通ばかし頂いたのですが、コメント・・・少なッ
19時:絵&小説、大好きデス☆これからも頑張ってください☆
拍手ありがとです
大スキって・・・ありがとですッ光栄でスッ
ぁぃ!!がんばりますッ

●10月6日●○●
この日ゎ・・・30通ぐらいか。またコメント少ない(泣
21時:絵とかほんとカワイイですーv小説もがんばってくださいね!! 秋
どーもありがとですッ
ぁぃ。小説がんばりまーすー

●10月7日●○●
27通貰ったんですがコメントなし・・・
悲しいネー・・・

10月4日WEBパチ返し。 

2004年10月08日(金) 11時12分
どもッ
めっちゃ遅くなってスンメセン(メ?
今度からゎちゃんとしますのでィ

●10月4日●○●
この日ゎ85通来ました(キリいい!!!←そっち!!?
初日にこんなに頂いて、ホント嬉しいですッ

16時:絵すごく上手いし、小説も楽しいので大好きですvこれからもがんばってください!
どもありがとデス!!!大スキって言われちゃいましたョ(照
ハィ!!これからも多分がんばります!!!(待てコラ。
16時:3種もらっていきますvvbbsで報告しなくてすいませんっ!!! by文月ソラ!!
貰っていってくれますか!!!どもありがとですッ
ぃぇぃぇ全然構いませんョ今度遊びに行きますねッ(HPに
18時:季一だぴょ〜!!(何だこのキケッ!)←お前もか・・
季一かよ〜ぇー・・・ハイこの「お前もか」ってのゎ、まぁ、私も季一のWEBパチに同じようなコト書いたから・・・ですかね??仕返しッスかね??(知るか
18時:弘樹のよかったです!3秒前…。また弘樹で作って下さい!
3秒前良かったですか!!!ども、ありがとですー
ハイ!!!頑張って弘樹作ります!!!
19時:やぁまステキ!!ひろのサンの絵、大好きデス!! KYO
ぅぉぉ!!!KYOサン!!!ぃゃンヤメロ
絵大スキて・・・あーりーがーとーぉ!!!
20時:さわデス☆毎日素敵だなぁと思いつつ通ってます♪手紙きいチャンから受けとって頂けたでしょか?(迷惑
どもどもどもッ拍手センキゥです!!!
はい!!受け取りましたぁ・・・返事遅くてごめんなさい。
ぃーぇー迷惑なんてとんでrもないッ(何か混ざってる。←直せよ。
必ず書(描)きますので!!!気長に・・・(ぅーゎー