*9* 

December 01 [Thu], 2005, 23:47
好きだわほんとに…
自分の気持ち
ちゃんと大切にしたいから
応援できないや
ごめん
だけど大事な友達だから
その関係ゎ崩れたくないな
誰に何を言われようと
気持ちゎ変わらない
新しい恋しろとか
言われても
そう簡単にできるものじゃ
ないんじゃないの
そんなんできたら
今の恋本気じゃないよ
そんなんできたら
こんなに悩まないよ
好きだから
大好きだから
こんなに悩むんだよ
悩まない恋なんて
嘘の恋じゃん
そうゆうの
絶対嫌
悩めば悩むほど
その人のことが
好きなんだよ
好きでたまらないんだよ…

*8* 

November 28 [Mon], 2005, 23:56
不思議だね
なんかあの日以来
あなたの性格変わったみたい
本音いって
今日のメール辛かった
彼女のこと聞かれるの
一番辛いよ
何であたしに聞くのかなって
すごい
悲しかったよ
ぅちが嫌味っぽく
彼女大好きだねっていった
ぅちゎその返事で
もう決めようと思ってた
もし
うん とか返ってきたら
諦めよう
もし
違うことが返ってきたら
まだ好きでいようって
思ってた
返ってきた返事
それゎ
そんな…
だった
そんなって
どんなだよ
それ以上ゎ
なにも言わなかった
でもね
あの日以来
あなたゎあたしに向かって
お前 から
愛美 になった
名前好きじゃないけど
あなたに言われると
なんか嬉しいよ
正直
今すごいきつい
精神的に
でもね
あたしにゎ
仲間がいるからね
さな ごんちゃん ひさ まゆみ さきちゃん
とっても優しい
いい友達だよ
みんなの前でゎ
泣きたいな
本音話したいな
でも本当ゎ
みんなの前だから
笑いたいな
だからね
ずっと好きだけど
楽しく好きでいる
楽しく恋できればいいなって
そう思ってる
純粋に嬉しかったって
言ってくれて
本当にありがとう
まだまだあたしゎ
大地が大好きです

*7* 

November 27 [Sun], 2005, 23:47
優しすぎて
嫌だよ
何でそんなに優しいの
ホント嬉しかった
とか
こっちのが嬉しいよ
本音言っていいよ
って言ってくれて
すごいすごい
嬉しくて
なんか落ち着けたよ
ありがとう
まだ好きだってことも
ちゃんと言った
それでも嫌がらずに
嬉しいとか言ってくれた
あなたからくる
一通一通のメールが
すごい重たくて
すごい切なくて
すごい嬉しくて
本当に好きなんだって
改めて思った
きっとずっとずっと
頭の中に残っているから
辛いとき
悩んでるときゎ
いつでも言ってよ
あなたの力になれるなら
なんだってするよ
最近毎日
あなたのことずっと考えてます
ごめんね
そして
ありがとう

*6* 

November 26 [Sat], 2005, 0:47
恋人未満友達以上の存在って
何ですか
わかんないよそんなの
友達なら友達でいいじゃんか
あなたの優しさゎ傷つくよ
まるでヒデだよ
嘘つくなよ
勝手に舞い上がってた
なんか虚しいね
でもあなたが選んだのゎ
違う人だったからしょうがないよね
勇気をあたえれてよかったよ
彼女さん大事にしなよ
あたしゎ大丈夫かしらないけど
でも心配すんなよ
新しい恋するって言ったけど
まだ好きだよ
こうゆうとき
一筋ってやだね
無理ってわかってるのに
好きでいるんだから
自分がアホでバカで仕方がない
はあ
また失恋か
いつになったら
春がくるのでしょう
青い青い素敵な春が

*5* 

November 24 [Thu], 2005, 17:01
大好きになったよ
そこんとこ
よろしくね
もうあたしの頭にゎ
あなたしかいないよ
どうやったら
伝わるかな
この気持ちゎ
嘘じゃないよ
絶対に

*4* 

November 24 [Thu], 2005, 1:39
さよならなんて言わないよ
ずっとずっとずっと好きだった人
あなたゎもう過去の人
だけど
忘れないよ
あなたを想っていた
この5年間を
大切にしまっておくよ
あなたを振り向かせることゎ出来なかった
ちょっと悔しいけど
だけど
いっぱい思い出できました
嬉しいこと
悲しいこと
全部が思い出です
きっとどこかに
あなたゎいます
せめて友達にゎなりたかったな
これからでもなれるかな
遅くないのなら
なりたいな
あなたもいい恋してね
もっと自分の気持ちに正直になって
いいパートナー見つけてね
あたしも頑張ります
最高の時間
そして
楽しい時間を
ありがとう

長かった片思いを終え
新たな恋が始まった

寒い冬の出来事です

*3* 

November 22 [Tue], 2005, 17:01
おめでとう
頑張ってたの知ってるよ
隣でいつも
見てたから
きっとこのおめでとうゎ
あなたにゎ言えない
恥ずかしいよ
でも祝福します
心からおめでとう
あなたの努力におめでとう
あなたの嬉しそうな顔
彼氏からのおめでとうも
みんなからのおめでとうも
ちゃんと宝物にしてください
そして
勇気をくれたあなたに
ありがとう
桜満開にさせてみます

*2* 

November 21 [Mon], 2005, 23:41
友情って大切だよね
でも友情にゎ本当の友情と
嘘の友情があるんだよ
本当の友情ゎ
助け合えて
信じ合えて
一緒に笑ったり
泣いたりできるのが
本当の友情なんだよ
友達が泣いているのに
どうでもいいとか
そんなこと思う人ゎ
友達じゃない
裏切ったりする人ゎ
友達じゃない
嫌なこととか
本音をちゃんと言い合えるのが
友達なんじゃないかな
でもね
それゎただの友達じゃない
親友なのかもしれないね
友達とゎ助け合えて
親友とゎもっと助け合える
単純かもしれないけど
本当にそうだと思うよ
親友って
真友と
信友と
心友と
深友とが
あるってよくきく
だけど
親友だったら
その中の一つじゃなくて
全部なんじゃないかな
全部合わさって
初めて親友って言えるんだと思うよ
どれだっていい
そんな考えも当たってるのかも
しれないね
どれだって親友ゎ親友だからね
友達ゎ多い方がいいっていうけど
友達ゎ数じゃない
一人でも
信じあえればそれでいいんだよ
だから
みんなが信じあえれば
みんな友達に親友になれるってことだよ
いつかくるかな
みんなの心が一つになれるとき
くるよね
だって
世界ゎみんなお友達だもん

*1* 

November 21 [Mon], 2005, 19:41
恋愛ってね
何よりも難しいと思うんだ
東大に入るよりも
総理大臣になるよりも
ずっと難しいんだ
テストにゎ答えってあるけど
恋愛にゎ答えってないもん
もし願いが叶ってもね
本当にそれで
安心してもいいのかな
多分そこからゎ
もっと難しくなると思うんだ
嬉しいとき
怒れるとき
哀しいとき
楽しいとき
いろんなときがあるよね
でもそれって幸せなことだよね
生きてるって証拠で
人間だからできることなんだよ
悩むときも 辛いときも
周りを見てごらん
きっとみんながいるから
きっと大切な誰かが
あなたを助けてくれるよ
そう信じて
恋愛楽しもうよ

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*さいしん*
*かてごり*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3135
読者になる
Yapme!一覧
読者になる