1万かかったZO(´ー`)セレブーの仲間入り 

November 20 [Sun], 2005, 21:22
アレグリァ2行ってきた

感動しまくった!!!
軟体少女ゃべーーん
クロストランポリンゃべーーん

今親父ウザくてなんかかくきうせた。でゎ

どるてぃーみどりにゾッコンの乱ww 

November 18 [Fri], 2005, 14:17
テスト終ゎっちゃっちゃっちゃww誰

まぁ微妙かなぁ。。。
でもまじ数学はぁりぇなぃ!!!
まじキレるからぁぁぁ



 
←妹のマィピクチャーにぁった画像。。。
  どうした我が妹よ

 
 
 淋しいならさみしぃってぃぇよ。笑
 

 こんなのに走るまぇにさ。

近所のビックリ大賞 

November 10 [Thu], 2005, 19:49
近所のビックリ大賞北島姉妹。どんまぃ。
ぇーとねーー。なんかこの姉妹、鍵ッ子のくせして鍵がなくてね笑))
和泉とぉ勉強しょうと思って帰ったら妹・愛kが玄関にちょこんと座り
「・・・・」
鍵なしかぁぁぁぃ!!!
しかも、母親帰ってくるの8時だし、姉も9時近く、親父はもっと遅ぃ。
・・・・oh・・・;
今は11月。秋とゎぃぇど北風さんゎとうにゃって来ている。
最後のテストも近付いている。ぁ、勉強せな。
こんな寒さの中で、ぁと3時間ゎツライ。
そこで、北島姉妹+和泉ゎ考ぇた。
もちろん、一階の窓ゎ全てしまっていると仮定する。
するとXゎ0>Xなので・・・。ぁー数学ゃんなきゃ。
窓はすべて閉まっている。。でゎ、まず、
妹が電柱に登り、屋根に足をかけ・・・
「ぇ!まって怖い!!」・・・失敗に終わった。
次は、裏口(勝手口)をピッキング。それゎまた夢の夢だった。。。
お隣さんから「ゥチに来れば?!」とぃぅ甘ぃ誘ぃも断り。。
次は脚立。低すぎて全然ゃくに立たなかった。。。
お向かいのマガキさんから脚立・デッカイハシゴにもなるスグレモノを借り。。
2階のベランダから上ろうと。。
車・自転車・知り合い・先輩など笑いをこらえながらとおるのゎ勿論の事。
へこたれねぇぜ☆☆☆涙
妹・和泉・私とチャレンジしたがベランダが高すぎて失敗。
そこで私の提案。実践してみた。

まず、ゥチがハシゴに登る。
そして和泉がゥチのちょっとまで登る。
和泉の肩に足をかけてぁとゎ手の力で登る。
成功した☆☆☆
んで、二階のゥチの部屋から入りましたとさ。
いつのまにか高所恐怖症治ったみたぃょ。

無断で朝比奈 

November 09 [Wed], 2005, 19:06
なんて怖いんだろう↓ 夢に出てきそうだよ笑




白目

目白・・・ってなんもなくね??







まぁ、こんなかんじではじまりましたけれども。
久しぶり!!ぶりっこ!!おひさしぶりっこ!!
もーねーーなんだよ。なんだょ?!
英語の宿題どこまでだよ?!
てヵ明日選択だぁぁよね。

今日ゎ学校帰りに和泉とみーちゃん公園に行ったら
小学一年生がぃて、まじプリテーすぎて、(例の4年とゎ違って)
ャバかった。
私がすべりだい壊してたのにflowerつか花束なんてくれちゃってww
まじ連れ去りてぇかゎぃかった!!!
んで、ファミマに行ったら
信也・朝比奈・ショウヘイ・彼女とラブラブ吉水が居て!!
朝比奈にキれることぁったから朝比奈に説教してたら、
なんかーーイキナリ吉水とショウヘイがチャリのってなんかから逃げ出して
「警察?」とかぃってたら来たのは
古谷姉妹。
ぇ?喧嘩なゎけ?
なんで逃げたの?とか「?」みたいなカンジだった。んで、古谷姉妹ゎどっかに行った・・・
何分かたって、吉水とかショウヘィがツタヤらへんで見えて・・・と思ったら
古谷姉妹と密会してらぁ!!!
まぁ説明しますと、吉水ゎ、志穂に、ゥチと和泉と話してるところを見られたくなくて
逃げたと。
んで、古谷姉妹ゎ、密会の約束がぁったからなんか誰か探してるっぽかったと。ィタィA
×ィタィAバァー←○イナィAバァー
んで、和泉が「ぇ?まじで?イタッ」とかぃぃながらその密会現場に行ったら、吉水が
「柴田がここにぃたらャキモチゃいちゃぅだろッッ
とヵぃって、志穂と手っなぃでたらしーょギャァァァァァァ

楽しぃって今日!!! 

October 04 [Tue], 2005, 22:34
コミケに行こうぜ!!!笑
もーゃだ意味ゎかんねーし。笑
カツーのコミケ話最高だしぁの同人誌ゥケたし!!
「同人誌」の言葉出た瞬間翠んと
「DOUJINSHI?!」
ってなったし笑うひゃひゃ
同人誌持ってきちゃってたし、みんな読みだしたし
ゃべーん笑ったwwカツーアイドルになってんだもん笑
まぁ、カトゥーの心のアイドルゎ「みくちゃん」だってことが判明
したゎけですけれどもね笑
うん。ゎかるよカツー

ぁと、田中!!オマエまじしもくておもろくて最高だな!!!笑
「ボディタッチ」を「ェッチ」に間違えるなんて
前代未聞だぜこれゎさ笑
なぁんかもぅ今日の田中の話で、外人ってなまなましぃイメージになったぁ笑
でも、またぁのメンツで残りたいなぁww
めっさ楽しかったし♪♪

んで、ぁとみどりおめでとう!!まじ感動した!!
てかレベル高いのゲットだしもう何だし!!!
羨ましいなぁ
「はいで」ってなんかみどり的に微妙なところぁるみたぃだけど
私も「もっとハッキリ言ってくれ!!」てのゎぁるけど
ひとまずおめでとうwwじゃなぃですかw
めでたいよーーw
めでたいよーーw
後のことゎこれから考えようゼ!!
彼女なら、クリスマスとか誕生日とかバレンタインとか理由なしに
プレゼンツぁげられるんだもんなぁww
よかった!!でゎ!←どんなシメだぁーー123だーーゃだもうキモシ

ぁろ〜ん 

September 20 [Tue], 2005, 21:39
なんか、「@ッ週間に5回キャンペーン」だかなんだかしらんけど?
今のゥチにしてみちゃぁ「は??(’σ’)」ってゅー顔文字もキモィ具合になる訳ですょね。
修旅の話も全然タイムリーじゃなぃしね。死ね。
まぁ、夜!!!特に二日目の夜!!
テンション高すぎフォーーーーー!!!!!!
一日目ゎゥチが眠くてAテンション低くて申しゎけなかったゎ。
しかも見つかった死ね。うん。主語と修飾語ハブくから。ぷ))
二日目!!!
妄想・HG・妄想・恋・妄想・ェロ・妄想・つつい・恋・妄想・恋・妄想・濃い妄想
みたいな話題をね☆☆
しかもみんな結構ダゥン早かったってゅーーー。ブ))

んで、今日ゎーーーゎゎゎゎーーー微妙??
なんか普通。まじで普通。に。うん。「ンモンモA」てのゎゥケた。変顔も笑ロタw

で、明日ゎテストと席替え!!席替えゎ、ゥチ前に立候補します。
ぅん、だから、周りの人をィロィロと報告することにします。

明日から修旅♪ 

September 13 [Tue], 2005, 22:35
明日から修旅だょ
てなカンジで和泉が泊まりに来てるww
今横にぉるww
タケちゃんたちのマネで笑))
んで朝5時前に起きるしーー死))
てこんな時間に起きててぃぃんかってゅーね!!!
OKAもんだぃなぃょww
明日ヵラ三日間みんなとずーっと一緒wwキモ))
写真とりまくるゎょwwぷ))
てヵ絶対忘れ物してそーーー。

てヵ江澤糞ぅぜぇ!!!

てヵムサキタ行きてぇ!!!!また?!))

ゃばぃやばぃK!!!!!! 

September 11 [Sun], 2005, 21:34
ゥチ絶対武蔵野北行くから!!!!!
本当に本当にゃば!!!!しつこ))
まじでマジデAかっこぃぃ!!!
高校生のぁさがやくん?ぁさがゎくん?あさかゎくん?に惚れたかも!!!ぷは))
「バスケ部のマネージャーになって??w」とかまじ
かわぃすぎだから!!!!!惚れちゃうょ??素))
一年一組ってことゎぁーー、ぁと2年ぁんじゃね?!
しかもカッコぃぃひとだらけ!!!!ぅっへーーぃww
ぃゃ、かっこィィ人ゎ、小平のが多かった。笑))校舎広いしキレイだし。
でも、ムサキタは、「カッコィィ人」じゃなくて、「惚れる人」が多い!!!
京子ちゃんとかーー(ホヮィト工藤君みたいな)
ほぃとかー(ぁっちむいてほいをゃってすげー優しくて惚れかけたw笑))
サッカー部とかー(ノリよくて、「サッカー部」って顔してた)
隣とかー(知らんけど、美帆が「となりの人」がかっこぃぃって言ってた)
んで。あさがや!!!!!(?)優しいしかっこぃぃしまじ最高!!!
絶対タラシだけど!!!タラシじゃなければ営業スマィルなんてしなぃし!!笑
今日会った子に「マネになってw」とか言わんし!!!
でもぃぃの!!!笑))でも好きなの!!!笑))
金野君の体型に、金野君の声に、顔が、ゥインズの慶太のデビュー当時。みたいな。
ぶはww
まじゃばい!!!まじゃばい!!!
本当に死ぬ!!!まじ惚れかけてるどうしよう!!

今日ゎーー 

September 10 [Sat], 2005, 20:50
あゃのと田口と小平の文化祭行ってきた★★
楽しかったし、高校生ヵっこょすぎだし!!!(☆艸☆)
でもねーー、なんか周りにもいっぱい中学生居たんだけど、
ハッキリ言って二のがヵゎぃかったょ☆死))
女の元Aゎ、「何とか」まりな先輩くらぃ?すげぇ優しくてかゎぃかたww
ほんで男ゎ、徳田先輩が女装・メイクしててすーっごい美人でぁやのとタグとぁせってた。プ))
ティンカイ先輩もおかま屋敷で女装・メィクしててかゎいかったす(゚Д゚)=3
しかも、めちゃAモテてましたょ。。。すごかった。。。
でもゥチにゎぁやのが居るから★☆死))
ぁと、おだしょうご(字しらん)ゎそのまんまーってかんじで、
山下って人はょくわかんね。で、ぁと、名前しらん人と、
名前知らん人(なんか一時期病気で髪なくて帽子被ってたヒト)
がいました♪♪
でも、でも、でも、ゥチゎ、おかま屋敷の、一緒にスピードした人に惚れかけフォーww
まじノリょくてマジかっこょくてんで清瀬住みww死
ゃべぇって!!!ゥチ小平行きたくなってきた!!!笑))
しかも、制服かゎってめっさかゎいくなるし!!!
てヵ何よりゃっぱ高校生かっこょすぎる!!!!!
ゃばい!!マジタイプ!!まじァゲパン一人もぃねー!!すげーすげー!!
んで、途中で、なみちゃんとチーコ、さおとぁべチャソ、ぁと松田にぁったw

今日ゎ新学期始まって一番充実してたヵモ。 

September 08 [Thu], 2005, 22:37
タィトルどぉりですが。
ぃゃーーでもね、今日ぁったこと、ことこまかに書くと、
一時間くらぃ書きつづけるから、遠慮しとくゎーー。プ))
ぁ、てヵ、帰りに、二年生の部の誰かが、
電柱にぶつかったらしく、
4人くらぃの仲間に支えられながら、
鼻だか口だかヵラ、めっさくさ血たらして学校向かってるの!!!
まぢぁせった!!!目の前にいつのまにかぃたズンチにも焦った!!笑))
手は、血で覆われて、手から血がしたたりおちてるし、
手じゃもう支えられない量の血ってゅーの?!
すごかったぁ。。。
でも電柱にぶつかったて!!!
どんだけスゴイことしてたのよ笑))
どんだけおてんば娘だよ!!(男だけど)
しかも、パっと見だけど、歯が一本おれてた気が・・・死
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメンツぁりがつ。死))
アイコン画像$T好きです。
» どるてぃーみどりにゾッコンの乱ww (2005年11月18日)
アイコン画像通りすがりのラーメン屋さん
» 無断で朝比奈 (2005年11月10日)
アイコン画像みどり
» 楽しぃって今日!!! (2005年10月04日)
アイコン画像みどり
» 壁紙ゎ京都っぽく笑 (2005年09月01日)
アイコン画像みどり
» 無題 (2005年08月15日)
アイコン画像みどり
» 金降テコィ (2005年08月06日)
アイコン画像ミドゥー (パクリでなおかつ響きがキモィ;笑
» ぅぇ〜ぃ↑↑ (2005年06月29日)
アイコン画像みどり
» 運勢上がりぎみヵモょビーダッシュ♪ (2005年06月22日)
アイコン画像みどり
» 久々日記♪ (2005年06月15日)
アイコン画像みどり
» ぁ〜・・・みたいな笑)) (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3134sato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる