みっくみく♪

May 31 [Sun], 2009, 10:23

私が書いた「初音 ミク」の絵。なんか線がグニャグニャになっているように見えますw
なんか書きたくなかったのに書いてしまった。。。

しかもこの絵、白紙の所透明になっています。まぁ直リン禁止ですけどね。
この絵はお絵かきソフトを使って書きました。

がぁぁ!!

May 30 [Sat], 2009, 16:26

なんか今友達が「とんがりボウシと魔法の365にち」をやっていて髪型を変えたらしいよ。
それでなんか「この髪型やだー。」とか友達が言い出して自分のデータを消去してそれで時間も日にちも変えたら・・・‼‼

知らない住人がたくさんあらわれました!!

これは何なんだよ・・・・。トットも居なくなったし・・・・⇐姉の好きだったキャラ(トット)
しかも庭の花も全部なくなりましたよ_______OTL

姉に怒られます・・・・。(絶対)

買ってきました♪

May 30 [Sat], 2009, 15:49

お母さんに学習用のノートを買ってもらいました‼
全部可愛いね
まだどれも1ページも使ってないんですよ^^;

でも使うのがもったいない・・・。
中身ももちろん可愛いですので。
100円ショップで買ってきました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ココア
» 買ってきました♪ (2009年05月31日)
アイコン画像まりゴン
» 買ってきました♪ (2009年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/313432hosinega/index1_0.rdf